HOME > つぼみ > つぼみ 【VR】いじめっ娘の杭打ち騎乗位中出しVR

つぼみ 【VR】いじめっ娘の杭打ち騎乗位中出しVR

【VR】いじめっ娘の杭打ち騎乗位中出しVR つぼみ

ワンズ専属女優つぼみの初めての超高画質VR作品の登場です。記念すべき1本目は、無邪気な娘が馬ノリで男たちを犯しちゃう人気シリーズのハイクオリティーVR化!高速で杭打ちするお尻がブレずにクッキリ!きれいなお尻の穴までバッチリ見えます!思わず腰が引けちゃう杭打ち体験をお楽しみください!

タイトル:
【VR】いじめっ娘の杭打ち騎乗位中出しVR つぼみ
出演:
つぼみ
リリース日:
2019/03/01
収録時間:
83分 (HQ版:83分)
監督:
ZAMPA
シリーズ:
----
メーカー:
ワンズファクトリー
レーベル:
WANZ VR
品番:
wavr00044
平均評価:
2.79点
配信サイト:
FANZA
ジャンル
ハイクオリティVR   VR専用   尻フェチ   中出し   女子校生   淫語   騎乗位  
【VR】いじめっ娘の杭打ち騎乗位中出しVR つぼみ-Scene1
【VR】いじめっ娘の杭打ち騎乗位中出しVR つぼみ-Scene2
【VR】いじめっ娘の杭打ち騎乗位中出しVR つぼみ-Scene3
【VR】いじめっ娘の杭打ち騎乗位中出しVR つぼみ-Scene4
【VR】いじめっ娘の杭打ち騎乗位中出しVR つぼみ-Scene5
【VR】いじめっ娘の杭打ち騎乗位中出しVR つぼみ-Scene6
【VR】いじめっ娘の杭打ち騎乗位中出しVR つぼみ-Scene7
【VR】いじめっ娘の杭打ち騎乗位中出しVR つぼみ-Scene8
【VR】いじめっ娘の杭打ち騎乗位中出しVR つぼみ-Scene9
【VR】いじめっ娘の杭打ち騎乗位中出しVR つぼみ-Scene10
【VR】いじめっ娘の杭打ち騎乗位中出しVR つぼみ-Scene11
【VR】いじめっ娘の杭打ち騎乗位中出しVR つぼみ-Scene12

ユーザーレビュー

  • まさかのNTR

    チャプター1
    がっかり点その1、スカートの丈短すぎてパンモロ。見えるか見えないかのチラリズムをわかってない、パンモロは萎える。
    がっかり点その2、お尻をくっつけすぎて画面真っ暗。流石に撮り直そう。監督何やってんの!
    その外は良き。
    チャプター2、3
    まさかの第三者が発生。第三者と女優さんの絡みを見せつけられる展開になるとは思いもよらなんだ。
    てっきりいじめっ娘がひたすら視聴者に杭打ちピストンするものかと思って購入したが、まさかの第三者とのセックスを見せつけられる展開とは。
    完全にNTRです勘弁して下さい。そうならそうと書いて貰いたかった。
    あとお尻をこちらに向けている時、恐らく第三者にフェラをしていると思うのだがアングルのせいで全然見えない。それも股下から覗き込むように見せて、監督さん!脚とじてたら見えないでしょ!

    ただ服をめくり上げる時、わざとおっぱいにふくが引っ掛かるようにめくり上げておっぱいがプルンッと弾むようにしたところはこの女優さんは良くわかっているなと感心した!

    総評
    監督1
    女優5

    総合3とさせていただきます

    by ザビエル15号さん

  • 主観と客観どっちがメインなの?

    つぼみさんがいきなり目の前に超ミニスカ+パンツもろみえ姿で立っている。
    仁王立ちでこっちを睨みつけるも、ストッキングとパンツに凝視するしかないわけで。●

    そこからズボンとパンツを脱ぐ事を命令され、勃起したチ◯ポを足でふみふみされ、グイグイとつぼみさんワールドへ。
    手コキされながら濃厚なキス。
    仰向けに寝転がってのフェラから69の体制となってTバックのお尻アップ。
    パンツをずらすと、素晴らしいアナルとご対面。
    指を入れると、つぼみさん自ら腰を動かして出し入れするのも素晴らしい。●

    素晴らしいお尻に魅了されると、騎乗位からの挿入。
    シャツのボタンを外し、おっぱいを揉みながら喘ぐつぼみさんの可愛い顔。
    背面騎乗位に移行すると、大きなお尻が上下に躍動するわけで。
    杭打ピストンの素晴らしさは圧巻です。●

    対面座位へと移行。
    濃厚なキスをしてくれてから、激しく腰を動かすつぼみさん。
    間近で可愛い喘ぎ顔を見ながら、中出しFinishで本編①終了。●

    本編②。
    跳び箱の中に入る客観視点。
    つぼみさんが体操服を着て、別の男にフェラしてる所を眺めている。
    すると跳び箱の中にいる事を気付いたつぼみさん。
    そこから他の男としてる所を眺める流れに入る。
    ちょいちょい指マンとか参加するところもありますが、ほぼ見せつけられて終わります。

    これが本編③へと続いて終了となるわけですが、主観が最初の本編①のみで、②と③が客観という事は、「メインは客観」という事になるのでしょう。
    でしたら、説明文のところで「客観視点有り」と書くべきですし、サンプル画像で他の男としてるところを映すべきです。
    購入前は「客観」という事を全く分かりませんでしたし、それがメインだとも思いませんでした。

    つぼみさんによる「見せつけプレイ」という悪女的テーマな作品。
    そう思って購入するのと、思わないで購入するのとでは丸っきり違いますからね。●

    つぼみさんが素晴らしいので、客観プレイも僕は普通のAVを見る感じで満足できました。
    ただ満足出来ない人もいると思います。
    やはりメーカーは説明すべきですし、それを怠るのは「ユーザーに対して説明責任を怠っている」と言わざるを得ないかと。●

    客観を取り込むのなら、最初の①シーンのみ。
    残り②と③を主観としたら満足度も変わってきたかと思うと、つぼみさんが素晴らしかっただけに残念。

    by naporitanさん

  • とりあえず買った

    視点がやっぱ遠くなるから、第三者視点は正解だと思いました。ディルドも見たい。

    by 極味噌汁さん

  • 主観か客観を混ぜた作品

    HQで購入。
    画像も満足、照明もいい感じ。
    綺麗なアナルもリアルで最高。
    つぼみファンの方はHQをおすすめ。

    by 土佐藩さん