夏目彩春 夫に見られながら抱かれたあの日。

夫に見られながら抱かれたあの日。 夏目彩春

いつもと違う感触…肌触り…久しぶりだったから?目隠しをされながら抱かれて、満たされてしまった心とカラダ。こんなに興奮した事、今までなかった。どうしてなのか自分にもわからない。知らなかった。あの日、夫に見られながら見知らぬ男に抱かれていただなんて。

サンプルムービーが見れない場合はこちら


タイトル:
夫に見られながら抱かれたあの日。 夏目彩春
出演:
夏目彩春
リリース日:
2019/02/02
収録時間:
100分 (HD版:100分)
監督:
ナオト
シリーズ:
----
メーカー:
アタッカーズ
レーベル:
in mad
品番:
atid00335
平均評価:
3.5点
配信サイト:
FANZA
ジャンル
ドラマ   人妻・主婦   不倫   寝取り・寝取られ  
夫に見られながら抱かれたあの日。 夏目彩春-Scene1
夫に見られながら抱かれたあの日。 夏目彩春-Scene2
夫に見られながら抱かれたあの日。 夏目彩春-Scene3
夫に見られながら抱かれたあの日。 夏目彩春-Scene4
夫に見られながら抱かれたあの日。 夏目彩春-Scene5
夫に見られながら抱かれたあの日。 夏目彩春-Scene6
夫に見られながら抱かれたあの日。 夏目彩春-Scene7
夫に見られながら抱かれたあの日。 夏目彩春-Scene8
夫に見られながら抱かれたあの日。 夏目彩春-Scene9
夫に見られながら抱かれたあの日。 夏目彩春-Scene10
夫に見られながら抱かれたあの日。 夏目彩春-Scene11
夫に見られながら抱かれたあの日。 夏目彩春-Scene12

ユーザーレビュー

  • 少し甘いか

    欠点は最近の作品に共通していて、やはり契約上の制約なのか、本来このストーリーなら4本番ほしいいところを、実質2本番で処理してしまっているところ。特に二回目の絡みは、知らない男に犯されているはずなのに、肉体的にはすでに受け入れた相手だという特殊なシチュなので、セックスそのものを丁寧に描写していないのは勿体ない。

    良い点はラストの絡みで、さすがベテラン同士の対戦というか、たっぷりの前戯から、互いの身体を味わい尽くそうとするような濃厚な大人のセックスを見せてくれます。こんなにいってしまう夏目さんを見るのは初めてかも知れません。

    by ポー二世さん

  • 私は6つ星を与えることができた


    最初のシーンが最後のシーンと同じくらい良ければ、私は6つ星を与えるでしょう。
    このビデオで一番気に入ったのは、強制セックスがほとんどいないということです。 これは正しい道です。 強制的なセックスが少なければ少ないほどよい。

    しかし監督はいつもの間違いを犯しました:盗撮映画では盗撮はシーンの間にしばしば見られなければなりません、見物人が彼がセックスを持っているカップルを実際に見ているのを見るために。 このビデオではそうではありません。 その結果、盗撮は少し偽物を感じます。

    一方、ビデオはまだ女優の最高からは程遠いです。 このスタジオで彼女がした最高のビデオは明らかにRBD-644でした。 どうしてそんな動画をもう手に入れられないの?

    by 9pjpxukxさん

  • 時代遅れ

    人気のネトラレシリーズ。
    今回数年ぶりに沢木和也とのキャスティングなのですがなんかひと昔前のAVを観ているような錯覚に陥りました。
    見せ場が見当たりませんでしたしハッキリ言って要らないですね。
    まずもって月イチだけの完全なアタッカーズ専属なのがもったいないです。
    同じく復帰した「黒川すみれ」のようにメーカーまたぎでせめて月2のペースで出演してもらいたいです。
    もっとゾクゾクするSEX見せてほしいんだよ夏目彩春!!!

    by 名古屋ドラゴンさん

  • タイトル負け作品。ただの不倫ものだね。

    タイトルに期待して見ると裏切られます。
    夫に見られながら、、は目隠しされて知らずにやられる最初の一回だけで、その後は良くある普通の不倫もの。
    夏目彩春ちゃんは美しく、作品としては丁寧に作られていると思いますが、タイトルから期待する展開じゃない。
    シナリオが良ければもっとずっと良い作品になったはず。残念。

    by スイッチさん