美谷朱里 兄貴の彼女が泊まりに来るたび童貞の僕をこっそり拘束プレイねっちょり中出し筆下ろし

兄貴の彼女が泊まりに来るたび童貞の僕をこっそり拘束プレイねっちょり中出し筆下ろし 美谷朱里

兄貴の彼女は超美人で、よく家に遊びにくる彼女を見て僕はひそかに恋心を抱いていた。ある日、兄貴の彼女から誘惑!!ねっちょり耳元で「あなたのお兄ちゃんのコトは好きなんだけど、セックスがつまらなくて…あなたのチンポ貸してくれない?」僕が童貞だと分かると、朱里さんのテンションも上がってきて、筆おろしでいきなりナマ中出し!!来る日も来る日もチンポを強制的に奪われ中出しSEXの日々。

サンプルムービーが見れない場合はこちら


出演:
美谷朱里
リリース日:
2018/12/16
収録時間:
120分 (HD版:120分)
監督:
豆沢豆太郎
シリーズ:
----
メーカー:
本中
レーベル:
本中
品番:
hnd00612
平均評価:
5点
配信サイト:
FANZA
ジャンル
拘束   スレンダー   痴女   童貞   女子大生  
兄貴の彼女が泊まりに来るたび童貞の僕をこっそり拘束プレイねっちょり中出し筆下ろし 美谷朱里-Scene1
兄貴の彼女が泊まりに来るたび童貞の僕をこっそり拘束プレイねっちょり中出し筆下ろし 美谷朱里-Scene2
兄貴の彼女が泊まりに来るたび童貞の僕をこっそり拘束プレイねっちょり中出し筆下ろし 美谷朱里-Scene3
兄貴の彼女が泊まりに来るたび童貞の僕をこっそり拘束プレイねっちょり中出し筆下ろし 美谷朱里-Scene4
兄貴の彼女が泊まりに来るたび童貞の僕をこっそり拘束プレイねっちょり中出し筆下ろし 美谷朱里-Scene5
兄貴の彼女が泊まりに来るたび童貞の僕をこっそり拘束プレイねっちょり中出し筆下ろし 美谷朱里-Scene6
兄貴の彼女が泊まりに来るたび童貞の僕をこっそり拘束プレイねっちょり中出し筆下ろし 美谷朱里-Scene7
兄貴の彼女が泊まりに来るたび童貞の僕をこっそり拘束プレイねっちょり中出し筆下ろし 美谷朱里-Scene8
兄貴の彼女が泊まりに来るたび童貞の僕をこっそり拘束プレイねっちょり中出し筆下ろし 美谷朱里-Scene9
兄貴の彼女が泊まりに来るたび童貞の僕をこっそり拘束プレイねっちょり中出し筆下ろし 美谷朱里-Scene10

ユーザーレビュー

  • 朱里ちゃんの良さが活きている

    美谷朱里ちゃんの新作を、気持ち良く鑑賞させて頂きました。
    しかも彼氏とその弟を手玉に取る小悪魔ぶりは、演技を通り越して彼女にぴったりのはまり役です。
    朱里ちゃんイコール中出しと言って良い位、多くの作品をリリースしていますが、膣口から垂れてくる精子のシチュエーションは、いつ見ても興奮出来るから不思議かと・・・。
    個人的には朱里ちゃんにいたぶられて、思いっきり果ててみたい。

    by 知りたがり屋さん

  • 社名はともかくとして

    まあ、中出しについては「本物」とはパッケージの何処にも書いていないし、一般の疑似ものと変わらないレベルの演出なので「偽」なんでしょうが、内容そのものは痴女好きとしてはかなり面白いと感じました。
    美谷朱里さんの隙の無いS痴女ぶりが冴え渡っています。
    欲を言えば、最後の絡みが少しダレる気もするので、痴女技にもうひとつバリエーションが欲しかったかな? とも思いますが、かなり良い演技ではないかと思います。
    絡み以外の演技もシーンを良く理解したもので優秀と思います。

    ラストシーンは、兄との結婚を告知され、更には一人暮らしを要求されて膝をガックリと落とす弟。それを見て小悪魔的にほほ笑む美谷朱里さんという様な感じの終わり方です。
    シナリオ的には無難と思いますが、もう一段、個人的には弟の子を宿して兄と「デキ婚」というかたちにしてくれれば最高だったかな、と思います。
    本来、兄(夫)に対してしたいができないS行為的欲望を弟で代替するというのがストーリーの骨子。弟の子を宿して兄に知られず結婚=兄(夫)に対するある種究極のS。またそれでも結婚もできない弟に対しても支配的なS行為。今後の変態的結婚生活も予感させるということで、面白いと思うのですが・・・重すぎますかね?(妄想の垂れ流しでスミマセン。)

    男優が露出度の少ないあまり見たことの無い方なのですが、演技自体はともかく、体型がちょっと小腹の出ただらしないもので、腹で美谷さんの顔やイチモツが隠れるとかはイカンでしょ(笑)。

    モザイクは昨今にあっては普通でしょうか。
    それよりも「ぴたパン」系のショーパンが好みなので、眼福になり良かったです。
    モザイクに期待できないなら、やはり着エロでしょうかね?

    by 侍魂さん