坂咲みほ 【VR】密着相合傘VR 梅雨の学校帰り、雨で制服がビショ濡れになった彼女と【相合傘の中】に隠れてこっそり野外エッチ…バスが来るまでのドキドキの70分間!

【VR】密着相合傘VR 梅雨の学校帰り、雨で制服がビショ濡れになった彼女と【相合傘の中】に隠れてこっそり野外エッチ…バスが来るまでのドキドキの70分間! 坂咲みほ

梅雨真っただ中の季節。バス停で待っていたら雨のなか傘も差さずビショビショに濡れた彼女が走ってくる。付き合ってまだ一週間だけど狭い相合傘の中で密着していたらお互いヘンな気持ちに…。人が来るかもしれないけどこっそりエッチ!若い2人はフェラや手コキじゃ終われない!バス停下で大胆な彼女の腰振りにスリル満点の【野外】中出し!※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。 

サンプルムービーが見れない場合はこちら


タイトル:
【VR】密着相合傘VR 梅雨の学校帰り、雨で制服がビショ濡れになった彼女と【相合傘の中】に隠れてこっそり野外エッチ…バスが来るまでのドキドキの70分間! 坂咲みほ
出演:
坂咲みほ
リリース日:
2018/06/15
収録時間:
70分
監督:
矢澤レシーブ
シリーズ:
----
メーカー:
SODクリエイト
レーベル:
SODVR
品番:
DSVR-0277
平均評価:
4.4点
配信サイト:
FANZAMGS動画
ジャンル
美少女   中出し   野外・露出   VR専用   女子校生   カップル  
坂咲みほ 【VR】密着相合傘VR 梅雨の学校帰り、雨で制服がビショ濡れになった彼女と【相合傘の中】に隠れてこっそり野外エッチ…バスが来るまでのドキドキの70分間! -Scene1
坂咲みほ 【VR】密着相合傘VR 梅雨の学校帰り、雨で制服がビショ濡れになった彼女と【相合傘の中】に隠れてこっそり野外エッチ…バスが来るまでのドキドキの70分間! -Scene2
坂咲みほ 【VR】密着相合傘VR 梅雨の学校帰り、雨で制服がビショ濡れになった彼女と【相合傘の中】に隠れてこっそり野外エッチ…バスが来るまでのドキドキの70分間! -Scene3
坂咲みほ 【VR】密着相合傘VR 梅雨の学校帰り、雨で制服がビショ濡れになった彼女と【相合傘の中】に隠れてこっそり野外エッチ…バスが来るまでのドキドキの70分間! -Scene4
坂咲みほ 【VR】密着相合傘VR 梅雨の学校帰り、雨で制服がビショ濡れになった彼女と【相合傘の中】に隠れてこっそり野外エッチ…バスが来るまでのドキドキの70分間! -Scene5
坂咲みほ 【VR】密着相合傘VR 梅雨の学校帰り、雨で制服がビショ濡れになった彼女と【相合傘の中】に隠れてこっそり野外エッチ…バスが来るまでのドキドキの70分間! -Scene6
坂咲みほ 【VR】密着相合傘VR 梅雨の学校帰り、雨で制服がビショ濡れになった彼女と【相合傘の中】に隠れてこっそり野外エッチ…バスが来るまでのドキドキの70分間! -Scene7
坂咲みほ 【VR】密着相合傘VR 梅雨の学校帰り、雨で制服がビショ濡れになった彼女と【相合傘の中】に隠れてこっそり野外エッチ…バスが来るまでのドキドキの70分間! -Scene8
坂咲みほ 【VR】密着相合傘VR 梅雨の学校帰り、雨で制服がビショ濡れになった彼女と【相合傘の中】に隠れてこっそり野外エッチ…バスが来るまでのドキドキの70分間! -Scene9
坂咲みほ 【VR】密着相合傘VR 梅雨の学校帰り、雨で制服がビショ濡れになった彼女と【相合傘の中】に隠れてこっそり野外エッチ…バスが来るまでのドキドキの70分間! -Scene10
坂咲みほ 【VR】密着相合傘VR 梅雨の学校帰り、雨で制服がビショ濡れになった彼女と【相合傘の中】に隠れてこっそり野外エッチ…バスが来るまでのドキドキの70分間! -Scene11
坂咲みほ 【VR】密着相合傘VR 梅雨の学校帰り、雨で制服がビショ濡れになった彼女と【相合傘の中】に隠れてこっそり野外エッチ…バスが来るまでのドキドキの70分間! -Scene12
坂咲みほ 【VR】密着相合傘VR 梅雨の学校帰り、雨で制服がビショ濡れになった彼女と【相合傘の中】に隠れてこっそり野外エッチ…バスが来るまでのドキドキの70分間! -Scene13
坂咲みほ 【VR】密着相合傘VR 梅雨の学校帰り、雨で制服がビショ濡れになった彼女と【相合傘の中】に隠れてこっそり野外エッチ…バスが来るまでのドキドキの70分間! -Scene14
坂咲みほ 【VR】密着相合傘VR 梅雨の学校帰り、雨で制服がビショ濡れになった彼女と【相合傘の中】に隠れてこっそり野外エッチ…バスが来るまでのドキドキの70分間! -Scene15
坂咲みほ 【VR】密着相合傘VR 梅雨の学校帰り、雨で制服がビショ濡れになった彼女と【相合傘の中】に隠れてこっそり野外エッチ…バスが来るまでのドキドキの70分間! -Scene16
坂咲みほ 【VR】密着相合傘VR 梅雨の学校帰り、雨で制服がビショ濡れになった彼女と【相合傘の中】に隠れてこっそり野外エッチ…バスが来るまでのドキドキの70分間! -Scene17
坂咲みほ 【VR】密着相合傘VR 梅雨の学校帰り、雨で制服がビショ濡れになった彼女と【相合傘の中】に隠れてこっそり野外エッチ…バスが来るまでのドキドキの70分間! -Scene18

