八乃つばさ 【VR】誘惑アパレルショップ

【VR】誘惑アパレルショップ 八乃つばさ

街でみかけるお洒落な服屋に入店すると、胸の谷間が見えるくらいセクシーなアパレル店員が出迎え、至近距離の接客にドキドキしながら、ススメられた洋服を試着していると、自然に胸を身体に押し当て耳元で「ナイショですからね」とささやき誘惑されて、ロングコートに隠れてこっそり乳首弄りと濃厚接吻「こんな場所でびくびくさせて、声出したらばれちゃいますからね!」と微笑み周囲を気にしながらビンビンになったチ●コに大胆もねっとりとしたフェラチオで悶絶!!「私もしたくなっちゃった」と強引にレジ裏に連れていかれ、下着をずらしナマ乳を顔に押し付け、騎乗位で挿入し腰を上下左右に動かして乳首弄り!声を殺してイキまくると「次は一緒にイッテ欲しい」と懇願され中出ししてしまう…誘惑アパレル店員の接吻しまくり中出し密着接客。

サンプルムービーはこちら


出演:
八乃つばさ
リリース日:
2018/10/19
収録時間:
47分
監督:
----
シリーズ:
誘惑◆アパレルショップ
メーカー:
ドリームチケット
レーベル:
WAAPグループ VR
品番:
24dtvr00011
平均評価:
4点
配信サイト:
FANZA
ジャンル
騎乗位   フェラ   巨乳   痴女   VR専用  
【VR】誘惑アパレルショップ 八乃つばさ-Scene1
【VR】誘惑アパレルショップ 八乃つばさ-Scene2
【VR】誘惑アパレルショップ 八乃つばさ-Scene3
【VR】誘惑アパレルショップ 八乃つばさ-Scene4
【VR】誘惑アパレルショップ 八乃つばさ-Scene5
【VR】誘惑アパレルショップ 八乃つばさ-Scene6
【VR】誘惑アパレルショップ 八乃つばさ-Scene7
【VR】誘惑アパレルショップ 八乃つばさ-Scene8
【VR】誘惑アパレルショップ 八乃つばさ-Scene9
【VR】誘惑アパレルショップ 八乃つばさ-Scene10
【VR】誘惑アパレルショップ 八乃つばさ-Scene11
【VR】誘惑アパレルショップ 八乃つばさ-Scene12
【VR】誘惑アパレルショップ 八乃つばさ-Scene13
【VR】誘惑アパレルショップ 八乃つばさ-Scene14
【VR】誘惑アパレルショップ 八乃つばさ-Scene15

ユーザーレビュー

  • 最強の誘惑ビーム!

    タイトル通り、八乃つばさタンがガンガン誘惑してくる。試着時のフェラ、カウンター裏でのセックス。どれもバレない訳がないシチュエーションだけど、そこはAVだからね。何でもありなのである。いっそのこと大空を飛びながら、コックピットで操縦士と副操縦士を相手に空中3Pだって有り得る。検討して欲しい、可能なら・・・な訳ないか(W) 脱線してしまったが今作に話を戻す。鏡に映したフェラはエロかったが、もっと近くで見たかった。セックスではサイズが大きめで、覆い被さりやベロキス、乳揉みなど距離が近くて没入感が格別に良い。八乃つばさタンのエロボディ、誘惑ビームはやはり最強! 女優が好きなら買って良し。

    by ion☆blueさん

  • 発情エロ痴女店員

    DVDは何本か見た事あるけど、
    VRでは初めて。DVDでは商品に
    よって場所や客が変わるが、
    VRは客は一人。悪くはないが、
    DVDの方を見た事がある人には、
    ちょっと物足りなく感じるかも。

    サイレント作品なので
    パフォーマンスは
    抑え気味・・・と思いきや、
    ガンガン積極的なのね、つばさちゃん(笑)
    発情したエロ痴女店員である。
    試着させているうちに発情し、
    レジ裏に客を連れ込んでの
    セックスである。

    画質は綺麗だが、暗め。
    サイズは丁度いいが、
    男の身長はかなり高い位置である。
    ちょっと首が疲れるか? 

    でも上目使いのネコ目で見つめ
    誘惑してくる八乃つばさちゃんが
    超エロキュート! 
    体位は騎乗位のみ。
    ぷくんとしたピンクのチクビが
    間近で揺れる没入感は素晴らしい。

    by おおちゃんですさん

関連記事