竹田ゆめ 生まれたての子鹿の如く崩れ落とす 1日中超ピストン性交

竹田ゆめ 生まれたての子鹿の如く崩れ落とす 1日中超ピストン性交

昼間からホテルの一室に連れて来られたワケアリ女子●生は1日中大人たちのいいなりに。小さなマ●コに肉棒を突っ込まれ朝から晩までひたすらピストンSEXで犯される。立っていられなくなるほどの激ピストンで、少女は生まれたての子鹿のように崩れ落ちていく。ビンタにスパンキング、イラマチオなど過激な行為も多数。

サンプルムービーが見れない場合はこちら


出演:
竹田ゆめ
リリース日:
2018/11/22
収録時間:
137分 (HD版:137分)
監督:
トレンディ山口
シリーズ:
----
メーカー:
SODクリエイト
レーベル:
SOD star
品番:
1stars00003
平均評価:
4.3点
配信サイト:
FANZA
ジャンル
イラマチオ   女子校生   辱め   調教・奴隷   SOD30%OFF  

ユーザーレビュー

  • 生まれたての…にこだわり過ぎ

    無理やり犯す設定やゆめちゃんの嫌がる表情は最高ですがタイトルの生まれたての小鹿のようにバックで責めるばっかりでイマイチです。最後の両手縛りはイイですがアソコを弄られ途中で倒れこんで中断するのがイライラします。これなら両手縛りで吊るしてイキそうになってもそのまま責められるほうが良かった。バックも縛ったまま伏せバックで責められ泣きながらゆめちゃんがイク展開ならもっと抜けたのに残念。
    全体に挿入までのエロさが足りませんでした。

    by 0724545さん

  • M作品の及第点

    ゆめさんのなんとも言えない素人感とウブな雰囲気がハマり多数の作品を見てきました。

    行為の最中の可哀想感とオジサンたちに言われるがままただただ従順に従う健気な少女を演じさせたらゆめさんの右に出るものはいないでしょう。

    そんな印象を持ってこのDVDを鑑賞した感想としては、今までの作品の中で一番前述した雰囲気を醸し出していたと思います。

    健気な少女に決して強烈ではないが、頬ビンタ、太ももビンタ、スパンキング等しっかりと受け止めていました。

    個人的には銀次さんがゆめちゃんの手の甲を叩くシーンが他のアダルトビデオには滅多に無く、まったく目立つシーンでもないが、興奮致しました。

    数人の男達のいいなりになり廻されるシーンは圧巻です。

    まだ発展途上のゆめさんではありますが、個人的にはもっとビンタやスパンキングを増やし、恐怖で怯える本格調教ものが見てみたいという気持ちが増しました。


    今後の作品に期待を込め星4です。

    by 西名 悠太さん

  • (AV)女優として演技が上手くなったなあ、と

    脅迫スイートルームの雰囲気の中、ゆめちゃんの怯えた表情が相変わらずそそりますね。
    彼女は、プライベートセックスでは、恐らくデビュー当時の作品内で見せた反応に近い、マグロなのではないかと思います。
    ここ最近の作品では、感じてイッたかのように体をビクンビクンさせることを覚え、涙を流したりもして、見せるセックスの演技が上達した感があります。
    この作品はその集大成でしょうか、私はこれで彼女の作品を追うのを一旦止めます。
    今後彼女は、もっと可愛らしいあえぎ方や、あえがない演技、メリハリを身につけてもらいたいです。
    そうしてもっとそそる女優になったら、また彼女に戻ってこようかと思います。

    by ニックネームニックネーさん

 

見放題ch ライト

VRch

アダルトDVDレンタル