高杉麻里 密着して舐め尽くす むしゃぶり唾液痴女

密着して舐め尽くす むしゃぶり唾液痴女 高杉麻里

気高く美しいエリート捜査官の麻里は尋問のスペシャリスト!しかし、そんな彼女には誰にも言えない淫らな秘め事があった。それは、淫乱ボディを密着させて卑猥な滑り舌で全身を舐め回し、淫語を囁きながら犯人達の濃厚なザーメンを絞り尽くす事…。ドエロい本性を隠し持つ麻里は、今日もまた容疑者達を手玉にとり「早く口を割りなさい…」と、肉体を密着させて快楽を貪っていくのであった…。

タイトル:
密着して舐め尽くす むしゃぶり唾液痴女 高杉麻里
出演:
高杉麻里
リリース日:
2019/08/31
収録時間:
157分
監督:
----
シリーズ:
むしゃぶり唾液痴女
メーカー:
Fitch
レーベル:
Fitch
品番:
JUFE-094
平均評価:

4.6点

配信サイト:
FANZA
ジャンル
痴女   巨乳   長身   キス・接吻   中出し  
高杉麻里 密着して舐め尽くす むしゃぶり唾液痴女 -Scene1
高杉麻里 密着して舐め尽くす むしゃぶり唾液痴女 -Scene2
高杉麻里 密着して舐め尽くす むしゃぶり唾液痴女 -Scene3
高杉麻里 密着して舐め尽くす むしゃぶり唾液痴女 -Scene4
高杉麻里 密着して舐め尽くす むしゃぶり唾液痴女 -Scene5
高杉麻里 密着して舐め尽くす むしゃぶり唾液痴女 -Scene6
高杉麻里 密着して舐め尽くす むしゃぶり唾液痴女 -Scene7
高杉麻里 密着して舐め尽くす むしゃぶり唾液痴女 -Scene8
高杉麻里 密着して舐め尽くす むしゃぶり唾液痴女 -Scene9
高杉麻里 密着して舐め尽くす むしゃぶり唾液痴女 -Scene10
高杉麻里 密着して舐め尽くす むしゃぶり唾液痴女 -Scene11
高杉麻里 密着して舐め尽くす むしゃぶり唾液痴女 -Scene12

ユーザーレビュー

  • 絡む舌

    ムッチリボディで濃厚に絡み合い、大量の唾液を纏った舌で舐めまわす。わりとMが多いまりっぺだが、たまに出すS、痴女モノはかなりレベルが高い。

    by RION MAKERさん

  • デビュー当時の芋っぽさを残したままドエロになっている

    地味な顔に黒髪と、デビュー当時と見た目は変わっていないが、派手な下着や真っ赤な口紅をさしているだけで、別人のように妖艶になっていた。相変わらずいい体をしているし。
    終始男の体を舐めまわしたりディープキスをしたり、とにかくドエロい内容で満足のいく作品だった。

    by 自然派AV推進委員会さん

  • 密着して舐め尽くす むしゃぶり唾液痴女

    このシリーズってそんなしっかり見てないんですが
    主人公の設定ってちょくちょく変わるんですね
    しかし、最近知らない男優が増えましたね
    あっち関係のメーカーは業績不振なのかな、見た事も聞いた事もないよう顔だし
    これでも分かるのは清水と石橋だけ
    若手、若手、石橋と抜きばっかり
    真ん中にチビケンとのお茶濁しの絡みがありますがこれに用はないので
    最後に若干部屋が暗めですが、若手との絡みでそこそこがっついていたので
    普通評価にしますが、全体的を見れば普通に若手と絡ませれば良いじゃん
    って言う予定調和の内容で密着って言うかほぼ囁きに見えましたが・・・
    内容ははっきり言って薄いですよね。
    そんな男優を移籍させてるのなら普通の従来の撮り方で
    がっつり絡んで下さいよ。その方が早いでしょ
    その中でふるい落とせばいいだけだし

    by matu0316さん

関連記事