七沢みあ うれし!はずかし!筆下ろしドキュメント!! 童貞クンを可憐凄テクで連射パニック

うれし!はずかし!筆下ろしドキュメント!! 童貞クンを可憐凄テクで連射パニック 七沢みあ

【七沢みあ初の童貞筆下ろし!!彼女自身も童貞クンをお相手するのが初めてでドキドキ大ハッスル4本番!!】世界で1番気持ちいい体験になるよう甘い小悪魔お姉さんが絶対可憐な凄テクで筆下ろしすると快感強すぎて全員連続射精8発!!相手に合わせて、イチャラブエッチ&制服妹キャラ&ドM痴女イジり&快感で腰が止まらない童貞クンの暴走ピストン追撃アクメと超快感☆神対応4シチュエーション!!

サンプルムービーが見れない場合はこちら


タイトル:
うれし!はずかし!筆下ろしドキュメント!! 童貞クンを可憐凄テクで連射パニック 七沢みあ
出演:
七沢みあ
リリース日:
2019/02/09
収録時間:
166分 (HD版:166分)
監督:
ドラゴン西川
シリーズ:
----
メーカー:
ムーディーズ
レーベル:
MOODYZ DIVA
品番:
mide00623
平均評価:
4.87点
配信サイト:
FANZA
ジャンル
小柄   美少女   ドキュメンタリー   ミニ系   デジモ   童貞   アダルトアワード30%OFF  
うれし!はずかし!筆下ろしドキュメント!! 童貞クンを可憐凄テクで連射パニック 七沢みあ-Scene1
うれし!はずかし!筆下ろしドキュメント!! 童貞クンを可憐凄テクで連射パニック 七沢みあ-Scene2
うれし!はずかし!筆下ろしドキュメント!! 童貞クンを可憐凄テクで連射パニック 七沢みあ-Scene3
うれし!はずかし!筆下ろしドキュメント!! 童貞クンを可憐凄テクで連射パニック 七沢みあ-Scene4
うれし!はずかし!筆下ろしドキュメント!! 童貞クンを可憐凄テクで連射パニック 七沢みあ-Scene5
うれし!はずかし!筆下ろしドキュメント!! 童貞クンを可憐凄テクで連射パニック 七沢みあ-Scene6
うれし!はずかし!筆下ろしドキュメント!! 童貞クンを可憐凄テクで連射パニック 七沢みあ-Scene7
うれし!はずかし!筆下ろしドキュメント!! 童貞クンを可憐凄テクで連射パニック 七沢みあ-Scene8
うれし!はずかし!筆下ろしドキュメント!! 童貞クンを可憐凄テクで連射パニック 七沢みあ-Scene9
うれし!はずかし!筆下ろしドキュメント!! 童貞クンを可憐凄テクで連射パニック 七沢みあ-Scene10

ユーザーレビュー

  • こういうのが観たい!

    めちゃくちゃいい、こういうのが観たいんだ、みあちゃんのキャラと童貞筆下ろしがドンピシャ、小悪魔っぽく時には優しくリード、手コキ射精後.男の潮吹き、常に.みあちゃんスマイルが全開◎!

    by avウォッチさん

  • 百戦錬磨であり、同時に素人の身の丈に合わせる神対応

    いいですね。AV女優と素人さんという立ち位置上、みあちゃんのリード面も当然ながら良いし、何も出来ない素人さんにも「私をイカせてるよ」的な空気も作れるので最高です。なんというか、カメラの前で恥をかかせない神対応です。騎乗位で安心の笑顔で挿入しながら、徐々に恍惚の表情を見せ、ジンワリとイッちゃうみあちゃんが最高。「僕のチ○ポでイッてくれた」感を素敵な思い出としてお持ち帰りできる素人さんが羨ましいですね。やはり七沢みあ=現役AV女優最強説だなぁ。

    by RION MAKERさん

  • 「七沢みあ」で抜きたい人へ

    七沢みあが素で喋るとなるとどうしても過去の「いっぱい出ましたぁ!」が頭をよぎってしまうが、今作はそれを上書きする神対応ぶり。
    童貞さんもガチな感じ。一人目は過度な緊張で泣き出してしまう。しかしコミュ力の高いみあちゃん、まったく動揺せずに終始フレンドリー。さすがである。
    これが素ではないと思うし、むしろ鼻の穴からタバコの煙出してる姿さえ勝手に想像してしまうが、カメラの前でこれだけ「演じられる」のはまさに「女優」。
    これほど意識的に演技と向き合っている女優は業界でも貴重。それだけにドラマものでは屈指の演技力を誇る。
    画面に大写しになる七沢みあ。「とりあえずAV見て抜くか」ではなく「七沢みあで抜きたい!」という人にはたまらない表情や仕草、会話が詰まっている。

