【なでしこ版】新人デビュー みながわ千遥(ちはる)21歳

【なでしこ版】新人デビュー みながわ千遥(ちはる)21歳

地元富山の●校卒業後金沢で仲居として働く。コンプレックスもありこれまではHカップの胸を隠す格好をしてきた。本当の自分はどうしようもないくらいスケベで女性向け動画を見ては自分で慰める日々。誰にも言えない憧れの職業がAV女優だった。『#05 お座敷ねっとり中年性交』はこちらの【なでしこ版】でしかご覧戴けません。

サンプルムービーが見れない場合はこちら


タイトル:
【なでしこ版】新人デビュー みながわ千遥(ちはる)21歳
出演:
みながわ千遥
リリース日:
2019/02/07
収録時間:
173分 (HD版:173分)
監督:
キョウセイ
シリーズ:
----
メーカー:
SODクリエイト
レーベル:
SOD star
品番:
1stars00052
平均評価:
3.9点
配信サイト:
FANZA
ジャンル
デビュー作品   巨乳   パイズリ   お姉さん  
【なでしこ版】新人デビュー みながわ千遥(ちはる)21歳-Scene1
【なでしこ版】新人デビュー みながわ千遥(ちはる)21歳-Scene2
【なでしこ版】新人デビュー みながわ千遥(ちはる)21歳-Scene3
【なでしこ版】新人デビュー みながわ千遥(ちはる)21歳-Scene4
【なでしこ版】新人デビュー みながわ千遥(ちはる)21歳-Scene5
【なでしこ版】新人デビュー みながわ千遥(ちはる)21歳-Scene6
【なでしこ版】新人デビュー みながわ千遥(ちはる)21歳-Scene7
【なでしこ版】新人デビュー みながわ千遥(ちはる)21歳-Scene8
【なでしこ版】新人デビュー みながわ千遥(ちはる)21歳-Scene9
【なでしこ版】新人デビュー みながわ千遥(ちはる)21歳-Scene10

ユーザーレビュー

  • デビュー作なので・・

    デビュー作が2パターン、さらにVRまでと超大物としての売り出し方です。
    乳と顔に釣られて買いましたが、デビュー作ということで大目に見て星4つです。
    乳はジャケットの迫力はありません。が、触り心地は良さそうです。たぶん天然。
    むしろ個人的には尻とアナルが美しくて良かったです。
    顔は判断が分かれますが、ジャケより悪いことはないです。アイドル崩れのように見えました。

    カラミでは緊張もあったか、どことなく集中してないようにも見え、声はまずまず出てたけど、個人的に期待していた潮もなし。
    パイパンはモザイクが濃いので意味がなく、顔射はないし男優が軒並みショボ汁。パイズリ特訓の男優はキモい。
    素材がいいだけに、そこら辺は不満だらけ。

    正直買って損の1歩手前でしたが、フ〇ラと騎乗位には観るべきものがありました。
    あと、本当に感じた時の声もいい。時折大物感はあるんですが。
    相当セックスは好きそうで、人の好さもある。

    デビューってことで大目に見て次に期待。次で変わってきてほしい。
    変わらなかったらそこまででしょう。

    by 駿河湾さん

  • スタイル抜群、ボディ・声は可愛いけど・・・ルックスに難有。

    SODがTwitterで押していますが・・・
    私はちょっと辛口になりました。
    スタイルは巨乳でお肌もすべすべ
    パイパンなのも許しましょう
    ですが、メークのノリが悪いのか
    女優の体調が悪かったのか最後の振袖SEXは
    顔をUPにするとソバカスだらけ田舎臭い顔に
    絶句して金玉が萎えました。
    こういう女優さんこそ、自分から汗をかき男性器
    求める方が似合っています、
    巨乳なのに、なんでフツーのHが3回も続くのでしょうか?
    もうちょと美乳責めて欲しかったですね。
    最後に失礼ですが「パケ写」詐欺的作品です。
    確かに幾らかは可愛いけど近年のAV女優レベルでは
    「ブサ顔」に分類できます。

    by ワンコさんさん

  • 巨乳×和服

    最近のAVではなかなか見なかった和服でのシチュエーション。
    まだ緊張感が残っている感じが初々しくてよかったです。
    これからに期待!

