香坂紗梨 汁だく巨乳の文系少女にねっとり犯される。

汁だく巨乳の文系少女にねっとり犯される。 香坂紗梨

一緒に雨宿りをしていた制服少女と共通の話題から意気投合。止む様子のない雨に、彼女は「ここで休んでいきませんか?」と言った。ここは…ラブホテル!?濡れた制服がぴちぴちの爆乳に張り付いて透けている。ホテルに入ると豹変した彼女はねちねちと、しかし確実に性癖を責めてくる痴女と化した。小悪魔のような笑顔を浮かべ、密着騎乗位キス、おっぱいで責め、アナル舐め…卑猥な濡れ姿で襲いかかる少女の虜になってゆく…。

サンプルムービーが見れない場合はこちら


出演:
香坂紗梨
リリース日:
2018/12/06
収録時間:
119分 (HD版:119分)
監督:
ドラゴン西川
シリーズ:
----
メーカー:
プレミアム
レーベル:
エレガンス
品番:
pred00121
平均評価:
5点
配信サイト:
FANZA
ジャンル
淫語   痴女   巨乳   学生服   中出し   デジモ  

ユーザーレビュー

  • 文系感は皆無も、ボイン痴女の魅力は満点

    香坂紗梨が終始ニコニコ痴女を演じており、吉村も最後までキモさがなく受け身の演技なので安心して楽しめる。
    性技の内容も絡みの場所も変化があって飽きない。アングルも見やすく、申し分ない抜きやすさ。
    ただ、タイトルにある「文系」感は皆無。吉村がハムレットの話をしたら「私、ミレーの描いた『オーフィリア』の絵が好き」と紗梨ちゃん。
    「オフィーリア」では…? スタッフ誰も気づかなかったのか。その後も「オーフィリア」を連発するので、悲しいかなアホっぽさが出てしまってる。
    相沢みなみや天使もえがやってたようなインテリ美少女像で抜きたい人はがっかりするかも。ただの痴女ものとしてなら紗梨ちゃんの魅力満点です。

    by えんがわ9さん

 

見放題ch ライト

VRch

アダルトDVDレンタル