【VR】本庄鈴 性感開発オイルエステ背中~脚~尻~胸と全身をなでまわし指マン…ペニスを突き刺してもヌルヌルま○こは拒めない!

【VR】本庄鈴 性感開発オイルエステ背中~脚~尻~胸と全身をなでまわし指マン…ペニスを突き刺してもヌルヌルま○こは拒めない!

【奇跡体験】10,000本の美女が僕のエステ店へ来店…絶世の美女をオイルマッサージする大チャンス!美しい尻・脇・胸…全てが僕の目の前に!『あ…そこ…』オイルを塗りこむと、だんだんと吐息が…え、僕の手で感じてくれてる!?こうなりゃままよ!うしろから無許可で挿入っっ!騎乗位も!正常位も!2回射精!

サンプルムービーが見れない場合はこちら


出演:
本庄鈴
リリース日:
2018/11/30
収録時間:
66分 (HQ版:66分)
監督:
木村真也
シリーズ:
----
メーカー:
SODクリエイト
レーベル:
SODVR
品番:
13dsvr00350
平均評価:
3.17点
配信サイト:
FANZA
ジャンル
ハイクオリティVR   痴○   美少女   局部アップ   マッサージ   エステ   VR専用  
【VR】本庄鈴 性感開発オイルエステ背中~脚~尻~胸と全身をなでまわし指マン…ペニスを突き刺してもヌルヌルま○こは拒めない!-Scene1
【VR】本庄鈴 性感開発オイルエステ背中~脚~尻~胸と全身をなでまわし指マン…ペニスを突き刺してもヌルヌルま○こは拒めない!-Scene2
【VR】本庄鈴 性感開発オイルエステ背中~脚~尻~胸と全身をなでまわし指マン…ペニスを突き刺してもヌルヌルま○こは拒めない!-Scene3
【VR】本庄鈴 性感開発オイルエステ背中~脚~尻~胸と全身をなでまわし指マン…ペニスを突き刺してもヌルヌルま○こは拒めない!-Scene4
【VR】本庄鈴 性感開発オイルエステ背中~脚~尻~胸と全身をなでまわし指マン…ペニスを突き刺してもヌルヌルま○こは拒めない!-Scene5
【VR】本庄鈴 性感開発オイルエステ背中~脚~尻~胸と全身をなでまわし指マン…ペニスを突き刺してもヌルヌルま○こは拒めない!-Scene6
【VR】本庄鈴 性感開発オイルエステ背中~脚~尻~胸と全身をなでまわし指マン…ペニスを突き刺してもヌルヌルま○こは拒めない!-Scene7
【VR】本庄鈴 性感開発オイルエステ背中~脚~尻~胸と全身をなでまわし指マン…ペニスを突き刺してもヌルヌルま○こは拒めない!-Scene8
【VR】本庄鈴 性感開発オイルエステ背中~脚~尻~胸と全身をなでまわし指マン…ペニスを突き刺してもヌルヌルま○こは拒めない!-Scene9
【VR】本庄鈴 性感開発オイルエステ背中~脚~尻~胸と全身をなでまわし指マン…ペニスを突き刺してもヌルヌルま○こは拒めない!-Scene10
【VR】本庄鈴 性感開発オイルエステ背中~脚~尻~胸と全身をなでまわし指マン…ペニスを突き刺してもヌルヌルま○こは拒めない!-Scene11
【VR】本庄鈴 性感開発オイルエステ背中~脚~尻~胸と全身をなでまわし指マン…ペニスを突き刺してもヌルヌルま○こは拒めない!-Scene12

ユーザーレビュー

  • テカテカBODYが魅力的

    オイルを身体にこすりつけられ、徐々に恥部に指が回り、段々と本庄さんの感度が増していく。
    こっそりとゴムを付け、流れのままで挿入。
    そこから本庄さんも熱が入り、自らフェラするなどその気モードに入り2回戦。
    そんな感じの話です。

    ■良点:①HQで観ると、圧倒的美人感がより増します。本当に美人。
    ②お尻のアナルアップなど、美人の恥部を見れる幸せ。
    ③手マンやピストンなど、男の動きが激しく感じまくる本庄さんの美しさ。最後の正常位での喘ぎ顔は素晴らしかった。
    終始喘いでる顔は、どこかスポーツ選手のような表情を崩さないで息づかいのみ激しくなる。
    そんな感じですが、最後の正常位ではその顔が崩れます。
    そこがグッときたので、個人的にツボりました。
    ④本庄さんが美しい。
    改めて言う必要は無いのでしょうが、本当に本庄さんは綺麗です。
    その綺麗な顔を、HQでより綺麗でなめらかな画質で観る事が出来る。
    顔が小さく手足が長い美スタイルは圧巻。
    ⑤鏡に映るフェラ中のお尻なども要チェック!

    ■悪点:①いきなりスケスケの水着を黙って着ているわけですが、「そこは了解済なの?」と疑問に思いました。
    どういうエステなのか分からないで流れのままに受け入れるとしても、多少なり恥ずかしそうにする部分は欲しかったかなと。
    ②オイルが媚薬効果の方が分かりやすかったかなと。
    オイルを塗られる度に感度が増し吐息が漏れていく。そこに乳首など触れると、ビクンと反応する。
    そうした方が、より悪徳エステ感が出たのではないでしょうか。
    ③オイルを塗りつけるシーンで、視点が近すぎる。
    至近距離の視点はあって良いとは思いますが、ずっと近いと見てる側も疲れてしまう。
    現実に身体のすぐ側に顔があるような視点なので、上から全体像を眺めるような視点移動もあって良かったかなと。

    本庄さんのVR2作品目。
    1作品目は照れながらリードするという感じでしたが、今度は完全に受け身の展開。
    男優の動きも激しいので、手マンでクチュクチュと音を鳴らす部分など、1作品めよりSEX感を感じれるのではないでしょうか。
    真面目にエロを受け入れ、なすがまま身体をオイルでテカらせ感じまくる本庄さん。
    設定上「?」と思う所もありますが、最後は本庄さんが素晴らしく美しいので、星4つとさせてもらいます。
    美人は正義!w

    by naporitanさん

  • せっかくの素材がもったいない

    とてもかわいい女優さんを起用していながら、カメラワークから男優の動きまであまりに酷い。

    マッサージネタものは、初めは普通のマッサージを装い、徐々にいやらしくなっていくのが鉄板のはず。
    長々と肩もみやったり、手前の脚を立たせて見えなくしたり、意味不明な展開が続く。

    まったくもってもったいない作品になった。

    by いのけんさん

  • 小人?

    小人っぽくないか?そしてプレイが全然意味が分からん。。。苦笑

    期待してただけにガッカリ

    by reonreonさん

  • 稀に見る手の汚さ

    マッサージ師の手が汚すぎて萎えます…。
    あまり動きもないシーンが多いのでハイクオリティで購入する意味はなかったですね。

    by ハイジニーナさん