水卜さくら 30本のチ○ポを抜きまくるパイズリ大乱交

30本のチ○ポを抜きまくるパイズリ大乱交 水卜さくら

専属女優・水卜さくらが乱交を初解禁!!国宝級G-cupで次から次へと男たちを暴発へと導く極上パイズリ!喉奥グポグポのフェラチオとグチョ濡れ美少女オマンコも駆使!挟射の喜びに目覚めた天才美巨乳がチンポ乱れヌキ!

サンプルムービーが見れない場合はこちら


タイトル:
30本のチ○ポを抜きまくるパイズリ大乱交 水卜さくら
出演:
水卜さくら
リリース日:
2019/03/10
収録時間:
121分 (HD版:121分)
監督:
五右衛門
シリーズ:
30本のチ○ポを抜きまくるパイズリ大乱交
メーカー:
ムーディーズ
レーベル:
MOODYZ DIVA
品番:
mide00634
平均評価:
4.9点
配信サイト:
FANZA
ジャンル
パイズリ   乱交   巨乳   デジモ   ぶっかけ  
30本のチ○ポを抜きまくるパイズリ大乱交 水卜さくら-Scene1
30本のチ○ポを抜きまくるパイズリ大乱交 水卜さくら-Scene2
30本のチ○ポを抜きまくるパイズリ大乱交 水卜さくら-Scene3
30本のチ○ポを抜きまくるパイズリ大乱交 水卜さくら-Scene4
30本のチ○ポを抜きまくるパイズリ大乱交 水卜さくら-Scene5
30本のチ○ポを抜きまくるパイズリ大乱交 水卜さくら-Scene6
30本のチ○ポを抜きまくるパイズリ大乱交 水卜さくら-Scene7
30本のチ○ポを抜きまくるパイズリ大乱交 水卜さくら-Scene8
30本のチ○ポを抜きまくるパイズリ大乱交 水卜さくら-Scene9
30本のチ○ポを抜きまくるパイズリ大乱交 水卜さくら-Scene10

ユーザーレビュー

  • 多幸感。離れていたファンも一度帰ってきて

    タイトルやサンプル画像から想像するようなハード感、暴力的要素は一切なく、笑顔の多い幸福な作品。

    もし、しばらく新作チェックから離れていたユーザーがいたとすれば、水トちゃんの演技力と可愛さの向上に驚かされると思います。

    筆者は一作目から彼女を追っていますが、これだけリアクション力&アドリブ力がつくなんて追い続けていた甲斐がありました。

    デビュー当時からマグロだの芋臭いだのと言われておりましたが、彼女のそれは視聴者が「初々しいしさ」に変換して楽しめるタイプのものではありませんでした。
    厳しい言い方をするとただの「欠点」です。

    しかし、かなりスロースペースではありましたが作品を重ねるごとに徐々に改善されていき、今では見違えるようです。

    育成成功の一つの理由として、極端なハード系に走らなかったことが挙げられると思います。
    最近は、「まだやっていなかったから」というだけのような理由で、明らかにタイプの異なる女優にハード系の出演をさせたりというケースが多いですが、その道は選ばなかったからこそ、このクオリティまで辿り着けたのだと思います。

    昔夢見ていたことが目の前で当たり前のように映し出されると、人は賢者タイムを乗り越えてここにレビューを書きにくるのです。

    by 敏感ペットボトルさん

  • みんなで楽しくミトちゃんと大乱交

    デビュー以来初の大掛かりな乱交モノで、ミトちゃんが壊れそうになるほど大多数で攻める等のハードな悲壮感はなく、「みんなで楽しくミトちゃんと遊ぼう」という感じで緩く楽しめました。パケ写よりも本編でのメイクがかなり可愛く仕上がっています。
    パケ写やオープニングムービー、チャプター選択画面のBGMはハードさをイメージしたロックな印象ですが、冒頭からミトちゃんの笑い方が台本笑いではなく素で笑う時の表情に近く(見分け方は口元です)、楽しそうにかつ一生懸命演じている姿をまったり楽しみましょう。

    <以下、各シーンの流れ>
    1シーン目について。乱交というか9人の男優さんが1人ずつ順番に対戦していき、最後はフェラで唾液を付けてパイズリでフィニッシュという流れです。最後の男優さんだけ勢いで挿入までしちゃう演出。

    ところで、いつも男優さんを見ていて「どうすればあそこまでイクのをガマンできるんだ??」とずっと疑問でした。しかしこのシーンは9人個別に対戦する時間の都合上、各男優さんがわりとあっさりと狭射させられます。AVを鑑賞する素人の男性からすると、これぐらい短時間でフィニッシュしてくれた方が臨場感があってちょうど良いです。

    2、3シーン目が普通の乱交です。
    2シーン目は「みんなでミトちゃんのおっぱいに中出し(狭射)しよう!」と意気投合し合うというクスっと笑える展開の中、途中から抜け駆けで挿入してしまう人も。
    最後はカメラのフレーム外でシコり続け、発射直前に順次再登場して狭射していくなどパイズリへのこだわりは感じられました。
    3シーン目がどちらかというとハード寄りですがこちらはパイズリ・おっぱい重視よりも普通に挿入メインな印象で、徐々に映像から男優さんが減っていきます。
    2シーン目とは違いインターバル的に途中でおっぱいに発射する人が入れ替わり入ります。

    全3シーン合わせて30本のチ〇ポという解釈なのか、1つのシーンに登場する男優さんは10人弱といった印象です。

    by ゆ★う★きさん

  • 大乱交は,AVの醍醐味

    公表,Gカップの美巨乳を武器に,30本のチ○ポと格闘する水卜さくら。
    男を快楽に導くための美巨乳ですね。
    可愛い系のお顔とも絶品素材。
    気持ち良さ満点のパイズリ中心で,
    テク抜群のフェラやオ○ンコなども駆使して,チ○ポを抜きまくります。
    男は,タマらずザーメン発射。
    大乱交は,AVの醍醐味。
    3P,4P・・・,エロ強さを感じます。
    すべてのチ○ポを処理してしまった水卜さくらの性的ポテンシャルの高さが楽しめます。

    by V-1さん