    by えんがわ9さん

  • 優しくリード

    優しく笑顔で童貞クンをリードしていくみあちゃんが、とってもかわいいです。シチュエーションも変えていて、ワンパターンでないのも良い。
    欲を言えば、もうすこし包み込むような包容力が表現できてれば、申し分なし。

    by エスプレッサさん

  • みあさんの笑顔が最高です

    基本筆下ろしものをあまり見ない私ですが、サンプル動画等を見て購入を決意し視聴しましたが、買って後悔なしの傑作でした。
    七沢みあさんは笑顔が素晴らしい女優さんです。いくつかの作品でその威力を体感してきましたが、今回の作品でもその威力を存分に発揮しています。こういった童貞ものの知識が薄いため私には出ている方が本当に童貞なのかとか素人なのかとか解りませんが、そんなことを考えなくてすむほど七沢さんの優しいリードに引き込まれます。本当に楽しそうというか、相手を労ってくれていて心底羨ましいです。話す口調なども他の筆下ろしものを見て研究されたのか、わざとらしい感じもなく、素晴らしい限りですね。
    本番はやっぱり素人ものですから短めですが、その他で充分楽しめる内容です。七沢さんのファンなら言わなくても買ってると思いますが、彼女のファンでない方にすすめられる対外用布教作品といえる作品です。

    by くいーにーあまんさん

  • 七沢みあさん、優しく教えてくれました

    ゼッタさんのレビューに同感です!
    童貞の僕は明るく、楽しく、優しくリードしてくれるシチュエーションに憧れます。
    試しに買ってみました。しっかりと、一生懸命見ました。大満足です!
    ゼッタさん、ありがとう!他の先輩諸兄のレビューも大いに参考になりました。
    みあさんは笑顔が素敵な優しいお姉さんで、とても卑猥な雰囲気など感じられません。
    そのくせ、本気スイッチが入ると、驚くほどの代わり方です。最高評価します。

    by 黒猫TOSHIさん

  • ファンの方でしたら、是非。女優さんの演技が素晴らしかったです。

    七沢みあさんの童貞・筆おろしモノの新作です。「童貞」のジャンルで検索をかけたところ、上位にきていた作品でしたので、興味があって購入・視聴してみての感想です。

    筆者は、みあさんの作品を初めて視聴したのですが、かなり小柄な女優さんですが、プロポーションはかなり整っており、「出るとこは出て、引っ込むところは引っ込んでいる」という表現がぴったりな感じで、小柄かつスレンダー系でありつつもセックスアピールも十分といった稀有な女優さんと感じました。また、他のユーザーさんのレビューでも挙がっていましたが、本作においては、演技が素晴らしく、明るく・優しいのは勿論のこと、月並みの表現になってしまいますが、真摯に演じられているように感じましたので、かなり好感が持てました。

    筆者は、同ジャンルの他作品のレビューでも何度か書いたのですが、所謂童貞モノは、「明るく・できれば楽しく・優しく・女性がリードしてくれるシチュ」であると考えています。本作においては、先に少し述べましたが、女優さんの演技が俊逸で、上記の要件をしっかりと満たしている作品と思いますので、同ジャンルの作品においてもかなり高水準で纏まっていると考えましたので、ファンの方は勿論のこと、同ジャンルに嗜好の向いているかたにはおすすめの作品になっていると思います。何度も述べますが、本作においては、七沢みあさんの演技が俊逸ですので、購入を検討される際は、是非参考下さい。

    と、ここまで褒めちぎっておいて難ですが、筆者の個人的な嗜好として気になった点を1つ挙げてしまうと、ファンの方ならばご存知の事だったのだと思いますので、筆者の下調べが至らなかっただけなのですが、本作は「女性の膣内での射精」が一切ありません。なので、ゴム出しであろうと、童貞モノ特有の「女性の膣内での初めての射精」に一種のカタルシスや興奮を覚えるユーザーさんにとっては基本不向きな作品になるかと思います。わざとらしさをあまり感じさせないようなかたちで、射精直前に抜き、ゴムを外してからの手コキでのフィニッシュを演じているあたりには、逆に感心すらしたのですが、同ジャンルの他作品でもそれなりにあることとは思いますが、筆下ろしの〆は女性の膣内での射精がよい、と考えているユーザーさんには不向きな構成となっていますので、参考にしていただければと思います。

    by ゼッタさん