八乃つばさ あの日、サークルの夏合宿が中出し輪○イベントに変わった。

あの日、サークルの夏合宿が中出し輪○イベントに変わった。 八乃つばさ

今年からインカレ合同サークルに入部した女子大生・つばさ。イベントが大好きなイケイケサークルは、庭付き一軒家を貸し切って、水着でバーべキュー夏合宿。新入部員で可愛いつばさは、男子部員のアイドル的存在。それをよく思わない女先輩達が、リーダー男子と仕組んで、ハメていく。楽しみにしていたのに、部員全員の肉棒を受け入れる輪○中出し合宿にかわっていった…

サンプルムービーが見れない場合はこちら


出演:
八乃つばさ
リリース日:
2018/08/19
収録時間:
117分 (HD版:117分)
監督:
HiroA
シリーズ:
----
メーカー:
本中
レーベル:
本中
品番:
hnd00561
平均評価:
3点
配信サイト:
FANZA
ジャンル
女子大生   デジモ   乱交   中出し   巨乳   輪○  
あの日、サークルの夏合宿が中出し輪○イベントに変わった。 八乃つばさ-Scene1
あの日、サークルの夏合宿が中出し輪○イベントに変わった。 八乃つばさ-Scene2
あの日、サークルの夏合宿が中出し輪○イベントに変わった。 八乃つばさ-Scene3
あの日、サークルの夏合宿が中出し輪○イベントに変わった。 八乃つばさ-Scene4
あの日、サークルの夏合宿が中出し輪○イベントに変わった。 八乃つばさ-Scene5
あの日、サークルの夏合宿が中出し輪○イベントに変わった。 八乃つばさ-Scene6
あの日、サークルの夏合宿が中出し輪○イベントに変わった。 八乃つばさ-Scene7
あの日、サークルの夏合宿が中出し輪○イベントに変わった。 八乃つばさ-Scene8
あの日、サークルの夏合宿が中出し輪○イベントに変わった。 八乃つばさ-Scene9
あの日、サークルの夏合宿が中出し輪○イベントに変わった。 八乃つばさ-Scene10

ユーザーレビュー

  • あーあ

    エロい事はエロいけどなんか色々惜しい作品です。まず嫌な女に制裁的に輪○するにしてはバイオレンスと堕ちた感が薄っぺらい気がしました。せっかく女優さん頑張っただろうにもったいないですね…。
    あとはラストの輪○シーン全裸で充分エロかったのにわざわざ下着着せたのがわからない、根本的に男連中二人ほど余計な気がしたのと堕ちた後のはずの顔射に顔背けて口つぐんでたのがマイナス。
    最後まで単調な感じが消えなかったので合宿何日目とかテロップ入れて変化を意識して作ったら良かったのにと思いました(自分はですけど)
    ヤリマン?イジメっこ役の女優さん二人にも野次る以外に勃たせるの手伝わせるとかさりげなくいれながら感?連帯感?みたいなのもっとうまく表現出来てたら全然良くなると思いました。

    女優さん頑張ってたので星1つオマケですけど出来は普通かな

    by ガンキャノンmk2さん

関連記事