【VR】跡美しゅり JOI 上から目線であなただけを見つめて語りかけるオナニーサポート射精焦らしからの生中出しセックス

【VR】跡美しゅり JOI 上から目線であなただけを見つめて語りかけるオナニーサポート射精焦らしからの生中出しセックス

跡美しゅりがあなたのオナニーを完全サポート。会社で美人女性上司に終始上から目線で淫語を交えながらのオナニー指示を受ける。綺麗な顔の跡美しゅりが冷たい眼差しであなただけを見つめながら手でシコシコすることを強要し続ける。さらに手とクチを使って焦らしに焦らされながらも射精を誘発される。ラストは密着騎乗位生ハメでマ●コに中出しでフィニッシュ!!何度でも見て繰り返しオナニーできるJ.O.Iの決定版。

出演:
跡美しゅり
リリース日:
2018/05/23
収録時間:
75分
監督:
まるもたかし
シリーズ:
JOI
メーカー:
ケイ・エム・プロデュース
レーベル:
KMPVR
品番:
84kmvr00406
平均評価:
3.84点
配信サイト:
FANZA
ジャンル
中出し   淫語   OL   VR専用   騎乗位   主観  
【VR】跡美しゅり JOI 上から目線であなただけを見つめて語りかけるオナニーサポート射精焦らしからの生中出しセックス-Scene1
【VR】跡美しゅり JOI 上から目線であなただけを見つめて語りかけるオナニーサポート射精焦らしからの生中出しセックス-Scene2
【VR】跡美しゅり JOI 上から目線であなただけを見つめて語りかけるオナニーサポート射精焦らしからの生中出しセックス-Scene3
【VR】跡美しゅり JOI 上から目線であなただけを見つめて語りかけるオナニーサポート射精焦らしからの生中出しセックス-Scene4
【VR】跡美しゅり JOI 上から目線であなただけを見つめて語りかけるオナニーサポート射精焦らしからの生中出しセックス-Scene5
【VR】跡美しゅり JOI 上から目線であなただけを見つめて語りかけるオナニーサポート射精焦らしからの生中出しセックス-Scene6
【VR】跡美しゅり JOI 上から目線であなただけを見つめて語りかけるオナニーサポート射精焦らしからの生中出しセックス-Scene7
【VR】跡美しゅり JOI 上から目線であなただけを見つめて語りかけるオナニーサポート射精焦らしからの生中出しセックス-Scene8
【VR】跡美しゅり JOI 上から目線であなただけを見つめて語りかけるオナニーサポート射精焦らしからの生中出しセックス-Scene9

ユーザーレビュー

  • 全て揃ってます

    女優さんの質、演技、臨場感、シチュエーションともに素晴らしい。
    基本的に臨場感についてはSODさんのVR作品の完成度が一歩抜けてると思ってたんですが、このレーベルさんも負けて劣らずです。
    再生時間も長いのでシチュエーションも色々用意されてますし、あとやっぱりこの女優さんはJOI系とのマッチングが素晴らしいです。わざとらしさ感がなく自然な感じでプレイを進行してますね。
    普段レビューは書かないタイプなんですが作品を作られた関係者様に感謝の意を伝えるために書きました。お勧め致します。

    by ニッチンさん

  • 素晴らしかったです!

    しゅりちゃんに見られながらシコシコ堪りません!
    上から目線でオナニー指示されてめちゃ興奮しました!
    画質と共に内容も素晴らしかったです!

    by わたぱちさん

  • 文句なしに満点!

    しゅりちゃんファンなら買わないと損なレベル
    パート1からだんだんと盛り上げていってパート3で個人的に大好物な展開に

    もう一度言います、彼女のファンなら手に入れないと損です!

    by 騎乗位大好きさん

  • 女優さんは星4つ 構成・画質で星マイナス2

    女優さんの演技は星4つ。
    しかし、スタッフが悪い。

    まず画質は上・中・下ならば、中の下。
    照明はまずまず良好だが、ピントはボケボケ。
    移動しないシーンなので、ピントくらいまともに合わせてや。

    カメラのレンズに歪みがあるのか、
    自分の足は異常に細いという、
    その点は過去も現在も変わらない相変わらずのケイ・エム・プロデュース クオリティ。


    構成は、本編-3までの3部構成。

    ■本編-1
    タイトルの通り、上から目線であなただけを見つめて語りかけるオナニーサポート。
    オナクラ的な要素で、視聴者自身がでオナニーしているところを、上から目線で指示。
    つまり、視聴者(私)の体は、たぶん椅子に座っているが、画面に映っていない状態。

    途中、なぜか女優さんが上着を脱ぎます。脱がなくて良いのに。
    本編-1の最後、突然のぶつ切りで終了ww


    ■本編-2
    本編-1の続き。
    引き続きオナクラ的な要素で、カウントダウンで射精。

    本編-2開始。
    今度は、視聴者(私)は椅子に座って、体が画面に映っているバージョン。
    手始めに、足コキ。
    途中、またしてもなぜか女優さんが上着を脱ぎます。脱がなくて良いのに。
    上着を脱ぐなら脱ぐで、ブラウスの間から胸や乳首を拝ませないと、脱ぐ意味はまったくないんですがw

    本編-2の最後。
    「我慢して」と言いながらシゴくが、けっきょく射精なし?
    よくわからない状態。今まで何だったんだw


    ■本編-3
    視聴者(私)は机の上に仰向けて寝ている状態。
    女優さんが服を脱いで、最後までやりきるありふれた定型動画。

    今までの上から目線はどこへやら、ただの親密な関係ww
    攻めの姿勢は完全に消え、一変してただ、あえいでいるだけ。
    無理に今回の作品に収める必要ないでしょ。


    というわけで、スタッフのセンスの無さを疑う。

    by 珈琲。さん

  • うーん

    跡見しゅり好きだけど
    これはあまり好きではなかった
    1回見ただけで再生してません
    Mなら楽しめるのかもしれませんけどね

    by ちゃんみだ。さん

関連記事