跡美しゅり 【VR】3DVR 新放課後美少女回春リフレクソロジー VOL.002

【VR】3DVR 新放課後美少女回春リフレクソロジー 跡美しゅり Vol.002

【3D対応!!超高精彩リアル立体カメラ撮影!!】※このVR映像の没入感をさらに高めるために「仰向け」になってご視聴を推奨します※美少女の殿堂「宇宙企画」累計シリーズNO1作品VR化第二弾!リアルなサイズ感!キス位置・目線ズレ無し!銀河級美少女のイチャラブリフレを是非ご体感くださいませ♪今回は当店人気No.1美少女「跡美しゅり」お人形さんのような華奢な身体に美しすぎる顔!もうメロメロになること間違いなし!見つめられるだけで癒され度100%!バイノーラル収録で臨場感溢れる仕上がり!!超接写高精細で美アナルのシワまでバッチリ!オイルたっぷりのおっぱいも貴方の目の前に!素股中にお店には内緒の生本番!たっぷり密着で最後は生中出し!安定度抜群!KMPVR史上最高の画質高精細で前作大好評!これを買えば間違いなし!初心者から上級者までオススメの1作です!ご指名お待ちしております!※本編-1はエロ無しのVR説明になります!すぐにヌキたい方は本編-2からご視聴ください※

出演:
跡美しゅり
リリース日:
2018/08/17
収録時間:
70分
監督:
TODO
シリーズ:
放課後美少女回春リフレクソロジー
メーカー:
ケイ・エム・プロデュース
レーベル:
KMPVR
品番:
84qrvr00003
平均評価:
4.78点
配信サイト:
FANZA
ジャンル
セーラー服   中出し   主観   マッサージ   VR専用  
【VR】3DVR 新放課後美少女回春リフレクソロジー 跡美しゅり Vol.002-Scene1
【VR】3DVR 新放課後美少女回春リフレクソロジー 跡美しゅり Vol.002-Scene2
【VR】3DVR 新放課後美少女回春リフレクソロジー 跡美しゅり Vol.002-Scene3
【VR】3DVR 新放課後美少女回春リフレクソロジー 跡美しゅり Vol.002-Scene4
【VR】3DVR 新放課後美少女回春リフレクソロジー 跡美しゅり Vol.002-Scene5
【VR】3DVR 新放課後美少女回春リフレクソロジー 跡美しゅり Vol.002-Scene6
【VR】3DVR 新放課後美少女回春リフレクソロジー 跡美しゅり Vol.002-Scene7
【VR】3DVR 新放課後美少女回春リフレクソロジー 跡美しゅり Vol.002-Scene8
【VR】3DVR 新放課後美少女回春リフレクソロジー 跡美しゅり Vol.002-Scene9
【VR】3DVR 新放課後美少女回春リフレクソロジー 跡美しゅり Vol.002-Scene10
【VR】3DVR 新放課後美少女回春リフレクソロジー 跡美しゅり Vol.002-Scene11
【VR】3DVR 新放課後美少女回春リフレクソロジー 跡美しゅり Vol.002-Scene12
【VR】3DVR 新放課後美少女回春リフレクソロジー 跡美しゅり Vol.002-Scene13
【VR】3DVR 新放課後美少女回春リフレクソロジー 跡美しゅり Vol.002-Scene14
【VR】3DVR 新放課後美少女回春リフレクソロジー 跡美しゅり Vol.002-Scene15

ユーザーレビュー

  • 待ってました!オイルまみれの美BODYを体感!

    oculusGOで視聴!
    画質はKMPVRの中でも高画質!しゅりちゃんの白い肌がより一層美しく見えます。
    いつもSキャラだけどこういった下から目線のご奉仕がたまりません。

    プレイに関しては
    キャプチャー1 説明、VR視聴注意 (5分)
    キャプチャー2 マッサージ キス フェラチオ オイルマッサージ(25分)
    キャプチャー3 おっぱい、アナル超接写 パイズリ 足コキ 素股 騎乗位挿入 背面騎乗位(20分)
    キャプチャー4 密着対面座位 正常位 中出し(18分)

    丁寧なカットで没入しやすい、特にカメラが動かないのはポイントが高いです。
    オススメです。

    by 半沢次長さん

  • 色白で素晴らしいカラダ!お人形さんのような可愛さのしゅりちゃん!

    最初はVRの説明としゅりちゃんの個人的ニュースからのスタート!ここが面白い(笑)本編ではセクシーセーラー服に身を包んだしゅりちゃんの登場!髪型といい衣装といいすごく似合っていてとても可愛い!早速キスからの全身マッサージでしゅりちゃんのサービスを堪能!オイルマッサージでの回春プレイ!こんなに可愛い子が近くにいてとてもドキドキしました。密着感と音といいとてもリアリティが感じられる作品。しゅりちゃんらしいドS感もちょいちょい観られる一面もありオススメです!しゅりちゃんファンなら買って間違いなしの神作品に出会えました!!

    by マイコントローラーさん

  • くそかわいいな

    あの有名監督がVRだしてたのかよ!しらなんだー。。。作品はDVDファンならなんか現実世界になった感じがでていいね!抜けるわ。
    女優にも監督にもメーカーにもこれから期待していきたいね

    by ぼいん大好きさんさん

  • 最高じゃあ!

    これ跡美しゅりファンなら絶対買いですよ!小悪魔美少女の従順ご奉仕、ドエロスケベっぷりが最高じゃあ!

    by 69くんniniさん

  • ひたすらかわいくて幸せになれる

    華奢でかわいらしいしゅりちゃんの体が目の前で動いていてくれるだけで、超幸せ。画質もいいし、文句ナシです。プレイそのものは、シリーズでマンネリしてしまっている感がいなめないですが、それでもオススメしておきたい。

    by こたろー☆さん

  • 金額には見合わない

    出演者はめちゃくちゃ可愛くて芝居も悪くないです。
    衣装と髪型も最高で、メイクもあってます。

    しかしチャプター5個も大量に分かれているけど、最後のチャプター以外不要です。
    ゴミを長尺にするより、フェラや手コキ抜きを追加するなどしてくれないと意味がありません。
    良い女優使っているのにもったいない。
    監督の知性を疑います。

    by 体験談さん

関連記事