SODSTAR 唯井まひろ 18歳 AV DEBUT

SODstar 唯井まひろ 18歳 AV DEBUT

週刊プレイボーイのグラビアで鮮烈なデビューを飾った2000年生まれの唯井まひろちゃんがAV出演!只の素人だった彼女が紗倉まなに憧れ髪型をショートにし裸のグラビアを撮ったこと。それだけでも充分すぎる18歳の冒険だけど本当はみんな彼女のSEXが見たかったはず!純粋無垢、正真正銘の美少女がカメラの前で全てを曝け出す!

サンプルムービーが見れない場合はこちら


出演:
唯井まひろ
リリース日:
2018/06/07
収録時間:
182分 (HD版:182分)
監督:
----
シリーズ:
SODstar
メーカー:
SODクリエイト
レーベル:
SOD star
品番:
1star00927
平均評価:
4.38点
配信サイト:
FANZA
ジャンル
美少女   潮吹き   デビュー作品  
SODstar 唯井まひろ 18歳 AV DEBUT-Scene1
SODstar 唯井まひろ 18歳 AV DEBUT-Scene2
SODstar 唯井まひろ 18歳 AV DEBUT-Scene3
SODstar 唯井まひろ 18歳 AV DEBUT-Scene4
SODstar 唯井まひろ 18歳 AV DEBUT-Scene5
SODstar 唯井まひろ 18歳 AV DEBUT-Scene6
SODstar 唯井まひろ 18歳 AV DEBUT-Scene7
SODstar 唯井まひろ 18歳 AV DEBUT-Scene8

ユーザーレビュー

  • 酷い…10代のコが、イケメンならまだしも、こんなオッサンに…。

    by 閃光の指先さん

  • 18歳の痙攣オ○ッコは衝撃的だった!

    この3月まで高校生でした・・・ツイキャスで彼女がそうつぶやいた瞬間、彼女の制服姿を想像してしまい、購入を決意した。
    正直、サンプル動画にHシーンが入っていなかったのでかなり不安だったが、こんな子のセックスが見られるならと高画質動画を買った。 ネットでも話題になっていたが、かなりの敏感体質で、クリをいじられただけでしばらくビクビクと体を痙攣させながらオ○ッコをちょろちょろと漏らしてしまう。 
    この3月まで高校生でした・・・この言葉を何度も頭でリフレインさせながらこのシーンを見てしまう。

    by パンパウローさん

  • 2018 Best of AV

    素人さ抜群、ワンパターン化したデビュー作とは違う切り口、
    買って損はありません。

    by ゴリンンさん

  • 期待の新人

    唇が特徴的でビジュアルは若干好み別れそうだけど
    今時珍しい人工臭のしない美少女
    感度もよく潮吹き体質で絡みもエロい
    ピエール剣に手マンされ痙攣&潮吹きしまくるシーンと
    阿川にバックで突かれまくるシーンが見所
    鮫島との立ちバックで豪快にハメ潮してるシーンがあるけど
    アングルが悪く音だけでほとんど見えなかったのが惜しい
    次回はハードな絡みとハメ潮に期待

    by ryoababさん

  • かわいい!

    哀願するような表情がたまりません。かわいいです。ベロチューも結構積極的・・・ていうかされるがままです。久々の美少女登場です!

    by 1962さん

  • 普通にかわいい。

    ルックスは、パケ騙しではないと思う。唇が『緒奈もえ』や『乙都さきの』同様大きく厚め。とびきりとは言い難いが、普通にかわいい。
    性格は、素朴でピュアな田舎娘といった印象。
    飾り気が無く、変に演出された感もない。

    しかし、そんな素朴がコがエッチに入るとめちゃめちゃ過敏!まさしく全身性感帯!
    ピエール氏の手マン責めで潮吹いとるし!
    グラインド騎乗位からのハメ潮まで!音量注意なアエギ声!
    なんでこんなコが…。と思う事間違いなし!
    買って損はありません!☆-1の理由は、せっかくのハメ潮がアングルが悪くハッキリと見えない事。コレは惜しい!

    by とっちゃんぼーやさん

  • 素朴で可愛い(≧∀≦)

    飾らない感じの素朴さがいい!
    本当にどこにでもいそうな女の子がAVにデビューしてきますね( ^ω^ )

    by AV鑑賞の祝日欲しいさん

  • 2000年生まれの超大型新人

    唯井まひろさん。パケ騙し一切なし。本当に可愛い。何故AV?と言うくらいルックスはアイドルの域も飛び越えています。内容はデビュー作品らしくソフトな仕上がりですが、絡んでいてもいなくても可愛いさが崩れない女優さんはなかなかいません。唯井まひろさんに出会えた奇跡に感謝したい作品で今後の成長がとても楽しみです。

    by ゆずちかさん

  • ミレニアムベイビー

    もう2000年生まれが出てくるんだ…。
    こないだ平成生まれがAVデビューとか騒いでた気がしたのに時代の流れは恐ろしいです…。
    パッケージには「SOD史上ぶっちぎりのNo.1美少女」と書かれている通り、芸能人と遜色ないレベルの透明感のある「可愛らしさ」と「美しさ」を持っています。
    プライベートのセッ●スでは、正常位と騎乗位しか経験がなかったそうですが、初撮影では片足あげ立ちバックなどアクロバティックな体位や、豪快な潮吹きもみせてくれています。

    by putakunさん

  • 好みは分かれるかもしれん。でもエロいことは間違いない。

    彼女のルックスは、10人いたら6人はかわいいと言うかもしれないけど、4人は好みでないというくらいかもしれない。スタイルも巨乳ではないし、お腹の肉は確かに気になる人もいるかもしれない。でも、2000年生まれという年齢とどこにでもいそうな雰囲気がよろしく、唇が特にエロく感じる。悩んだが結局買ってしまった。
    デビュー作のため、ソフトタッチな感じがあるが、すべてのカラミで見事な潮吹きを見せ、すべて顔射フィニッシュで、思っていた以上に攻めた内容だったと思う。
    男優は彼女と釣り合うような年齢ではなく、すべてオッサン。背徳感が半端ない。
    なので、こういうルックスの子が好みなら、とにかく「エロい」と感じるので、絶対に見るべきとお勧めしたい。

    by ○●◎丸さん

関連記事