有坂深雪 隣人に俺の彼女が寝取られて。「同棲カップル疑惑の画像編」

隣人に俺の彼女が寝取られて。「同棲カップル疑惑の画像編」 有坂深雪

「あの日を境に、隣人からのお願いをすべて受け入れました」隣の事など気にせずいつも激しいセックスをするカップル。どこにでもいる同棲カップルの騒音は隣人に丸聞こえ…ある日、中年男性がきて「下着が落ちていた」と届けに来る。その瞬間部屋に侵入され中出しで精子がしたたり落ちた写真を撮影される。「これ彼氏に見せていい?」たった一度のあやまちが隣人専用の穴奴隷に。(最近洗っていないアソコを舐めさせられる)

サンプルムービーが見れない場合はこちら


出演:
有坂深雪
リリース日:
2018/09/22
収録時間:
121分 (HD版:121分)
監督:
三島六三郎
シリーズ:
隣人に俺の彼女が寝取られて。
メーカー:
ダスッ!
レーベル:
ダスッ!
品番:
dasd00461
平均評価:
4.8点
配信サイト:
FANZA
ジャンル
貧乳・微乳   スレンダー   中出し   寝取り・寝取られ   美少女  
隣人に俺の彼女が寝取られて。「同棲カップル疑惑の画像編」 有坂深雪-Scene1
隣人に俺の彼女が寝取られて。「同棲カップル疑惑の画像編」 有坂深雪-Scene2
隣人に俺の彼女が寝取られて。「同棲カップル疑惑の画像編」 有坂深雪-Scene3
隣人に俺の彼女が寝取られて。「同棲カップル疑惑の画像編」 有坂深雪-Scene4
隣人に俺の彼女が寝取られて。「同棲カップル疑惑の画像編」 有坂深雪-Scene5
隣人に俺の彼女が寝取られて。「同棲カップル疑惑の画像編」 有坂深雪-Scene6
隣人に俺の彼女が寝取られて。「同棲カップル疑惑の画像編」 有坂深雪-Scene7
隣人に俺の彼女が寝取られて。「同棲カップル疑惑の画像編」 有坂深雪-Scene8
隣人に俺の彼女が寝取られて。「同棲カップル疑惑の画像編」 有坂深雪-Scene9
隣人に俺の彼女が寝取られて。「同棲カップル疑惑の画像編」 有坂深雪-Scene10

ユーザーレビュー

  • 崩壊する恋人関係

    薄い壁1枚隔てた隣の中年男を偏見で見下してた深雪ちゃんと彼氏。ある日2人の営みを聞いてた男は翌日、深雪ちゃんの留守中に飲料水の中に媚薬を仕込み、それを深雪ちゃんが飲んでしまったことで物語が大きく変化していく。身体の変化に違和感を感じつつそこにやってきた隣人に服を脱がされ多量の汗とアソコを濡らしながら敏感な身体に…。彼氏とのエッチの時にはなかった反応。どう見ても彼氏のほうがイケメンなのだが、そのエッチが淡白なものになるという流れに進む。ある日彼氏が一人の時に隣人の家から女性の喘ぎ声を聞いた時、隣人の相手をしているのはデリヘルと決め付け深雪ちゃんだとは気付かず。その時の深雪ちゃんは上のお口も下のお口も粘液で濡らしまくっててエロかった☆この後は深雪ちゃんのそばにいるのはほぼ隣人で彼氏とのSEXシーンは一回だけ入れてあるがおまけ的なものに…。最後の隣人とのSEXシーンは発情してて汗まみれ。壁に寄りかかっての立ちバックは抜ける☆それにしても深雪ちゃんの壊れちゃいそうな細い身体はいつ見てもキレイで見いっちゃいますね☆☆

    by 癒され王子さん

  • 大人しそうな顔したケダモノ

    ストーリーはよくあるアクシデントから始まる

    寝取りものだが、薄幸顔で欲深い女を

    有坂深雪ちゃんが好演。

    典型的な、大人しそうな顔したケダモノやで(笑い)。

    マジ声で激しくイキまくるセックスは、

    やっぱ野性味があってエロい。

    もちろん隣人ジジイにハメられてる方の場面ね。

    汗だく、体液まみれになりながら交わりヨガってるぜ。

    有坂深雪ちゃんは演技も上手なので、

    文句無しの完成度&エロ度であった。

    余談やが、いつも貪欲そうな有坂深雪ちゃんの

    剛毛マンコは堪らんなあ。

    これからも剃ったり整えたりせず、

    剛毛女優のままでいて欲しい(笑い)。

    by あいたたさん

  • 女優の魅力に星4つ

    ストーリーの流れは前作の神宮寺ナオちゃんの方が良い。ただ、汗をかきやすい体質なのかびしょびしょの絡みシーンはとても良かったです。華奢な体と綺麗な乳首の色、とても魅力的です。肛門周りの毛まで残しているのは狙いなんだと思いますが、個人的にはパイパンやちょい残しくらいのほうが好きです。

    by アタセンさん

  • 衣装が最高に可愛いく、ストーリーに合っている

    有坂深雪さんの作品初ですが、スレンダーで体型が私の好みであること、衣装が可愛いことが個人的なポイントです。
    また、下着もセクシーで衣装については100点満点あげてもいいです。
    演技については好みが分かれると思いますが、彼氏からの電話に対応しながら隣人に乳首を愛撫され、気持ちが盛り上がってしまうところなど最高です。
    顔は正直よくあるレベルですが、衣装と体型で3割り増しで可愛く見えます。

    by かんでりまじんさん

関連記事