伊藤舞雪 制服巨乳少女が標的にされた乳揉み痴○電車

制服巨乳少女が標的にされた乳揉み痴○電車 伊藤舞雪

【‘伊藤舞雪’初のリアル痴○作品】同じ電車、同じ車両…いつもと変わらない生活を送っていた伊藤舞雪。可愛い顔に制服を着ていても分かる巨乳おっぱいが痴○師たちの目に留まり痴○サイトで話題になってしまう…。近づく痴○魔の手は次第にスカートの中まで達する…「えっ!痴○!」驚きと恐怖で声が出ない舞雪のお尻、胸を揉みしだき強制挿入。脅迫…輪○…完全に標的にされた逃げ場のない地獄に堕ちていく…。

サンプルムービーが見れない場合はこちら


出演:
伊藤舞雪
リリース日:
2018/11/23
収録時間:
120分 (HD版:120分)
監督:
嵐山みちる
シリーズ:
----
メーカー:
kawaii
レーベル:
kawaii
品番:
kawd00950
平均評価:
3.33点
配信サイト:
FANZA
ジャンル
美少女   盗撮・のぞき   痴○   巨乳  

ユーザーレビュー

  • 制服の舞雪ちゃん最高!

    痴○などの陵辱は2作目の舞雪ちゃん。ただ前回の痴○ものは痴○とはいえず実質陵辱初作品になります。。制服がめちゃくちゃ似合ってます。可愛いすぎる。
    1、手コキスカート射精
    2、立ちバックでの乳揉みながらが最高にいい。尻射精。
    3、2の動画を脅迫に使いトイレにてフェラ抜き。
    4、電車で痴○から逃げて、捕まり廃工場にてレ○プ。男優はかなりのデブ男優。色々な体位で激しく犯される。
    5、大勢の男に痴○で身体を弄ばれ色々な所にぶっかけ。セックスは2人。
    期待をしていたぶんハードルをあげての視聴だが最高のできでした。舞雪ちゃんが最高なのはもちろん。伊藤舞雪作品で個人的に一番良かった。演技が上手いし表情もうまく完璧でした。

    by アレキさん

 

見放題ch ライト

VRch

アダルトDVDレンタル