望月りさ 【VR】VR長尺 2段ベッドの上で寝ているイケメンな弟の彼女が真夜中に僕の布団に入ってきて…ベッドが軋まないようにゆ~っくり腰をくねらせながら耳元で淫語を囁かれるこっそり寝取り中出しセックス2

【VR】VR長尺 2段ベッドの上で寝ているイケメンな弟の彼女が真夜中に僕の布団に入ってきて…ベッドが軋まないようにゆ~っくり腰をくねらせながら耳元で淫語を囁かれるこっそり寝取り中出しセックス2

大好評【2段ベッドVR】第二弾!弟が美人な彼女を連れてきて3人で宅飲み!ほろ酔いの2人は目の前でイチャつきはじめ、先に横になった僕をよそに2段ベッドの上で何やらおっ始める!なんかエロい音するし全然眠れねえ!すると途中で寝落ちした様子の弟。物足りない彼女が下に降りてきて…。まさに天から降ってきた神展開!※特典として、セックス終わりで二人っきりのシャワーコーナーもあります!※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。 

タイトル:
【VR】VR長尺 2段ベッドの上で寝ているイケメンな弟の彼女が真夜中に僕の布団に入ってきて…ベッドが軋まないようにゆ~っくり腰をくねらせながら耳元で淫語を囁かれるこっそり寝取り中出しセックス2
出演:
望月りさ
リリース日:
2018/10/12
収録時間:
110分
監督:
矢澤レシーブ
シリーズ:
----
メーカー:
SODクリエイト
レーベル:
SODVR
品番:
DSVR-0330
平均評価:
3.88点
配信サイト:
FANZAMGS動画
ジャンル
淫語   中出し   騎乗位   痴女   VR専用   小柄  
望月りさ 【VR】VR長尺 2段ベッドの上で寝ているイケメンな弟の彼女が真夜中に僕の布団に入ってきて…ベッドが軋まないようにゆ~っくり腰をくねらせながら耳元で淫語を囁かれるこっそり寝取り中出しセックス2-Scene1
望月りさ 【VR】VR長尺 2段ベッドの上で寝ているイケメンな弟の彼女が真夜中に僕の布団に入ってきて…ベッドが軋まないようにゆ~っくり腰をくねらせながら耳元で淫語を囁かれるこっそり寝取り中出しセックス2-Scene2
望月りさ 【VR】VR長尺 2段ベッドの上で寝ているイケメンな弟の彼女が真夜中に僕の布団に入ってきて…ベッドが軋まないようにゆ~っくり腰をくねらせながら耳元で淫語を囁かれるこっそり寝取り中出しセックス2-Scene3
望月りさ 【VR】VR長尺 2段ベッドの上で寝ているイケメンな弟の彼女が真夜中に僕の布団に入ってきて…ベッドが軋まないようにゆ~っくり腰をくねらせながら耳元で淫語を囁かれるこっそり寝取り中出しセックス2-Scene4
望月りさ 【VR】VR長尺 2段ベッドの上で寝ているイケメンな弟の彼女が真夜中に僕の布団に入ってきて…ベッドが軋まないようにゆ~っくり腰をくねらせながら耳元で淫語を囁かれるこっそり寝取り中出しセックス2-Scene5
望月りさ 【VR】VR長尺 2段ベッドの上で寝ているイケメンな弟の彼女が真夜中に僕の布団に入ってきて…ベッドが軋まないようにゆ~っくり腰をくねらせながら耳元で淫語を囁かれるこっそり寝取り中出しセックス2-Scene6
望月りさ 【VR】VR長尺 2段ベッドの上で寝ているイケメンな弟の彼女が真夜中に僕の布団に入ってきて…ベッドが軋まないようにゆ~っくり腰をくねらせながら耳元で淫語を囁かれるこっそり寝取り中出しセックス2-Scene7
望月りさ 【VR】VR長尺 2段ベッドの上で寝ているイケメンな弟の彼女が真夜中に僕の布団に入ってきて…ベッドが軋まないようにゆ~っくり腰をくねらせながら耳元で淫語を囁かれるこっそり寝取り中出しセックス2-Scene8
望月りさ 【VR】VR長尺 2段ベッドの上で寝ているイケメンな弟の彼女が真夜中に僕の布団に入ってきて…ベッドが軋まないようにゆ~っくり腰をくねらせながら耳元で淫語を囁かれるこっそり寝取り中出しセックス2-Scene9
望月りさ 【VR】VR長尺 2段ベッドの上で寝ているイケメンな弟の彼女が真夜中に僕の布団に入ってきて…ベッドが軋まないようにゆ~っくり腰をくねらせながら耳元で淫語を囁かれるこっそり寝取り中出しセックス2-Scene10
望月りさ 【VR】VR長尺 2段ベッドの上で寝ているイケメンな弟の彼女が真夜中に僕の布団に入ってきて…ベッドが軋まないようにゆ~っくり腰をくねらせながら耳元で淫語を囁かれるこっそり寝取り中出しセックス2-Scene11
望月りさ 【VR】VR長尺 2段ベッドの上で寝ているイケメンな弟の彼女が真夜中に僕の布団に入ってきて…ベッドが軋まないようにゆ~っくり腰をくねらせながら耳元で淫語を囁かれるこっそり寝取り中出しセックス2-Scene12
望月りさ 【VR】VR長尺 2段ベッドの上で寝ているイケメンな弟の彼女が真夜中に僕の布団に入ってきて…ベッドが軋まないようにゆ~っくり腰をくねらせながら耳元で淫語を囁かれるこっそり寝取り中出しセックス2-Scene13
望月りさ 【VR】VR長尺 2段ベッドの上で寝ているイケメンな弟の彼女が真夜中に僕の布団に入ってきて…ベッドが軋まないようにゆ~っくり腰をくねらせながら耳元で淫語を囁かれるこっそり寝取り中出しセックス2-Scene14
望月りさ 【VR】VR長尺 2段ベッドの上で寝ているイケメンな弟の彼女が真夜中に僕の布団に入ってきて…ベッドが軋まないようにゆ~っくり腰をくねらせながら耳元で淫語を囁かれるこっそり寝取り中出しセックス2-Scene15

