八乃つばさ オヤジのハメ撮りドキュメント ねっとり濃厚に貪り尽くす体液ドロドロ汗だく性交

オヤジのハメ撮りドキュメント ねっとり濃厚に貪り尽くす体液ドロドロ汗だく性交 八乃つばさ

お金に困っているという女子大生・つばさを一晩買って俺の自宅で好き放題弄ぶ。雨で全身ずぶ濡れでやって来たつばさは俺の事を見て軽蔑ともとれる怪訝な顔をした。構わない、かえってその方が興奮する。変態オヤジ…そう思われる程この後何をしやろうかと欲望が高まる。濡れ透けた衣服の奥に見えるむっちりとした肉体が堪らない!俺は嫌がるつばさの全身を執拗に貪る。すると、抵抗していたつばさが甘い吐息を洩らし始めた…。

サンプルムービーが見れない場合はこちら


出演:
八乃つばさ
リリース日:
2018/10/27
収録時間:
141分 (HD版:141分)
監督:
----
シリーズ:
オヤジのハメ撮りドキュメント
メーカー:
Fitch
レーベル:
NAMADORE本舗
品番:
finh00070
平均評価:
3.83点
配信サイト:
FANZA
ジャンル
中出し   ハメ撮り   放○   汗だく   巨乳  
オヤジのハメ撮りドキュメント ねっとり濃厚に貪り尽くす体液ドロドロ汗だく性交 八乃つばさ-Scene1
オヤジのハメ撮りドキュメント ねっとり濃厚に貪り尽くす体液ドロドロ汗だく性交 八乃つばさ-Scene2
オヤジのハメ撮りドキュメント ねっとり濃厚に貪り尽くす体液ドロドロ汗だく性交 八乃つばさ-Scene3
オヤジのハメ撮りドキュメント ねっとり濃厚に貪り尽くす体液ドロドロ汗だく性交 八乃つばさ-Scene4
オヤジのハメ撮りドキュメント ねっとり濃厚に貪り尽くす体液ドロドロ汗だく性交 八乃つばさ-Scene5
オヤジのハメ撮りドキュメント ねっとり濃厚に貪り尽くす体液ドロドロ汗だく性交 八乃つばさ-Scene6
オヤジのハメ撮りドキュメント ねっとり濃厚に貪り尽くす体液ドロドロ汗だく性交 八乃つばさ-Scene7
オヤジのハメ撮りドキュメント ねっとり濃厚に貪り尽くす体液ドロドロ汗だく性交 八乃つばさ-Scene8
オヤジのハメ撮りドキュメント ねっとり濃厚に貪り尽くす体液ドロドロ汗だく性交 八乃つばさ-Scene9
オヤジのハメ撮りドキュメント ねっとり濃厚に貪り尽くす体液ドロドロ汗だく性交 八乃つばさ-Scene10
オヤジのハメ撮りドキュメント ねっとり濃厚に貪り尽くす体液ドロドロ汗だく性交 八乃つばさ-Scene11
オヤジのハメ撮りドキュメント ねっとり濃厚に貪り尽くす体液ドロドロ汗だく性交 八乃つばさ-Scene12

ユーザーレビュー

  • 最強のエロBODY!

    ムッちムチの最強のエロBODY、乳は無論、最近の尻のエロさには目を見張ります、また小沢かいな、はっちーのカラダは一度味わったら忘れられなくなると思う、唾液と汗とオイルでテカったはっちーの女体がいちだんとヤラしい、バックからの映像がとても興奮する、俺らも一度でいいから、はっちーを味わったてみたいと思わせる作品!

    by avウォッチさん

  • ねっとり濃厚

    終始、ビチョビチョ、ぬるぬる、ねっとりの濃厚プレイです。つばさちゃんの艶々でエロいカラダ付きが映えますね。興奮しました。
    日本家屋の輪の雰囲気も良く、力の入った作品でした。

    by エスプレッサさん

  • あぁ、八っちゃん美裸体を貪り尽くす親父になりたい

    水着グランプリの健康美ボディ。そこから厚みと弛みを増し、卑猥性も増したエロボディ。特にお尻周りと太腿のパンプアップは何とも言えぬエロフォルム。そんな八っちゃんと汗と脂ぎった親父。結論から言うと極エロ。

    玉のような汗を纏った神々しい身体をそこらじゅうベロンベロンと舐め散らかされる。ネットリとしたベロチューを食らい、口から溢れ垂れる唾液。また、陰部も執拗な舐めたくりに溢れるマン汁と親父の唾液が混じり、アナルまで流れ落ちる。これらを拾う接写にハメ撮りの利点が見事に活かされています。強い積極性は見せずとも、体毛親父の超硬肉棒を舐め回すうちに淫欲を曝け出し始める八っちゃん。ゆったりとしたフェラチオは色気立った雰囲気も発しています。また、フェラのバック撮影を多用し、口元だけでなく、妖艶に揺れる腰つきが絶妙です。SEXし終えた後も、精子を拭くことなく、悶々とした汗ボディを舐め回す親父。まるで犬猫のような雌の愛し方だ。おさまらずにいきり立った肉棒を再び突き刺し、快楽を貪る。

    女は強欲を見せず、しかし拒むこともせず、そのバランスが感情を消し、ただ卑猥性だけを表現した空間を構成。また、古い扇風機、箪笥、枕元の灯、障子やふすまなど、古民家のような美術的演出も背徳感が充満した淫交に一役買っています。八乃つばさという絶品美裸体、ありとあらゆる体液、そして快楽を貪り尽くす濃厚かつ執拗な責め。この親父と変わりたいと本気で思うほどに興奮しました。

    by RION MAKERさん

  • 意図が分からない

    まったく使えなかった。

    変な民家で、ほとんど無言でアングルの悪いハメ撮りセックスしてるだけ。

    シリーズ化してるみたいだけど、これ、「ハメ撮り」にする必要ある?

    普通にカメラマンが撮る撮影でいいと思う。

    ハメ撮りはやはり2人の会話による「イチャイチャ」や「マッタリ感」がないとつまらない。

    ハメ撮りは、2人がコミュニケーションをとって、
    出来るだけ現実感やリアルさを出すための物だから。

    この作品のような「非現実なセックス」はハメ撮りにしなくていい。

    by ゲルググ13さん

関連記事