    【はにかみ】と悩みこちらを購入し視聴。
    きっと、はにかみ版もこの後購入しちゃうんだろうなぁ。。

    by 三コキ志さん

  • ルックスに難有?そんな事はない

    スタイルは言わずもがな、色白で素朴でかわいらしい方です
    おっぱいに関しては、形や揺れ方に拘りがある自分としては言う事なし

    初々しさのあるいいデビュー作です
    慣れてどうなっていくか、これからが楽しみな女優さんだな

    by pcklさん

  • 顔が

    顔がなんとも不潔さがあるとゆーか、表情もなんか…
    ブサイクで僕の下半身は全く立たなかった…

    by キララちゃんさん

  • はずれ

    こっちも同じ。買ってシマッタ。
    この売り方はひどいんじゃないのSODさん。

    by oiochaさん

  • むっつりスケベ

    旅館の中居という清楚系を漂わせながらも、初脱ぎのシーンでは恥ずかしいながらカメラの前でためらいもなく脱いでいく様子や、クリ◯リスを直球で言葉にしたりムラムラしたらオナニーしちゃうなど、フタを開けてみるとかなりエッチ好きな様子はむっつりスケベです。
    絡み中の反応は吐息や喘ぎ声、可愛らしく「イっちゃう…」の声が漏れ、AV女優としてはすでにいい反応と思います。自分からのキスも多く、その顔がこれまた可愛らしくて興奮しました。
    全身透き通るような健康的な白肌、華奢な上半身に持ち合わせた上向き乳首のおっぱいに、くびれたウエストからガッチリしたお尻と太モモはバツグンなスタイルです。
    おっぱいはHカップにしては小振りに見えますが、ハリもあり要所でプルンプルン揺れ個人的には及第点です。
    なでしこ版だけのシーン05お座敷ねっとり中年性交は和服姿の着衣セックスとなっており、はにかみ版のハメ撮りも気になるところですが個人的には満足でした。
    笑顔が多く、絡みが始まってからもハニカミ笑顔を見せ可愛く喘ぎ反応し、こんな子とエッチしたら楽しそうだなと感じたちはるちゃん。今後も期待したいです。その明るいキャラでイチャラブ物をいつか是非観てみたいです。

    by ごん@ごんさん

  • お嫁さんにしたい癒やし系

    SODの力の入れようなのでしょうか
    AKB商法的に特典映像を2種類にして
    まさかの2パターンリリース。
    自分がハメ撮りを得意としないので
    このなでしこ版を購入してみました。

    パケがあまりに良く撮れていて
    ハードルが上がっていると思います。
    サンプル通り実際は歯並びが良くなくちょっと野暮ったいかな。
    でも決してパケ写詐欺じゃないと思うし、
    困り顔が素敵な癒やし系の雰囲気があります。
    終始ニコニコしてて、受け答えも丁寧にできる
    品の良さや優しさ、母性溢れる所にグッときます。
    笑うと三日月型になる目もカワイイ。
    パイズリさせられて「ちゃんと出来てますか?」とかいじらし過ぎます

    看板のおっぱいに偽りは全くなしです。
    青筋が浮かび上がるほどの雪のような白さ
    丁度良い主張の若干濃い目の乳輪。
    「美しい」と言えるお乳の最大値です。
    特にバックや騎乗位で攻められてる時の揺れ具合が見所ですね。
    「素晴しいおっぱい」の一言に尽きます。

    さらに彼女はおっぱいだけでなく腰のライン~背中や脚、
    お尻から肛門の細部に至るまで色白で非常に綺麗。
    キュッとした色素薄めの美アナルだけでもずっと見ていられて
    お尻が大きめで日本女性的な素晴しき真っ白なもち肌です。
    きっと着物が似合う仲居という設定は
    彼女の抜群のスタイルから生まれてるんじゃないかな。
    あと、作品中あまり触れられないですが
    彼女の股間はとても綺麗なパイパンです。
    体の美しさが際立つ無毛も個人的に評価高いです。

