上川星空 アニメの学校に通う性欲が異常に凄すぎるヲ乙女AVデビュー!

アニメの学校に通う性欲が異常に凄すぎるヲ乙女AVデビュー! 上川星空

2次元大好きなオタク少女なのに3次元おちんちんが欲しくてたまらない超性欲娘!授業中はHの妄想しまくりで、アニメとゲームと同じくらいオナニーが大好きと告白。そんな彼女が初めてのAV撮影で見せる想像を超えた感じっぷりと淫乱っぷり!初撮りなのにビクビク腰を振るわせ大量潮吹きスプラッシュ!アニメの学校に通う性欲が異常に凄すぎるヲ乙女(※ヲトメ※)AVデビュー!

タイトル:
アニメの学校に通う性欲が異常に凄すぎるヲ乙女AVデビュー! 上川星空
出演:
上川星空
リリース日:
2018/04/07
収録時間:
147分
監督:
TAKE-D
シリーズ:
----
メーカー:
ムーディーズ
レーベル:
MOODYZ Fresh
品番:
MIFD-037
平均評価:

4.67点

配信サイト:
FANZA
ジャンル
デビュー作品   デジモ   騎乗位   潮吹き   スレンダー   コスプレ  
上川星空 アニメの学校に通う性欲が異常に凄すぎるヲ乙女AVデビュー! -Scene1
上川星空 アニメの学校に通う性欲が異常に凄すぎるヲ乙女AVデビュー! -Scene2
上川星空 アニメの学校に通う性欲が異常に凄すぎるヲ乙女AVデビュー! -Scene3
上川星空 アニメの学校に通う性欲が異常に凄すぎるヲ乙女AVデビュー! -Scene4
上川星空 アニメの学校に通う性欲が異常に凄すぎるヲ乙女AVデビュー! -Scene5
上川星空 アニメの学校に通う性欲が異常に凄すぎるヲ乙女AVデビュー! -Scene6
上川星空 アニメの学校に通う性欲が異常に凄すぎるヲ乙女AVデビュー! -Scene7
上川星空 アニメの学校に通う性欲が異常に凄すぎるヲ乙女AVデビュー! -Scene8
上川星空 アニメの学校に通う性欲が異常に凄すぎるヲ乙女AVデビュー! -Scene9
上川星空 アニメの学校に通う性欲が異常に凄すぎるヲ乙女AVデビュー! -Scene10

雑誌掲載コメント

  • オタク系新人では最強 !? こじらせちゃった女の子

    2次元大好きなオタクちゃん、人見知りだけど話が合えば底無しに仲良くなれそ~なタイプ。アニメ系専門学校にも通ってる筋金入りのヲ乙女は、ため込んでこじらせた性欲が凄い! 趣味は「アニメ、ゲーム、オナニー」という元気の良さと「コスプレは興奮する」パイパンにしたのも感度が上がるとネットで見たからという現代っ子。エッチは元々好きだったらしいが、やはりプロの男優さんは凄かった~! 激イキ&大量潮吹きのみっともない姿全開。パイパンマンコを剥き出しにするたびに、そしてコスプレでスケベなポーズを取らされるたびに反応がどんどんエロくなるのが謎過ぎる子のキャラ要注目です! (月刊DMM - 豆あき)

  • ユーザーレビュー

    • 遅ればせながら

      割と最近、上川星空ちゃんを知って好きになりました。そんな彼女のデビュー作を拝見。
      やはり初々しさが出ていて、とにかくかわいかったです。
      照れながらインタビューに答える様子とか、脱ぐ時に恥ずかしがる様子、Hの時に男優さんと会話を交え徐々に交流を深める感じとか凄い雰囲気が良かったです。
      これといって引っかかる点も無く、デビュー作としては幸先の良いスタートではないでしょうか。
      最後の頑張りますっていう意思表明を見て益々応援したくなりました。

      by moeno sexさん

    • 素晴らしい逸材です。

      貧乳好きで、お尻が好きな方にはたまらない存在だと思います。
      上川さんを知ったのが、痴●系の作品で知ったので、
      そこから入った方には、また違った姿も見れていいと思います。

      で、オナニーの際のお尻の画が最高でした。

      綺麗にも見え、可愛さもあり、絶妙なバランスの作品となってます。

      by みのっち1983さん

    • 笑顔

      上川さんの原点、インタビューだけでも価値があります。
      性欲は強くても見た目エロい感じはしないのは、ずっと変わりませんね。

      歯茎見せて笑う笑顔、好きです。

      by Hoshizoraさん

    • 谷間にホクロ!!

      めっちゃ可愛くてお肌もすべすべ美肌。ホクロはかなり少な目の綺麗な身体なのになんと胸の谷間にちっちゃいホクロ!!かなりsexyなホクロでした!!

      by ホクロマスターさん

    • むっつりスケベ

      アニメの学校ってなんじゃらホイ!?
      >笑うと歯茎が・・・言われると確かに気になり集中できないかもw でも、まぁ可愛い。
      若かりし頃の中嶋朋子、あるいはキャンデーズの藤村美樹の様な雰囲気。どちらにしても特別美人じゃないw
      パケ写からは一割減かな。でも金髪ウィッグのコスプレは超可愛いです。
      感じやすいらしく直ぐにパンティ濡らしちゃいますし、潮も吹きます。騎乗位ではハメ尿も…
      ブレイクするかどうかは微妙な気がするが…

      by P*Eさん

    • この作品が原点です

      今や企画単体の女優さんとして数多くの作品で活躍されている上川星空さんの第一作目を見ました。初作品ならではの初々しさは勿論ですが、今の上川さんに通じるものを垣間見ることもできる貴重な作品です。ルックスは勿論のことですが、男優さんとの絡みで物惜しそうに見つめたり、おねだりしたりする表情や大事そうに好きそうに男優さんのアソコを触る、舐める仕草とかはデビューの時点からビンビンに伝わってくるものがありますね。今はいわば成長、成熟した彼女の絡みを堪能する一方で、初期の彼女を見て改めて彼女の魅力を認識する楽しみがありました。ぜひ皆さんにももう一度見てほしい作品だと思います。

      by arkwyhさん

    • 残念です

      笑うと歯茎が・・・
      口の締りが悪いのか気になって仕方ない
      顔は整っており(カップはないですが)性格も良さげ

      気になりだすとダメかなぁ・・・一応平均点

      by レビュー強化推進者さん

    関連記事