篠宮ゆり 【VR】入院中、彼女にHを断られてムラムラしているボク!その一部始終を聞いていた欲求不満な看護師さんが「ねえ、私で良いならそういうこと…してもいいよ?」とボクにカラダを寄せてきて…

【VR】入院中、彼女にHを断られてムラムラしているボク!その一部始終を聞いていた欲求不満な看護師さんが「ねえ、私で良いならそういうこと…してもいいよ?」とボクにカラダを寄せてきて… 篠宮ゆり

突然倒れてしまい緊急入院を余儀なくされたボク。可愛い大学生の同級生彼女が毎日お見舞いに来てくれている。オナニーもSEXもできない日々に悶々とし、ある日見舞いにきた彼女にHな行為をお願いするが「こんなとこでできるわけないでしょ!」と撃沈。それを聞いていた看護師のゆりさんが「ねえ…さっき聞こえちゃったんだけど…」とボクに近づいてきた!

出演:
篠宮ゆり
リリース日:
2018/11/08
収録時間:
74分
監督:
ジーニアス膝
シリーズ:
----
メーカー:
KMPVR-bibi-
レーベル:
KMPVR-bibi-
品番:
h_1285bikmvr00016
平均評価:
4.82点
配信サイト:
FANZA
ジャンル
中出し   VR専用   キス・接吻   看護婦・ナース   主観  
【VR】入院中、彼女にHを断られてムラムラしているボク!その一部始終を聞いていた欲求不満な看護師さんが「ねえ、私で良いならそういうこと…してもいいよ?」とボクにカラダを寄せてきて… 篠宮ゆり-Scene1
【VR】入院中、彼女にHを断られてムラムラしているボク!その一部始終を聞いていた欲求不満な看護師さんが「ねえ、私で良いならそういうこと…してもいいよ?」とボクにカラダを寄せてきて… 篠宮ゆり-Scene2
【VR】入院中、彼女にHを断られてムラムラしているボク!その一部始終を聞いていた欲求不満な看護師さんが「ねえ、私で良いならそういうこと…してもいいよ?」とボクにカラダを寄せてきて… 篠宮ゆり-Scene3
【VR】入院中、彼女にHを断られてムラムラしているボク!その一部始終を聞いていた欲求不満な看護師さんが「ねえ、私で良いならそういうこと…してもいいよ?」とボクにカラダを寄せてきて… 篠宮ゆり-Scene4
【VR】入院中、彼女にHを断られてムラムラしているボク!その一部始終を聞いていた欲求不満な看護師さんが「ねえ、私で良いならそういうこと…してもいいよ?」とボクにカラダを寄せてきて… 篠宮ゆり-Scene5
【VR】入院中、彼女にHを断られてムラムラしているボク!その一部始終を聞いていた欲求不満な看護師さんが「ねえ、私で良いならそういうこと…してもいいよ?」とボクにカラダを寄せてきて… 篠宮ゆり-Scene6
【VR】入院中、彼女にHを断られてムラムラしているボク!その一部始終を聞いていた欲求不満な看護師さんが「ねえ、私で良いならそういうこと…してもいいよ?」とボクにカラダを寄せてきて… 篠宮ゆり-Scene7
【VR】入院中、彼女にHを断られてムラムラしているボク!その一部始終を聞いていた欲求不満な看護師さんが「ねえ、私で良いならそういうこと…してもいいよ?」とボクにカラダを寄せてきて… 篠宮ゆり-Scene8
【VR】入院中、彼女にHを断られてムラムラしているボク!その一部始終を聞いていた欲求不満な看護師さんが「ねえ、私で良いならそういうこと…してもいいよ?」とボクにカラダを寄せてきて… 篠宮ゆり-Scene9
【VR】入院中、彼女にHを断られてムラムラしているボク!その一部始終を聞いていた欲求不満な看護師さんが「ねえ、私で良いならそういうこと…してもいいよ?」とボクにカラダを寄せてきて… 篠宮ゆり-Scene10
【VR】入院中、彼女にHを断られてムラムラしているボク!その一部始終を聞いていた欲求不満な看護師さんが「ねえ、私で良いならそういうこと…してもいいよ?」とボクにカラダを寄せてきて… 篠宮ゆり-Scene11
【VR】入院中、彼女にHを断られてムラムラしているボク!その一部始終を聞いていた欲求不満な看護師さんが「ねえ、私で良いならそういうこと…してもいいよ?」とボクにカラダを寄せてきて… 篠宮ゆり-Scene12
【VR】入院中、彼女にHを断られてムラムラしているボク!その一部始終を聞いていた欲求不満な看護師さんが「ねえ、私で良いならそういうこと…してもいいよ?」とボクにカラダを寄せてきて… 篠宮ゆり-Scene13
【VR】入院中、彼女にHを断られてムラムラしているボク!その一部始終を聞いていた欲求不満な看護師さんが「ねえ、私で良いならそういうこと…してもいいよ?」とボクにカラダを寄せてきて… 篠宮ゆり-Scene14

