香坂紗梨 【VR】視点移動完全客観VR 初3P巨根ピストン痙攣激イキSEX

【VR】視点移動完全客観VR 初3P巨根ピストン痙攣激イキSEX 香坂紗梨

【完全客観VR】定番の主観ものではなく視点移動のVRでじっくりと見る!初めての3P経験で巨根2本の止まらないメガピストンに全身痙攣イキまくり!感度抜群なHカップ爆乳メイドのSODVR専属香坂紗梨ちゃんが何度も何度もイカされる!3Pセックスを至近距離で堪能、チ○ポとま○この激しい抜き差しも目の前で見られる迫力エロ映像!※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。 

タイトル:
【VR】視点移動完全客観VR 初3P巨根ピストン痙攣激イキSEX 香坂紗梨
出演:
香坂紗梨
リリース日:
2018/01/05
収録時間:
57分
監督:
木村真也
シリーズ:
----
メーカー:
SODクリエイト
レーベル:
SODVR
品番:
DSVR-0180
平均評価:
4.25点
配信サイト:
FANZAMGS動画
ジャンル
局部アップ   デカチン・巨根   3P・4P   巨乳   VR専用   メイド  
香坂紗梨 【VR】視点移動完全客観VR 初3P巨根ピストン痙攣激イキSEX -Scene1
香坂紗梨 【VR】視点移動完全客観VR 初3P巨根ピストン痙攣激イキSEX -Scene2
香坂紗梨 【VR】視点移動完全客観VR 初3P巨根ピストン痙攣激イキSEX -Scene3
香坂紗梨 【VR】視点移動完全客観VR 初3P巨根ピストン痙攣激イキSEX -Scene4
香坂紗梨 【VR】視点移動完全客観VR 初3P巨根ピストン痙攣激イキSEX -Scene5
香坂紗梨 【VR】視点移動完全客観VR 初3P巨根ピストン痙攣激イキSEX -Scene6
香坂紗梨 【VR】視点移動完全客観VR 初3P巨根ピストン痙攣激イキSEX -Scene7
香坂紗梨 【VR】視点移動完全客観VR 初3P巨根ピストン痙攣激イキSEX -Scene8
香坂紗梨 【VR】視点移動完全客観VR 初3P巨根ピストン痙攣激イキSEX -Scene9
香坂紗梨 【VR】視点移動完全客観VR 初3P巨根ピストン痙攣激イキSEX -Scene10
香坂紗梨 【VR】視点移動完全客観VR 初3P巨根ピストン痙攣激イキSEX -Scene11
香坂紗梨 【VR】視点移動完全客観VR 初3P巨根ピストン痙攣激イキSEX -Scene12
香坂紗梨 【VR】視点移動完全客観VR 初3P巨根ピストン痙攣激イキSEX -Scene13
香坂紗梨 【VR】視点移動完全客観VR 初3P巨根ピストン痙攣激イキSEX -Scene14
香坂紗梨 【VR】視点移動完全客観VR 初3P巨根ピストン痙攣激イキSEX -Scene15
香坂紗梨 【VR】視点移動完全客観VR 初3P巨根ピストン痙攣激イキSEX -Scene16
香坂紗梨 【VR】視点移動完全客観VR 初3P巨根ピストン痙攣激イキSEX -Scene17
香坂紗梨 【VR】視点移動完全客観VR 初3P巨根ピストン痙攣激イキSEX -Scene18

ユーザーレビュー

  • 新しいSODの試み

    SODはいろいろな形のVR 作品を作り出していて、とても意欲的なメーカーだと思っている。
    今作でSODが挑戦しているのはVRで見るAVだと思う。
    この中では視聴する人間の代わりになる首から下の喋らない人は登場しない。
    視聴している人間は自分のメイドを二人の男に犯させそれを見て楽しむご主人様という役割になっている。
    そうすることでこのご主人様は動くことができる。つまり視点を移動させることができるのだ。
    今まで視点の移動がある作品はVR酔いを引き起こすことがあるので敬遠する人も多いが、SODは今までにも視点を移動させるVR 動画にいくつも挑戦してきている。
    今回はカット割りをせずにそれを視点の移動でその代わりをさせようとしている。
    そこでこの動画だが視点の移動は自然で私自身は全く酔わなかった。
    胸によったり、下から覗くような感じで見たりというようにいろいろな角度から楽しめる。場合によってはおお!ここから見るのは新鮮な感じと思うところもあった。
    しかし、自分が見たいアングルとは限らないのと、もうちょっとこのアングルを続けて欲しいと思っても動いてしまうのは仕方がないがこのタイプの動画の問題点だろう。

