波多野結衣の95CM巨尻で顔面騎乗してもらったらいつも以上に大量射精!!

波多野結衣の95cm巨尻で顔面騎乗してもらったらいつも以上に大量射精!!

波多野結衣ちゃんの巨尻に顔騎されてアソコの匂いを堪能出来る夢のような作品。まずは病院で身体測定しプロフィールより大きくなったというお尻のサイズを測定。プロフィール89cmのお尻が実際は95cmに!興奮した顔騎好きの先生にその巨尻を押し付け顔騎。興奮してビンビンになったチンコに騎乗位挿入SEXから最後は顔騎しながらチングリ返し手コキ発射など顔騎好きの方必見の作品です。

タイトル:
波多野結衣の95cm巨尻で顔面騎乗してもらったらいつも以上に大量射精!!
出演:
波多野結衣
リリース日:
2019/01/21
収録時間:
119分
監督:
シャンティYAZAWA
シリーズ:
----
メーカー:
マックスエー
レーベル:
Calen
品番:
XVSR-447
平均評価:

4点

配信サイト:
FANZA
ジャンル
その他フェチ   顔面騎乗   巨尻   美乳   手コキ  
波多野結衣 の95cm巨尻で顔面騎乗してもらったらいつも以上に大量射精!!-Scene1
波多野結衣 の95cm巨尻で顔面騎乗してもらったらいつも以上に大量射精!!-Scene2
波多野結衣 の95cm巨尻で顔面騎乗してもらったらいつも以上に大量射精!!-Scene3
波多野結衣 の95cm巨尻で顔面騎乗してもらったらいつも以上に大量射精!!-Scene4
波多野結衣 の95cm巨尻で顔面騎乗してもらったらいつも以上に大量射精!!-Scene5
波多野結衣 の95cm巨尻で顔面騎乗してもらったらいつも以上に大量射精!!-Scene6
波多野結衣 の95cm巨尻で顔面騎乗してもらったらいつも以上に大量射精!!-Scene7
波多野結衣 の95cm巨尻で顔面騎乗してもらったらいつも以上に大量射精!!-Scene8
波多野結衣 の95cm巨尻で顔面騎乗してもらったらいつも以上に大量射精!!-Scene9
波多野結衣 の95cm巨尻で顔面騎乗してもらったらいつも以上に大量射精!!-Scene10
波多野結衣 の95cm巨尻で顔面騎乗してもらったらいつも以上に大量射精!!-Scene11

ユーザーレビュー

  • 熟女寸前の魅力

    企画とてもおもしろい。余裕でこなすはたちゃんは、その艶っぽい身体のだらしなさも相まって無敵かも!?顔騎もカメラアングルよく即勃起もの。でもやはりこのメーカーはモザが濃過ぎだぁ・・他メーカーのモザで見直したい作品です。

    by AVプライスレス!さん

  • サイズ以上のインパクト

    ヒップ95㎝と測ってますが98は確実にありますね。ウエストは70超えはあるでしょうがムチムチの範囲内で最高です。だらしない身体好きにはたまらない作品です。

    by イエスユアマジェスティさん

  • 結衣姉さん...

    前半、下着の上からの顔面騎乗位でしたが...満足出来たのでしょうか?...俺らはダイレクトにオマ○コを舐め回される顔面騎乗位じゃないと満足出来ないんじゃないじゃないですか?..そうそう後半の顔面騎乗位はダイレクト顔面騎乗位でしたね...当然、ダイレクトの方が激しい腰振りでしたよっ!...出来ればキッチンでの尻を押し付けてのクンニもダイレクトでお願いしたかったなぁ...そしたらもっと激しい尻振りをしたと思うんだけどなぁー...ほらっやっぱりっ!...やっぱ顔面騎乗位でのクンニはダイレクトでしょ!

    by 美しきAV女優達さん

  • 全編,余裕のプレイぶり

    マジで95センチもあるのかな,波多野結衣のヒップは。
    公表の89センチでも絶品だけどね。
    美顔だし,色白の肌,美乳も素晴らしく,
    今までAVでエッチしまくって磨き上げたボディーは,男を興奮させます。
    実際は,使い込んで,ビロビロになってしまったオ○ンコなんでしょうけどね。
    男に顔騎して,股間を押し付け,強●クンニ。
    そして,チ○ポを興奮させ,フェラ&SEX。
    騎乗位腰振りなど,もちろん,全編,余裕のプレイぶり。
    アジアを代表するAV女優,波多野結衣,普通に抜けます。

    by V-1さん

関連記事