ユーザーレビュー

  • 前作よりパワーアップ!

    画質は前作よりは綺麗
    内容も、前作より濃厚で良かった。

    女優さんは好みが分かれる所だが、最初はイマイチかなと思っていたら
    絡んでいくうちに好きになってくる女優さんであった。

    本編2の途中までは、弟との絡みをただ見るだけではあるが
    それが後半の良い伏線となっている
    特に覆い被せ密着騎乗位は必見!!
    鏡も、相変わらずややぼやけ気味だけれど
    前作よりは大きく、絡んでいる最中も女優の体のラインなどがくっきり見えるため
    鏡を見ながらの絡みは興奮した。

    最後の本編4は正常位に変わるのだが
    二段ベッドの効果がほぼ消え、ただのサイレントSEXに変わってしまったのが
    ちょっとだけ残念。鏡も無意味。
    でも、密着してくる対面座位に近い正常位は良かった。
    ただ、同じ動きがずっと続くので飽きる人もいるかも。

    おまけのシャワーでのイチャイチャもまあまあ良かったのだけれど
    どうせなら湯船に浸かってイチャイチャの方が良かったかな。

    全体を通していえば、前作よりは良かったけれども
    個人的には、最後の正常位はいらないかな。
    でも、前作の良い所は残しつつ、新しいシチュエーションも取り入れているので
    その制作の手間も考えておまけの星5つ。

    by HUNTER好きおじさんさん

  • わかってる

    AVをよく理解して。見せ方も上手
    望月さん目当てでかいました。
    あえぎはうるさいより。
    サイレントがすき。望月さん
    かおがすき。けど毛薄い?
    かわいいし。ファンだから
    ぼーずあたまでも5つ星

    by いくじなしさん

  • 女優さんは最高ですが

    あとは設定など今後の可能性に期待して星4としました。
    いろんなシチュで出てほしい女優さんです。
    今作に関しては序盤の弟とのシーンが長過ぎ。
    最後のシャワーいらない。
    とまあ細かい不満はありますが、女優さんが綺麗なので顔が近くに来ると嬉しくなる作品でしたね。次回作も期待しています。
    できれば次はもっとエロさを強調した、しつこいくらいの濃厚なベロちゅうでの覆い被さりでの絡みをお願いします。

    by Dragon babyさん

  • 前作の方が圧倒的によかった

    前作はVRでもかなり上位だったので、今作にも期待したが残念な結果に終わった

    まず弟との絡みが長すぎる
    あとバレたらヤバイ感じが前より薄い
    あと、部屋が明るすぎる
    残念

    by きばきば、さん

  • ん?

