【VR】『恋人は18才』唯井まひろ クリスマスパーティーで連続7発射!

【VR】『恋人は18才』唯井まひろ クリスマスパーティーで連続7発射!

クラスメイトのまひろは僕の彼女!遂にクリスマスがやって来た!お祝いムードの中、甘えてくる可愛いまひろとキスをしたらもう勃起が止まらない!収まらない!【対面座位、騎乗位、バック、正常位】でまひろの敏感マ○コもイキまくり!僕も出して出して出しまくる!平成最後の聖夜に連続7発射!これが僕からの最高のクリスマスプレゼント!

サンプルムービーが見れない場合はこちら


出演:
唯井まひろ
リリース日:
2018/12/06
収録時間:
55分 (HQ版:55分)
監督:
柏倉弘
シリーズ:
----
メーカー:
SODクリエイト
レーベル:
SODVR
品番:
13dsvr00361
平均評価:
4.67点
配信サイト:
FANZA
ジャンル
ハイクオリティVR   カップル   女子校生   セーラー服   美少女   VR専用  

ユーザーレビュー

  • 可愛いのパラダイスが止まらねぇ!

    セーラー服が似合う唯井さん。
    プレゼント交換でマフラーをもらうと、男もプレゼント。
    欲しがっていたネックレスをプレゼントするという彼氏に、歓喜感謝のキス。
    僕はクリスマスにローターをプレゼントして、超絶苦笑いをくらったのとは大違い。
    出来るなこの男!●

    サンタの防止をかぶる可愛い唯井さんとツリーに飾り付けをしてたら、なんとピンクローターやバイブを飾る彼氏。
    それに対して「変態」と唯井さん。
    ここで僕とこの彼氏が完全リンクした気持ちになるわけで。●

    「親が遅くまで帰ってこない」と誘いの言葉から、ズボンを脱がされての手コキ。
    何度もキスをしてくれる唯井さん。
    発射すると、次にフェラで口内発射。
    そして背もたれで甘えてきて、胸を揉んだり股間をいじくったりしてると、見上げる顔も可愛い!
    ローターやバイブ使うと喘ぎ声が高くなり、「我慢できない」と言ってくる唯井さん。●

    本編②。
    ゴムを付けて対面座位からの挿入。
    「だって気持ちいいんだもん。もうイッちゃった」と耳元での囁き・・・
    可愛いのパラダイスが止まらねぇ!

    グチュグチュとスパンキング音に水音も重なり、激しくイキまくる姿も興奮度高し。
    ゴム出し発射から、「まだ出来るの?続きはベッドでしよ」と言ってからのキス。
    パラダイスが止まらねぇ!●

    仰向けに寝てる所にお尻を向けながらゴムをつけようとする。
    当然にそのお尻に悪戯。
    プリンと肉付き良いお尻に指マンやバイブで激しく愛撫すると、ビクつきながらイキまくる。
    フェラで口内発射してから、騎乗位で挿入。
    全裸となって、激しい上下ピストンされると思わずお○らし。
    パラダイスが止まらねぇ!

    激しく突きまくりゴム出しFINISHすると、次にバックへ。
    プリンとしたお尻を上から見ながら突きまくる、この幸福感よ!
    最後は激しくスパンキングするが、この時に挿入部分が見えなくなったのが残念!
    そしてお尻に出してから、最後は正常位。

    視点が低すぎて、ちょっと正常位感は感じません。
    上から見下げる視点の方が、正常位感は出たかと。
    でも、唯井さんの可愛い喘ぎ顔が全てを許してしまう。
    ゴム出しで、余韻キスから「大好き」と笑顔で言われ、爆死した僕。

    唯井さんのVR作品を数本見てきたけど、この作品の可愛さは飛び抜けてると思いました。
    最初から最後まで、可愛いのパラダイスが止まらねぇ!

    by naporitanさん

 

見放題ch ライト

VRch

アダルトDVDレンタル