ユーザーレビュー

  • 可愛すぎる小悪魔な誘惑にメロメロになるしかない。

    病院に見舞いに来てくれた彼女と喋っていると、部屋に入ってくる看護師の篠宮さん。
    とタメ語で親しげな感じで喋ってくる。
    彼女もタメ語で彼と喋ってるのを見て「えっ?」と思ったでしょう。
    可愛いけど危険な女を感じさせる篠宮さんが部屋から出ていって、彼女も帰るという。
    キスをしてHな事をしようとするも断られ、一人になるとそこに入ってくる篠宮さん。
    ここから怒涛の男にとって抗いがたい魅力を振りまいてくるわけです。

    最初に何気ない会話の中で、男に興味がある事を匂わせる。
    そして、体温を測ると言っておでこをくっつけてくる。
    この行為は「彼女一筋=断る」「断らない=イケる」と小悪魔さんの判断ポイントになる常套手段とみた!
    笑うと有村架純さんに似てる篠宮さんの顔が近づいてくる。
    たまらんぞ!

    上目遣いの可愛い表情で、男をオロオロ困らせる一方で、少しHな雰囲気でワクワクドキドキさせてくる。
    その攻めたり甘えたりの両面性を、「思わせぶり」「セクシー」「ミステリアス」な雰囲気を持って魅せてくれる篠宮さん。

    可愛い笑顔とは一変して、キスになると大人っぽく濃厚に舌を出してくる。
    甘えてくると思いきや、勃起してるのを見つけると「彼女がいるのに良いの?」と困らせてくる。
    そして「私も欲求不満なの」と言って、胸を揉ませたり指マンをせがんで来る。
    攻めてきたり、困らせてきたり、甘えてきたり、と色々な顔を持つ篠宮さんによる誘惑。
    お見事!

    「彼女がいるのに入れていいの?」と困らせながらも、背面騎乗位からの挿入。
    そこから「ベッドの上のファンタジスタ」と化す篠宮さん。

    騎乗位から対面座位へと移行する中で、激しく腰を動かし感じまくりながらも、言葉掛けは忘れない。
    困らせたり、喜ばせたり、エロスへ導いたりと、多種多様な言葉で迫ってくる。
    そして彼女から電話が掛かってきても、耳元で囁きながら腰を止めない篠宮さん。
    ここはグっと来ます。ヤバイっす。
    緊迫感と快感。
    是非、ここは体験してもらいたい。

    彼女が病室に戻ると、布団をかぶり隠れる篠宮さん。
    買い出しに行かせた後に、正常位で突きまくりの中出しFINISH。
    「赤ちゃん出来たらどうする?」と、小悪魔から氷の微笑を浮かべる悪女的雰囲気をラストに見せるとは!

    篠宮さんの可愛すぎる小悪魔な演技が素晴らしいこの作品。
    誘惑されたい人は是非是非。


    by naporitanさん

  • 可愛いけども飽きる

    最初は可愛さに入り込むが、その可愛さにも慣れると、少し飽きが先行した。
    物語に起承転結が無いと、可愛いだけではもたないと思う

    by ころりうむさん

  • イケナイ小悪魔ナース

    ノーマークだったけど、篠宮るりちゃんめっちゃ可愛い!声もアニメ声で、この小悪魔感は男ならたまらないはず(笑)病院ということで、ウィスパー気味に淫語や頻繁に「彼女」というフレーズを持ち出し、背徳感を煽ってきます。体つきもエッチだし言うことありません。設定も、決して前から気になっていたとかではなく、どうも彼女がいる患者から寝とり癖があるみたいでw、ただただ快楽を貪る姿は白衣の天使なのかそれともNTRの悪魔なのか…(笑)画質・アングル及第点で、ラスト正常位からの対面座位中出しフィニッシュで、結合部も切れてなく文句なし☆

    by 露皮肉さん

 

見放題ch ライト

VRch

アダルトDVDレンタル