結城のの 狙われた通学路 共謀痴○電車

狙われた通学路 共謀痴○電車 結城のの

「無駄だよ!周りにいる奴ら全員仲間だから」「一生犯し続けてやるよ」きっかけは勇気を振り絞った結果でした。通学時に痴○を捕まえた「のの」だったが周りの乗客から痴○行為はなくでっちあげだと逆に責められる。罪のない人を痴○扱いしてしまった事への罪悪感がその後の痴○行為に対し臆病になり強く抵抗できない。痴○集団にハメられた「のの」は電車・街・通学路、場所関係なく毎日犯される地獄の日常が始まる…。

サンプルムービーが見れない場合はこちら


出演:
結城のの
リリース日:
2018/11/10
収録時間:
119分 (HD版:119分)
監督:
赤井彗星
シリーズ:
狙われた通学路
メーカー:
アイデアポケット
レーベル:
ティッシュ
品番:
ipx00227
平均評価:
4.33点
配信サイト:
FANZA
ジャンル
痴○   巨乳   ドラマ   デジモ   女子校生  
狙われた通学路 共謀痴○電車 結城のの-Scene1
狙われた通学路 共謀痴○電車 結城のの-Scene2
狙われた通学路 共謀痴○電車 結城のの-Scene3
狙われた通学路 共謀痴○電車 結城のの-Scene4
狙われた通学路 共謀痴○電車 結城のの-Scene5
狙われた通学路 共謀痴○電車 結城のの-Scene6
狙われた通学路 共謀痴○電車 結城のの-Scene7
狙われた通学路 共謀痴○電車 結城のの-Scene8
狙われた通学路 共謀痴○電車 結城のの-Scene9
狙われた通学路 共謀痴○電車 結城のの-Scene10
狙われた通学路 共謀痴○電車 結城のの-Scene11
狙われた通学路 共謀痴○電車 結城のの-Scene12

ユーザーレビュー

  • 可憐な女子◯生を容赦なく陵辱

    「狙われた通学路」シリーズ第4作目。
    前作までのクオリティが大変高かったので、リリースを心待ちにしていた作品。

    何の罪もない女子◯生が痴○グループの罠に嵌められ、逃げ場のない陵辱の日々へと堕ち、男たちの性奴隷へと化していく。
    「狙われた通学路」シリーズ4作目となる本作でも、その基本的なコンセプトに変わりはないが、前作までの作品と比べると、ヒロインをレ○プする描写が圧倒的にハードなものとなっている。

    主演の結城ののは、可憐な女子◯生役としてぴったりな美少女だ。
    制服がよく似合っていて、◯校での日常のシーンが自然に見えて好感を持った。たどたどしい演技さえも、幼さが残る女子◯生の雰囲気にマッチしていた。

    そんな結城が、痴○グループの罠に堕ち、その無垢な心と身体を容赦なく陵辱されていく少女を熱演している。

    痴○グループの男たちに集団で犯される場面は、シリーズ作品の中で最もハードなレ○プシーンだった。
    男たちが、入れ替わり立ち替わり、容赦なく少女の身体を犯す。
    少女に対するものとは思えない程の、オトナの激しいセックスが強要される。長時間に渡るレ○プによって少女の全身は粘液と精液でけがされ、可憐な女子◯生の面影は無くなっていく。
    この、延々と続く少女への残酷な性の儀式こそが本作の最も価値あるシーンであり、映像を見る者に激しいエクスタシィをもたらす。

    最後も期待通りバッドエンディング。
    同級生の彼氏の前にあって、少女は、痴○グループの激しい陵辱を思い出しながら股間を濡らす、いびつな性欲に目覚めたオンナになっていた。

    個人的には、レ○プの場面で、結城の目に擬似でもいいから涙がほしかった。
    また、BGMをもっと活用して、レ○プの悲壮感などの演出を更に高めてほしい、といった事なども思った。
    しかし総じて、満足度が大変高い作品だった。

    今後もこのシリーズを続けてほしい。
    シリーズ化によるマンネリを避けるなら、中出し→妊娠、という展開を加えたらどうだろう。それこそありきたりだろうか。


    by メタボ5さん

  • 残念な輪〇シーン

     最後の輪〇シーンがこの作品の抜きどころだ。しかしそのシーンは男優が女優の膝を抱えて延々ピストンする淡白なシーンが続く、男優が交代してもまた同じ体位でピストン。非常につまらない。また、顔にぶっかけられて笑いをこらえる女優もダメ。
     結城ののさんの作品はデビューからすべて見ていているが、明るいSEXばかりだったので、今回このようなシチュエーションでどのような演技をするか期待したが残念な結果でした。

    by bonbon0691さん

 

見放題ch ライト

VRch

アダルトDVDレンタル