ユーザーレビュー

  • 野外ならではのドキドキ感がたまらない!

    画質は、まあまあ綺麗
    今回は、野外SEXという新しいシチュエーションにそそられて購入。

    相合傘の密着感は素晴らしかった。
    顔がずっと至近距離にあるドキドキ感は申し分ない。
    一緒に音楽を聞いたり、母から電話がかかってきたり
    お茶を飲んだりと、本当の恋人になった気分になる

    バス停のベンチで絡みが始まるが
    時折、自転車が通ったり、人が歩いて来たりする演出は素晴らしかった。
    特に、絡んでいる最中に
    バス停の時刻表を見る為に立ち止まった人がいた時のドキドキ感がたまらなかった。
    傘を上手く使って隠れている様は非常に良い。
    隠れながらなので、必然的な絡みの密着感も良かった。

    雨の音や野鳥の鳴き声、夕方5時の時報と
    野外ならではの演出が素晴らしかった。
    (車が通るような場所ではないというツッコミをする人がいるかもしれないが、道路上での撮影は非常に難しいと思うのでそこは目を瞑ってやろう)

    画質は少し残念な部分もあるけれど
    野外SEXのドキドキ感を十分に味わえたので星5つ!!

    by HUNTER好きおじさんさん

  • 期待を裏切る。じれったい

    なんでvrでは野外物がないのか。。と思っていましたが、やっとそれらしいのが出て、期待して買いましたが、
    抜けませんでした。
    まず、なんで野外をテーマにしているのに終始、傘で野外の情景が隠すのか?、期待を裏切ります。そうした監督の感覚にイラッとします。次に殆どが着衣で、全裸を期待している人にとっては最後の方のほんの少しだけしかありません。「いつ脱ぐんだよ」とイライラします。「隠しながら見られないように」がテーマなのかもしれませんが、野外物なんだから、遮るものがない野外で隠しようのない全裸で立ちバックとかやって欲しかった。
    次に女優さんがカバンのものを出すのにモタモタしたり、男優がブラジャーを外すのにモタモタして結局外せなかったり、無駄なイライラ時間が所々にあり、集中できませんでした。それから、密着感を売りにしているのでしょうが、密着感て近ければいいというものではありません。
    微妙なある一線を超えると密着感ではなく、見づらさになってしまいます。さらに言えば、野外物では密着感をテーマにするのではなく、開放感とドキドキ感にフォーカスして欲しかった。野外で全裸になっているという風景も含めた全体映像が欲しかった。とまあ、期待していただけに、それとの食い違いばかりが感じられてしまい、興奮もあまり出来ませんでしたし、抜けませんでした。
    女優さんはエロい雰囲気があり良かったんですが残念です。

    by satosinnさん

  • う~ん

    画質だけですね。モロ整形顔近づけられてもキツくて萎えますね。

    by ushironさん

  • 全てが詰まった良作品

    oculusにて視聴
    画質は今見ても近めは綺麗、遠目はやはり少しぼやける。
    ポジショニング良好。

    当時坂咲さんのまともなVRが無かったので女優買い。
    以前レビューしなかったので最近見直し2020/4でのレビュー。
    前振り(しっかりとしたストーリー的なもの)が好きな人にはとても刺さる作品
    そんなの要らないからさっさと始めろ系の方にはいまいちなのかな。
    私はもちろん前者、演技や構成がしっかりしていれば長くてもぜんぜん平気で楽しめる。

