岬あずさ 【VR】接吻しまくり淫口よだれ少女

【VR】接吻しまくり淫口よだれ少女 岬あずさ

クラスメイトの岬と遅刻した日。罰として放課後に二人揃って掃除していた時のことだった。椅子に乗ってロッカーの上を拭く岬を支えてた僕は、チラチラ見えるパンツに興奮しながらも、そんな気持ちを紛らわすように椅子を揺らしてちょっかいを出していると、バランスを崩した岬が上から降ってきた…。誰もいない教室、重なり見つめ合う僕ら、そして沈黙…。「こんなドラマみたいな展開って現実に起こるんだ」と思っていると、「パンツ見てたでしょ?」と岬が全てを見透かした目で迫ってきたかと思えば、突然のキス。「ねえ、もっといいことしたくない?」と小悪魔チックに僕を誘惑し、ベッロベロに唇を舐めしゃぶったら、ビンビン乳首をイタズラな笑みを浮かべて舌先で弄り倒してから、ズボンから突き出そうなチ●ポをジュポジュポやらしい音を立てながら濃厚愛撫。そして、愛液溢れるマ●コを僕に刺激させ、「最後までやっちゃおうよ」と知識も経験も未熟な二人が、生挿入で快楽を共有すると、幾度も絶頂して締まるマ●コの気持ちよさに我慢できずに中に出してしまった僕。それでも満足できない岬は「家でもっとしようよ」と濃厚なキスでせがむのだった。

サンプルムービーが見れない場合はこちら


タイトル:
【VR】接吻しまくり淫口よだれ少女 岬あずさ
出演:
岬あずさ
リリース日:
2019/03/27
収録時間:
41分
監督:
----
シリーズ:
接吻しまくり淫口よだれ女
メーカー:
ワープエンタテインメント
レーベル:
WAAPグループ VR
品番:
2wpvr00159
平均評価:
3点
配信サイト:
FANZA
ジャンル
キス・接吻   中出し   学生服   女子校生   VR専用  
【VR】接吻しまくり淫口よだれ少女 岬あずさ-Scene1
【VR】接吻しまくり淫口よだれ少女 岬あずさ-Scene2
【VR】接吻しまくり淫口よだれ少女 岬あずさ-Scene3
【VR】接吻しまくり淫口よだれ少女 岬あずさ-Scene4
【VR】接吻しまくり淫口よだれ少女 岬あずさ-Scene5
【VR】接吻しまくり淫口よだれ少女 岬あずさ-Scene6
【VR】接吻しまくり淫口よだれ少女 岬あずさ-Scene7
【VR】接吻しまくり淫口よだれ少女 岬あずさ-Scene8
【VR】接吻しまくり淫口よだれ少女 岬あずさ-Scene9

ユーザーレビュー

  • 岬あずささんのキスは素晴らしいね

    ワープさんのVRは久々に買いました。
    画面がぼやけて見にくいなど、あまりにもな品質の低さに呆れてしまったのが、買わなくなった理由です。
    でも岬さんは個人的に注目してるので、値段も適正となったので購入してみました。●

    まず画質ですが、昔と比べるとかなり改善されてます。
    ただ他メーカーの高画質と比較すると、画質に濁りやザラつき感があるのですが、昔みたいな「ボヤケて見えない」なんて事はありません。
    サイズ感も距離感も問題ないので、品質の向上には嬉しくなりました。
    ワープさんあたりがVRに本格参入してくれたほうが、業界にとっても面白くなると思うので。●

    本編は、椅子の上に立ちながらロッカーの上を拭き掃除してる岬さん。
    椅子を支えながらパンチラを見てると、岬さんが倒れて。

    仰向けに寝てるところへ、覆いかぶさる岬さん。
    たっぷりキスをしてくれるのですが、少し目線のズレがあるかと。
    目線の位置が一番VRの没入感にはキーになると思います。
    ただほんの少しなので「目線あってる」とこっちが思い込む事でカバーできるなど、僕的に許容範囲内のズレですが。●

    服を脱がされ、濃厚な指フェラやフェラをしてくれる。
    岬さんの舌使いは魅力的で興奮しました。
    乳首舐めの後にも、お腹あたりも舐めてくれるなど、サービスもたっぷりと。

    フェラの後に、岬さんのシャツのボタンを外しブラをずらしておっぱいを揉む。
    ブラの存在が少し邪魔に感じたので、シャツは残しても良いけど、ブラは外して欲しかったですね。
    パンツを脱いで脚を開いたところに軽く指マンしてから対面座位で挿入。●

    対面座位ですが、スカートを脱いでないので結合部が見えない。
    背面座位となって、ようやくスカートをめくりお尻が見える。
    対面座位に戻るとまたスカートが邪魔するので、二人きりのシチュエーションなのだから、スカートも脱いだほうが良かったと思います。
    視覚的に衣服が邪魔でしょうがありませんでした。●

    岬さんのポテンシャルの高さを考えると、もう少し構成で引き出せた部分があるかと。
    衣服を脱いで、岬さんの素晴らしいBODYを視聴者に堪能させようという心遣いが少し足りないと思いました。
    画質はだいぶ改善されたけど、次は視聴者が何を見て喜ぶのか?という心遣いに満ち溢れた作品。
    ワープさんから、そんなVR作品がリリースされる事をお待ちしております。

    by naporitanさん