    by やんさんさん

  • 既存AVの発展型

    今までなかったのが不思議なくらいの既存AV発展型。
    バイノーラル効果もありその場に居て見ている感じで、
    今までのAVをVRにしたらこうなりますという分かり易い感じ。
    ご主人様として当人が居るという事になってますが形だけ。
    評価としては☆5ですが結合部分でモザイクかかってる部分のアップも一部あり、
    モザイクを目の前で見てもなぁ…という箇所もあります。
    VRは主観多いんですが主観撮りは技術が必要な感じなので、
    撮る側の撮り易さとしても見る側としてもこういう形が今後増えてくる気はします。
    あと女優さんがロリ巨乳で可愛い。

    by ディアッカさん

  • 香坂紗梨の本気イキが間近で見れます!!!

    個人的にVR作品は男優さんの動きが規制され、本当に女優さんは気持ちいいのか疑問でしたがこの作品ではそれが解消されてました。演技がヘタな新人女優さんだからこそ男優のワザが冴え渡り、女優さんが本気で感じてるように見えました。
    現場には緊張感が漂い、ものづくりの真剣さが伝わりました。
    個人的に最後顔射だと完璧でした!
    自分は見返したくなる作品です!!

    by CHAINGANGさん

  • 酔う

    客観的な視点で見るのは面白いですが、カメラがユラユラしていて目まいで倒れる直前のような気持ち悪さを覚える。
    移動は「こっちに動いてるぞ」と意識できるので問題ないですが、移動が止まってからのユラユラはキツイ。

    縮尺は良くて、画質も悪くなく、女優もかわいかった。
    あとウルフ田中がVRで見られたのは感激しました。
    しかし、ユラユラがきつくてエロさよりも気持ち悪さが上回った。

    by TGSさん

  • 主観じゃなくても

    主観じゃなくても僕は好きです。
    ただキスの時は顔に寄って欲しかった!
    それだけ残念マイナス1ポイントです。

    by Thebassistもーやんさん

  • これはこれでアリかと

    こちらの女優さんはデビュー作も客観的な映像ありましたね。
    AVを近くで見てる感じは個人的に嫌いじゃないです。
    未だに女優さんにぎこちない感がありますが頑張ってると思います。
    3Pとありますが自分が加わってる感はありませんでした(笑)

    by ミーアドックさん

  • さすがSODVR!!

    最近は主観VRも同じパターンが多かったので違った物を探してたところこの客観的視点VRを知りロリ顔巨乳でこのメイドの衣装も凄く似合ってたこの女優さんのを購入し視聴
    いやー素晴らしいですね
    メイドさんがご主人様以外の男二人にエッチなことをされるのを側で見ているという設定は客観的視点VRにはドンピシャのシチュエーションですね
    プレイ中も女優さんがご主人様の方を恥ずかしそうに見ているのも最高に興奮しました!
    主観視点ではフェラも距離が遠くて画質も落ちてしまいますがこれは目の前でフェラが見れるので画質も良く何よりフェラしながら少し困り顔でご主人様の方をずっと見てるのがほんとにエロい!
    女優さんもめちゃめちゃ可愛いし主観VRに少し飽きてきたな~って人には最高だと思います
    やはりSODVRは他のメーカーとはレベルが違う
    これからも客観的視点VRをもっと出して下さい!応援してます!香坂紗梨ちゃんも応援してます!

    by 黒柴18号さん

  • AVの中に入る本当の没入感

    すべてのVRAVはこのスタイルになるべきなんじゃないかな。正にAVの世界に入りこめる本当の没入感。撮影現場を真正面から特別に見せてもらってるような視点、4pの4人目視点。フワフワした視点はデバイスによっては酔うかもしれません。ただ自分の器官とのズレが敢えて錯覚を引き起こし非現実的な状態になります。これがやがて高解像度、60pの世界になる事を考えると少し恐ろしいですね。ただしAVファンの中には「男の姿を見たくない」という層もいるかと思いますがそういった方には不向きかも。男がいることの臨場感、この非現実性もまたいいですけどね。

    by nacyさん

  • もっと客観視点VRを!

    まだまだ少ない客観視点ですが、いいですね!
    酔いも感じませんでしたし。

    普段見えない角度からの接近エロ場面が たまりません!
    もっともっと客観視点作品が増えることを祈ります。

    唯一・・・、
    女優さんの胸が、形が悪い&乳輪が大きい ので、減点です。

    by Dr_VRさん

  • これは可愛い

    すごい嫌そうな顔をしてるのがいいですね。おすすめしたいです。

    by やなしなさん

関連記事