    女優さん個人的に満点です。
    演技も上手で滑らか、とにかく可愛い。
    キスが多々あり体位の度にキスしてくれますがほぼ百発百中、難しい体勢の中これは素晴らしい。
    相合傘パートは距離感バッチリ、いちゃいちゃ感万歳。
    距離感がいいのと、お茶飲み間接キスや片方のイヤホンで一緒の音楽を聞くとか
    なんか懐かしくてとても良かった。
    この曲が意外と好きでもう少し聴きたかったなぁ。
    サンプルとか一切見ていなかったので、この先の展開が全く読めなかったのも逆に良かった。
    その後、後ろの待機所に移動(そんなのあったのか)、傘で隠しながらの手コキ&フェラ。
    フェラ開始時にいきなり自転車が通った時にはちゃっとビックリ。

    chapter2に入り挿入です。
    対面座位:パンツ以外着衣状態。目の前にみほちゃんの可愛い笑顔・感じている顔・イキ顔が見られて満足(没入感高し)
    背面座位:お尻をガッツリ開きながらの結構激し目のピストンで満足。
    騎乗位:まさか騎乗位があるとは。この騎乗位の前に69の体勢になりくっきり間近で開いたアナルを長い間鑑賞できて満足。
    背面騎乗位:このシチュエーションでまさかのスカート脱いでのシャツ・ブラのみ着衣。ガッツリお尻が見えて満足。
    再び対面騎乗位:ここでシャツ&ブラ外し囲いがあるとはいえ野外でまさかの全裸で満足。男優がなかなかブラ外せずみほちゃんがアドリブ?で自ら外してくれます。
    みほちゃんは体位の度に何度も逝きますが、主は発射1回なのでかなりきついですが我慢した甲斐あって仲良くフィニッシュで最高。

    ここで耳元で大好き→終了というよくある寂しい展開ではなく、
    お掃除フェラの後色々と会話をしながら主がリボン付けてあげたりと、みほちゃんがパンツ以外全て着用して「またしようね」という感じの良い終わり方。
    屋外イチャラブでは今でも上位の良作でした。

    by VR大好き視聴者さん

  • 雨の音と制服少女の相合傘

    最初に一言
    「雨で制服がビショ濡れになった彼女と」・・・とあるが、制服はビショ濡れではないです。

    ◎良いところ◎
    野外の雰囲気が良い
    女優のパフォーマンスや距離感が良い
    癒し効果がある・・・と思う (雨の音・小鳥の囀り)

    ●悪いところ●
    画質は鮮明度がやや低い
    ビショ濡れではない(好みによっては答え変わりますが)


    雨の音、小鳥の囀り、雰囲気、彼女との距離感が良くて、心が洗浄されるような気持ちだ。
    お茶を飲む彼女。飲む?と言い、差し出して間接キス。
    ハマってる歌があるんだと言い、片方のイヤホンで一緒に音楽・・・・・・良い♪
    思わず、笑みがこぼれる。・・・和む。気持ちが良い。
    それから、キスは時々あって良いですね!

    [このような作品に対して]
    濡れた髪の毛、肌や制服をこちらが拭いてあげる演出があって、
    画質が鮮明になれば、満点の評価ですね。

    {バス停の時刻表を見に来た人が、一瞬だけ明らかにこっち見ただろう!}
    この時は騎乗位で抱きついた状態。つまり、ドキドキ感があります。
    肩越しから見える男性の顔・・・。
    この吹き出しは、見つけた時に私のコメントを思い出すだろう・・・(笑)

    シンプルな恋愛が好きな人は、オススメ作品ですね。

    by 夢観てウタタネ評価さん

  • 着衣好きにはたまらない

    ほとんど着衣エッチで着衣好きと、制服好きにはたまらないです。青春ラブラブエッチを体験したいならこれですね。

    by 尿道院鳳凰堂さん

  • 田舎町で堂々と青姦ww

    発想は面白かったですし、青春デートっぽい雰囲気は良かったです♪
    でも、いくら一応傘で傘で隠しているとはいえ、
    こんな田舎町で堂々と「青姦」しすぎじゃないですか!?ww
    近所中の噂になって嫁に行けなくなりますよww

    ビジュアル的に地味にはなりますが、必要最低限に局部だけ出す、
    位のリアリティは欲しかったです。

    勃起チ●ポを堂々とドドーンと露出して横たわり、女の挿入を待っています。
    間が悪くモタモタしていたという理由もあり、
    余計にAV臭さがリアリティを損ねていました。

    ただしセックスになれば反応は良かったですし、
    スレンダー美少女好きなら概ね満足出来るのではないかと思いますけどね♪

    坂咲くみほチャンは初めてですが、
    パッチリ目にスッと鼻筋の通った彫刻の様な目鼻立ちで美人です♪
    ハーフなんですかね? 声も可愛かったです♪

    by 無貯蓄先生さん

  • VRならではのシチュエーション。すごくよかった

    まずは鼻筋通ったみほちゃんがとっても美人さん。
    他の方も書かれてましたが、青春ラブラブな雰囲気も、にやけるて幸せになるぐらいいい。
    途中で人が通って、「やばい」と隠れるようにみほちゃんが密着する演出も面白かった。
    VR作品もただベッドするだけというワンパターンを感じる中、これはVRの特徴をよく活かしたいい作品だと感じました。
    みほちゃん、よかったよー。またしてねーw

    by スクワイヤさん

関連記事