妃月るい 夫の目の前で犯されて― 新しい生活

夫の目の前で犯されて― 新しい生活 妃月るい

新しいマンションでの生活を始めた広樹と麻里。そんなある日、買い物帰りの麻里は自宅の寝室で不審者と遭遇する。その不審者は、夫婦がマンションを借りる時に世話になった不動産業者の男・宮本だった。そして…

サンプルムービーが見れない場合はこちら


出演:
妃月るい
リリース日:
2018/05/03
収録時間:
107分 (HD版:107分)
監督:
さだおかさだお
シリーズ:
夫の目の前で犯されて
メーカー:
アタッカーズ
レーベル:
大人のドラマ
品番:
adn00164
平均評価:
4点
配信サイト:
FANZA
ジャンル
ドラマ   人妻  
夫の目の前で犯されて― 新しい生活 妃月るい-Scene1
夫の目の前で犯されて― 新しい生活 妃月るい-Scene2
夫の目の前で犯されて― 新しい生活 妃月るい-Scene3
夫の目の前で犯されて― 新しい生活 妃月るい-Scene4
夫の目の前で犯されて― 新しい生活 妃月るい-Scene5
夫の目の前で犯されて― 新しい生活 妃月るい-Scene6
夫の目の前で犯されて― 新しい生活 妃月るい-Scene7
夫の目の前で犯されて― 新しい生活 妃月るい-Scene8
夫の目の前で犯されて― 新しい生活 妃月るい-Scene9
夫の目の前で犯されて― 新しい生活 妃月るい-Scene10
夫の目の前で犯されて― 新しい生活 妃月るい-Scene11
夫の目の前で犯されて― 新しい生活 妃月るい-Scene12

ユーザーレビュー

  • 大したことない

    アタッカーズは、もうダメだね。監督、脚本、会社側の作品に対する姿勢が悪い。マンネリで女優の演技力に頼りすぎ。誰が出てもイイ作品にするのが、制作者の義務。作品のコメントより姿勢に疑問が残るから、見れば納得する人もいるだろう。

    by 沈黙の館さん

  • 目新しくはないものの、キャスト・脚本、ともにバランスの取れた良作

    ある程度アタッカーズの寝取られ・堕とされものを見ている方なら、開始 10 秒までで、本作の登場人物と大体の流れの予想がつく、親切設計の脚本 (?)。

    ただ、いつもどおりかなとたかをくくって見ていたら、序盤での男優上田に関するちょっとしたギミックにはフェイントをくらいました。しかも、ただのフェイントではなく、男役の性格や、おかれた精神的状況をよく表しており、男 (ただのサラリーマン) がレ○プをするに至る伏線となっているのは見事でした。実際の話の流れは、本シリーズ川上奈々美と同系統。

    妃月さんは、童顔ながら清楚さ、ときにはりりしさも垣間見せる、個人的にとても好ましいルックス。体も、個々のパーツの大きさはありませんが、バランス良く、丸みもしっかりあってどんな体位でも美しく表現できています。パッケージ写真より実物のほうがいいと思います。

    妃月さんの演技は、ドラマでも絡みでもレベルが高く、アタッカーズの他のシリーズにもぜひ出てほしい (まあ大体一緒ですが) と思えるものでした。最初のレ○プでの超熱演 (個人的にレ○プは好きではないので飛ばし飛ばし見ることが多いのですが、本作はつい全部見てしまいました) はシリーズ中でもかなりの高レベルだったと思いますし、堕ち始め、完堕ちでの表情の推移もなかなかよかったと思います。男優の動きにも気を配っていてよく反応しており、集中して演技をしているのが伝わってきます。

    本作には、シリーズとしては珍しいゴックン描写がありますが (多少こぼしてますが、本当に飲んでるっぽい)、飲んだあと、男に褒められた表情など、かなりそそりました (私がゴックンものが好きというのもありますが)。クンニや指マンに耐えながら、平静を装って旦那と電話で話す、という場面での演技も、さらっとエロくこなしてましたが、実際やると難しいんだろうと思います (他作でも似たような場面はよく出てきますが、失敗している女優が多い)。

    妃月さん、全体としてはとてもとても好印象なのですが、個人的にちょっと物足りないなと感じたのは、絶頂の表現でした。具体的にどうすればいいのかは私にはわかりませんが、たとえば香西咲さんのように、最高到達点までいくと声も呼吸も止まる、みたいな表現もあってもいいのかなと。今後のドラマものへの積極的な出演を期待したいですね。

    あと、上田氏も役柄によくはまってました。

    by 柳屋さん

  • 低レベルの安定感

    まぁワンパターンという言葉がお似合いです。

    監督の器が見えてます

    一度現場や身内から離れて脚本を一般公募してみたら如何?

    by 工事中さん

関連記事