【VR】「お兄ちゃん大好き!」胸チラと桃尻で誘惑してくる僕の妹・乙都さきのとイチャらぶSEX!

【VR】「お兄ちゃん大好き!」胸チラと桃尻で誘惑してくる僕の妹・乙都さきのとイチャらぶSEX!

プレステージ専属女優『乙都 さきの』とイチャらぶ近親相姦!目が覚めると股間の辺りに変な感触が…。布団の中で妹のさきのが朝勃ちチ○コを舐め回していた!慌ててやめさせようとしても言うことを聞かず、発射するまでノンストップでご奉仕!朝食後にリビングでだらだらしていると、さきのがスキだらけな格好で絡んでくる!小ぶりなおっぱいや桃尻を見せつけられていると、だんだんとムラムラした気分に…。高ぶる気持ちを抑え切れなくなった僕はさきのにイタズラし始める!高画質&高精細な3D/4K映像と現実をそのまま切り取ったかのような臨場感を生むバイノーラル録音で、絶対的美少女とのイチャイチャなひと時をお届けします!!

出演:
乙都さきの
リリース日:
2018/11/09
収録時間:
64分 (HQ版:64分)
監督:
チャーリー中田
シリーズ:
----
メーカー:
プレステージ
レーベル:
プレステージVR
品番:
118prdvr00035
平均評価:
3.71点
配信サイト:
FANZA
ジャンル
VR専用   主観   近親相姦   フェラ   ハイクオリティVR  
【VR】「お兄ちゃん大好き!」胸チラと桃尻で誘惑してくる僕の妹・乙都さきのとイチャらぶSEX!-Scene1
【VR】「お兄ちゃん大好き!」胸チラと桃尻で誘惑してくる僕の妹・乙都さきのとイチャらぶSEX!-Scene2
【VR】「お兄ちゃん大好き!」胸チラと桃尻で誘惑してくる僕の妹・乙都さきのとイチャらぶSEX!-Scene3
【VR】「お兄ちゃん大好き!」胸チラと桃尻で誘惑してくる僕の妹・乙都さきのとイチャらぶSEX!-Scene4
【VR】「お兄ちゃん大好き!」胸チラと桃尻で誘惑してくる僕の妹・乙都さきのとイチャらぶSEX!-Scene5
【VR】「お兄ちゃん大好き!」胸チラと桃尻で誘惑してくる僕の妹・乙都さきのとイチャらぶSEX!-Scene6
【VR】「お兄ちゃん大好き!」胸チラと桃尻で誘惑してくる僕の妹・乙都さきのとイチャらぶSEX!-Scene7
【VR】「お兄ちゃん大好き!」胸チラと桃尻で誘惑してくる僕の妹・乙都さきのとイチャらぶSEX!-Scene8
【VR】「お兄ちゃん大好き!」胸チラと桃尻で誘惑してくる僕の妹・乙都さきのとイチャらぶSEX!-Scene9
【VR】「お兄ちゃん大好き!」胸チラと桃尻で誘惑してくる僕の妹・乙都さきのとイチャらぶSEX!-Scene10

ユーザーレビュー

  • 期待したんだが・・・。

    好みの女優さんなので、正直、何度か失敗してるプレステージでどうしようかと思いつつ購入。。
    最近の作品でレビューを見ると、小人が少しはマシになったのかなと感じてたんで期待をこめて観た所・・・・。

    やはり変わらずの小人でした。。

    それと、男優の浅黒すぎる体と、女優、男優共に小人すぎる映像。。
    せっかくプレステージ専属の可愛い女優さんが多いのに、相変わらずの最悪感でした。

    ホント、このメーカーは修正されませんね・・・。

    by コジコジ777さん

  • 駄目

    PSVRで視聴。
    他の方のレビューが出てからにしようと思いましたが、星5が付いてたし好きな女優さんなのでガマンできずに購入。笑
    しかし今回も前作と同様小人気味で残念。
    これは背が小さい女の子だからとかいう問題ではないです。
    (男優の体も小さいので)
    他社の名前を出すのは気が引けますが、ムーディーズの作品も以前は同じような評価(遠いとか小さいとか有名女優の無駄遣いだとかw)でしたけれど最近とても良くなっているので、やってやれないことは無いと思います。
    内容も女優も良いのでもったいない。
    今後プレステージ作品は「サイズ感バッチリ!」などの評価が出るまで購入は控えようと思います。
    メーカーさん、本当にもうちょっとの差なので頑張って下さい。

    by にゃあんこさん

  • どうも雑な印象

    前作よりも見せ方のバリエーションは増えましたが、撮影が雑ではないでしょうか。部屋が少し斜めってるし、チンポジのずれも酷くなったような。正常位があるのは嬉しいのですが、もっと女優さんとの結合部は真下がいいでしょう。ちょっと遠くて、男優が一生懸命腹を出して届かせている感じ。ただ、正常位があるのは嬉しいポイントですね。音都さきのさんはスレンダーで小柄、正常位で股を開かせると卑猥な感じになって好きです。カラミの前の泳ぎの練習も、特に後ろから平泳ぎを見る時の股間の様子が可愛くて良かったです。彼女は超がつくほど小柄な体格ですが、男優の体も若干小さいので、やっぱ小人化してますね。前作とどっちが買いかと言うと、色調や照明、撮影時の安定感では前作、体位のバリエーションでは本作かな。演技はどちらも自然で上手です。相変わらずフェラが長く、ほぼスキップでしたが。

    by ロリータ男爵さん

 

見放題ch ライト

VRch

アダルトDVDレンタル