    長めのインタビューの後、初脱ぎ。
    これが大人しめですぐ終わっちゃうのがもったいない。
    前から後ろから下からと、体を開かせてもっとじっくり見たかったです。
    途中のイメージシーンも水着下着程度で軽めです。

    絡みは初SEXと3P、特典の着物セックスの3つ。
    特典以外は完全全裸で行われます。
    いずれもオーソドックスで大人しめですが
    お乳の揺れや体の綺麗さを堪能できました。
    一通り体位もこなしていて、シンプルですがデビュー作としては十分。
    パイズリ時にちょっとだけ「次は金玉舐めます」とか言わされ淫語も有ります

    お嫁さんにしたらきっと毎晩楽しい夜を過ごせそう。
    無駄や不満もありますが良い女優さんに出会えた喜びで満点です。
    最後に「もうちょっと頑張ります」と言ってくれた彼女を応援したい。
    もうちょっとと言わず多くの作品を見たいです

    by 和風だし醤油さん

  • 前代未聞の「二形態同時リリース」という破格の待遇

    Hカップの現役中居「みながわ千遥」のAVデビュー作。大型新人の「二社同時デビュー」というケースはまれにあるが、同一レーベル(SODクリエイト)から「二形態同時リリース(VRを入れると三形態)」というのは、前代未聞といえる。「なでしこ版」と「はにかみ版」、基本的な中身は「ほぼ一緒」で、ごく一部の収録シーンが異なる。言ってみれば「カップリング曲の異なる複数のバージョンをリリースするアイドルCD商法(表題曲はすべて同じ)」のAV版と言うべきか。地元富山から高速バスで7時間かけてやって来た純粋無垢な23歳は、「憧れの職業AV女優」という一風変わった女の子。「3Pをやっている女優さんが羨ましかった」と語る千遥嬢は、とにかくセックスに興味津々。待望の初本番は一糸まとわぬ姿でオーソドックスな全裸FUCK。ピストンで突かれるたびにゆっさゆっさと揺れる爆乳が実にダイナミック。トップレス姿のパイズリ奉仕を挟んで、メインは念願の全裸3Pである。AV女優を志すきっかけとなった過激プレイで二本のチ○ポを同時にしゃぶる彼女。そして、チャプター5は、「なでしこ版」だけの特別ムービー「お座敷ねっとり中年性交」を収録。まさに部屋に入って来た若い中居を手籠めにする中年客といったシチュエーションで、乱れた和服からこぼれ落ちる巨乳は「THE日本のエロス」というべきか。特に「ハメ撮り(はにかみ版収録)」にこだわりがないユーザーには、現役の中居さんというキャラクター設定が十分に活かせるこちらのバージョンをお勧めする。間違いなく議論を呼びそうな販売方法であるが、「中身はほぼ一緒で最後のチャプターだけ収録映像が異なる」旨がきちんと明記されている以上、「両方買う」のも「片方だけ買う」のもユーザーの判断次第。ひとつ言えるのは、SODクリエイトは「みながわ千遥に本気」という事である。手放しで歓迎は出来ないがなかなか面白い試み。

    by 絶対零度さん

  • パイパンはやはりマイナス

    美人の部類だと思う(とはいえ、顔の好みは人それぞれだ)。好き者らしく、感じている時の表情などは良い。地方出身という設定なので(=純朴のイメージ)、やはりパイパンだと嘘っぽさを感じてしまう。仲居の真偽はともかく、インタビューでの受けごたえはしっかりしているほうだ。が、よくある「(相手の質問を引き取って)は(wa)~」から始まる答え方は品性に欠ける。巨乳を売り物にするのはありきたりなので、好き者キャラをもっと前面に出したほうが良いのではないか。

    by 小振りさん