    展開的にあんまりおもしろくなかったです。とくに新しく攻めたところもないので、改善されただけの作品という風な感じ。

    by 金持太郎さん

  • 色々と惜しい作品だが女優さんは最高

    oculusにて視聴
    画質は近くはまだましだが、遠くがぼんやりぼやけた感じになる。

    シチュエーションに興味があり購入。
    鏡は良い位置で使ってるなという印象。
    最初の前振りトークはそうでもないのだが、弟と彼女の絡みの時間帯がなんとなく中弛み状態。
    見辛いポジションの上に結構長い。
    そしてあれだけ積極的に攻めていたのに弟の突然の寝落ち・・。
    と、強引な展開はともかく、彼女と始めてからのちょいちょい上からくる足や手を垂らす演出はちょっとうざい。
    寝相が悪いという伏線はあったがああ頻繁だとちょっとね。

    女優さんは演技も悪くなく、本番始まってからは超エロ可愛い。
    ただ正常位辺りからポジショニングというかカメラ位置というかおかしくなってくる。
    鏡も変な方向になっているし2段ベッドじゃなくなっているような感じ?
    最後の一緒にシャワーシーンはあまり意味が無いような
    風呂場(特に扉)が汚すぎ。
    そして何故かカメラがずれてしまい最後の頃は右30度ほど視線がずれていてなんだかなぁって感じ。
    尺が余ったのか何なのか分かりませんがやっつけパート的で不要だったかも。

    初見の女優さんでしたがとても綺麗で演技も問題なし。
    彼女を発掘できただけでも価値あり作品でした。
    製作側の細かい不満点が解消されれば、今後かなりの良作になるのでは。

    by VR大好き視聴者さん

  • 本当に綺麗な人です。

    弟の彼女役に望月さんで、二人して家にやってくる。
    飲みながら語り合う流れが続くが、望月さんが2段ベットの上へ行こうとベットに付いた階段のぼる。
    鏡を見ると、見事なプリンとしたお尻が映ってるわけで、それはそれは素晴らしいお尻です。
    ミニスカのお尻が左右にプリンプリン揺れながら階段を登る。

    弟と彼女が2段ベットの上に登りイチャイチャしてる姿が鏡に映る。
    それを見ながらオナニーしてると、弟が寝てしまって一人残された望月さんがこっちを覗き込んでくる。

    そこから狭いベットに胸元全開させながら入ってきてイチャイチャタイムへ。
    望月さんの美人な顔に少し厚めの唇が間近に近づくと、それだけでもうドキドキと。

    舌を添わせるように、下から上へとゆっくり濃厚に舐めあげるフェラ。
    パンツをずらし指マンすると、弟にバレないよう声出しを我慢しながらも、眉間にシワを寄せながら感じる望月さん。

    次にスカートをめくり69の体勢でのお尻アップ。
    個人的には、ここはスカートをめくるのは早すぎる。
    スカート越しのお尻を鏡で魅了してきたわけで、そのスカート越しのお尻をアップでゆっくり見たかった。
    そこからスカートをめくってパンツをずらしてのお尻攻めという流れが、お尻愛好会会員の私としては欲しかったところですね。
    お尻の魅せ方は奥が深い。。。

    お尻を鷲掴みにして、左右に思いっきり開き指マンへ。
    アナルの美しさもあって、このお尻攻めは素晴らしい。

    その後に、バレないよう布団をかぶりながら騎乗位で挿入。
    2段ベッドの天井が低い中で、覆いかぶさるように近めの距離での騎乗位。
    この狭い空間でのSEXは素晴らしい。

    掴み心地が良さそうなプリンとしたお尻を見ながらの背面騎乗位。
    お尻愛好会会員の私ならペチン!としたい所だが、弟にばれてはいけないので、無駄な音は立てられず。口惜しい!w

    騎乗位へと戻り、次に顔近め覆いかぶさり正常位。
    声出せない中で、口を抑え顔真っ赤にしながら感じまくる望月さん。
    少し目線が合わない所があったのが残念ですが、綺麗な望月さんの顔を見ながらの正常は最高です。
    そして、中出しフィニッシュで終了。

    最後は、風呂場にて石鹸で互いの身体を洗い合う。
    気持ち良いSEXの後は、感謝を込めてお互いの身体を洗い合う。
    良いっすね~、この終わり方は良いっすね~。


    by naporitanさん

  • おしい

    設定もこっそり感もでていていいのだか
    女優がもっときてくれないと まだまだ消極的で物足りない。

    by vrアマさん

関連記事