【VR】VR メチャLOVE ドキドキ初デート阿部乃みく 密着大好き!絶対に離さないからね!!

【VR】VR メチャLOVE ドキドキ初デート阿部乃みく 密着大好き!絶対に離さないからね!!

この作品は通常のAVと趣向が違っております。阿部乃みくちゃんの恋人になりきって入り込んでご覧ください。ファンの方!通常のAVとは違ったみくちゃんの魅力を感じてください。そしてみくちゃんを心から愛してください。あなたには一緒には死ねると言ってくれる彼女はいますか?切ないみくちゃんの気持ちを受け止めてください!是非彼氏として本作品をご堪能ください。

出演:
阿部乃みく
リリース日:
2018/10/26
収録時間:
63分 (HQ版:63分)
監督:
課長
シリーズ:
----
メーカー:
VR総研9課
レーベル:
VR総研9課
品番:
h_1337wvr90003
平均評価:
4点
配信サイト:
FANZA
ジャンル
ハイクオリティVR   スレンダー   和服・浴衣   中出し   VR専用  

ユーザーレビュー

  • 良い出来だと思いますが

    野外シーン撮影は天候も考慮して欲しいですね。この日は風が強く吹いていたのかマイクに風が当たる音を拾っていて、常にボコボコ耳元で鳴っていて非常に不愉快です。次作では考慮をお願いします。それ以外は良い出来でした。

    by piopuさん

  • 阿部乃さんとデートだと?!

    晴天の中で待っていると、浴衣姿の阿倍乃さんがやってくる。
    ショートカットが似合う美形が髪飾りを付ける事で、どこか柔らかな雰囲気も。
    真っ白な生地にピンクと赤色の花柄模様の浴衣も似合っている。
    そんな彼女との一日デート。
    観覧車に乗ってゆっくりとした時間。
    景色を眺めながら頂上に着くと「目をつぶって」と言ってきて・・・。

    ここのシーンはBGMが流れてるのですが、客観的にドラマを見てるので無く、VRは仮想現実だとした場合には、現実感が音楽によって削がれる感じがしました。
    またBGMによって、このシーンの阿倍乃さんの声が聞き取りにくい。
    個人的には、音楽はいらなかったと思います。
    現実のデートは無音ですし、音は阿倍乃さんの言葉のみで十分かと。

    観覧車から川辺の椅子に座ってお喋り。
    照れくさくなるような事を言ってくる阿倍乃さん。
    ただ阿倍乃さんの顔を見ると真剣に言ってるわけで、気持ちが凄い伝わってくる。
    そして告白タイムとなり、見事両思いに。

    そこから部屋に行き、ムード高まる中でSEXへ。
    キスも濃厚に交わしフ◯ラをしてくれた後に、ゆっくりと騎乗位からの挿入。
    背面騎乗位へと移行して、最後は肘立て正常位で中出しFINISH。

    SEXしてから二人でシャワー浴びて汗を流す。
    お互いの身体をソープで洗うシーンは、本当の彼女とのSEX後を感じれて、これは個人的には素晴らしい!と思いました。
    付き合ってSEXした後に、一人でシャワー浴びるとかしませんからね。
    こういう彼女とのリアル感を感じれるVR作品は珍しいし、この時の阿倍乃さんがむちゃくちゃ可愛い。

    イチャイチャした後に、お別れのシーン。
    3日後海外に旅立つ彼に対して、真剣に心配して悲しく寂しい想いをぶつけてくる。
    好きだからこそ「さよならは言わない」という強い感情こもった台詞のシーン。
    素晴らしい演技だったと思います。

    この作品はSEXがメインというより、阿倍乃さんと付き合ってる事がメイン。
    SEXメインで見ると単調に思うかもしれないが、阿倍乃さんの演技が本当に素晴らしいので、本当に付き合ってる感覚を味わえます。
    ファンなら満足するのではないでしょうか。

    画質はやや遠くなるとボヤけるが、近めは大丈夫。
    BGMが無かったら最高でしたね。
    この作品を起点に、これからまたドラマ風VR作品がリリースされる事を願ってます。

    by naporitanさん

  • 良かったです!

    やはり阿部乃さん良かったです!
    阿部乃さんのうまい演技に心が動きました。

    by VR好きおじさんさん

 

見放題ch ライト

VRch

アダルトDVDレンタル