阿部乃みく ごっくんペット 精子が大好きな愛玩犬

ごっくんペット 精子が大好きな愛玩犬 阿部乃みく

大好きな精子をたくさんおねだりしたい阿部乃みくちゃんが自ら監督となり本人出演でセルフプロデュース !!可愛くてエッチな子犬に変身したみくちゃんは発情期の真っ最中!愛するご主人様の精子をたくさん飲みたいワン!たくさんオマ○コを気持ちよくして欲しいワン!!ご主人様からのご褒美があまりにも気持ちよくて大量にお○らししちゃいました。

サンプルムービーが見れない場合はこちら


タイトル:
ごっくんペット 精子が大好きな愛玩犬 阿部乃みく
出演:
阿部乃みく
リリース日:
2018/05/03
収録時間:
116分 (HD版:116分)
監督:
阿部乃みく
シリーズ:
----
メーカー:
MILK
レーベル:
MILK
品番:
MILK-016
平均評価:
4.57点
配信サイト:
FANZA
ジャンル
中出し   ごっくん   潮吹き   コスプレ   調教・奴隷   放○・お○らし   美少女   ネコミミ・獣系  
ごっくんペット 精子が大好きな愛玩犬 阿部乃みく-Scene1
ごっくんペット 精子が大好きな愛玩犬 阿部乃みく-Scene2
ごっくんペット 精子が大好きな愛玩犬 阿部乃みく-Scene3
ごっくんペット 精子が大好きな愛玩犬 阿部乃みく-Scene4
ごっくんペット 精子が大好きな愛玩犬 阿部乃みく-Scene5
ごっくんペット 精子が大好きな愛玩犬 阿部乃みく-Scene6
ごっくんペット 精子が大好きな愛玩犬 阿部乃みく-Scene7
ごっくんペット 精子が大好きな愛玩犬 阿部乃みく-Scene8
ごっくんペット 精子が大好きな愛玩犬 阿部乃みく-Scene9
ごっくんペット 精子が大好きな愛玩犬 阿部乃みく-Scene10
ごっくんペット 精子が大好きな愛玩犬 阿部乃みく-Scene11
ごっくんペット 精子が大好きな愛玩犬 阿部乃みく-Scene12
ごっくんペット 精子が大好きな愛玩犬 阿部乃みく-Scene13
ごっくんペット 精子が大好きな愛玩犬 阿部乃みく-Scene14
ごっくんペット 精子が大好きな愛玩犬 阿部乃みく-Scene15
ごっくんペット 精子が大好きな愛玩犬 阿部乃みく-Scene16
ごっくんペット 精子が大好きな愛玩犬 阿部乃みく-Scene17
ごっくんペット 精子が大好きな愛玩犬 阿部乃みく-Scene18
ごっくんペット 精子が大好きな愛玩犬 阿部乃みく-Scene19
ごっくんペット 精子が大好きな愛玩犬 阿部乃みく-Scene20

ユーザーレビュー

  • ブリっこ全開作品

    阿部乃みくのブリっこ全開作品w 元々オーバーな子なので
    好き嫌いは分かれるかも知れないが、これはこれでナリキリが
    凄いので開き直って見れちゃったw 

    指舐めとか乳首舐めとか、とにかく犬なので舐めはタップリ。
    当然、パンツはオクチでズリ下ろすし、床も舐める。
    さらには全裸でお股パッカ~ンとか、馬鹿馬鹿しいけど
    ヤラしさもあって良かった。

    エロ度は低めだけど、親になったような御主人様になったような
    気分は味わえる。阿部乃みくの大袈裟なりの可愛さと、
    ドスケベでテクニシャンなプレイが一度に楽しめるんじゃないかな。
    そこそこのファンであっても、ライト感覚で手軽な抜きツール
    としてはイイと思うよ!

    by ひらぴさん

  • これはいいものだ

    私もAVマニアの端くれ、そして僭越ながらあべのみくマニアでもある。
    発売されたばかりのこの商品、少し高額だが買って後悔無し。

    あべのみくマニア垂唾もの。彼女のバランスの取れた体が存分に見れる作品。
    今は新作で高いが、彼女のマニアなら是非買うべき。

    by 若禿げの長さん

  • イキ目線

    まずは自分はつり目っ娘が大好きである。
    それを踏まえての以下のレビューとしたい。
    共感出来ない人はこれ以降の文は蛇足なので読む必要はない。


    阿部乃さんの魅力は何と言っても瞳の強さである。
    個人的な最高傑作は「女子校生強制拘束 孕ませ中出し調教 阿部乃みく」だが、それを超えたかもしれない。
    瞳の強い娘がだらしなくトロンとなる性行為。
    それが詰まってると言っても過言ではない。

    ちなみに「女子校生強制拘束 孕ませ中出し調教 阿部乃みく」は好き過ぎて未だにレビューを書けていない。

    全編通して抜きどころではあるのだが、あえて、あえて好きだからこそ言うのであれば、最初の行為が濃厚なので、以降がタンパクに感じる点だろうか。

    本人がエンディングで語っていたごっくんペットとしての本領を発揮できずに終わった感がある。

    つまりこの不満は「もっと続けて欲しい」がゆえの不満である。

    何事も「物足りないぐらいがちょうど良い」とは言うが、最初の視聴では期待感のまま抜きポイントを引きずりすぎて最後まで行かずに見終わってしまった。

    設定は良いのに物足りない感が最後まで残るのはMILKレーベル全体の課題のような気もする。

    それらの不満全部込みで4点。
    尚、初回のエロシーンだけなら5点満点で8点ぐらい付けたい。

    by Hiuroさん

  • 一点だけ

     タグに放○と付いてますが、しっかりみないと放○シーンがかなり分かりずらいです。床の反射と壁の色で尿が見えない上に水たまりも確認できず音も鎖でかき消されています。あんな笑顔で嬉ション姿を演じてくれているのに勿体ないです。
     それ以外の部分は、他の人の評価してるので割愛します。

    by 食塩さん

関連記事