加瀬ななほ リアル女教師 黒人解禁!! 人妻女教師×黒人英語教師 中出しNTR

リアル女教師 黒人解禁!! 人妻女教師×黒人英語教師 中出しNTR 加瀬ななほ

進学校の教師をしている妻のななほは英語強化の為に来日した英語教師・スミスをサポートする事になりました。そして、ななほはスミスの授業風景を記録し、我が家にも招待をしたのです。そんなある日、スミスの授業風景が記録されたDVDを発見した私は興味本位で再生をしました。緊張した様子で授業をするスミスが微笑ましく、笑みを浮かべたその瞬間、映像が突然乱れ、ななほとスミスの信じられない姿が映しだされたのです…。

タイトル:
リアル女教師 黒人解禁!! 人妻女教師×黒人英語教師 中出しNTR 加瀬ななほ
出演:
加瀬ななほ
リリース日:
2019/09/05
収録時間:
115分
監督:
芳賀栄太郎
シリーズ:
黒人NTR
メーカー:
マドンナ
レーベル:
Madonna
品番:
JUY-971
平均評価:

3.75点

配信サイト:
FANZA
ジャンル
女教師   中出し   人妻・主婦   デジモ   黒人男優   熟女  
加瀬ななほ リアル女教師 黒人解禁!! 人妻女教師×黒人英語教師 中出しNTR -Scene1
加瀬ななほ リアル女教師 黒人解禁!! 人妻女教師×黒人英語教師 中出しNTR -Scene2
加瀬ななほ リアル女教師 黒人解禁!! 人妻女教師×黒人英語教師 中出しNTR -Scene3
加瀬ななほ リアル女教師 黒人解禁!! 人妻女教師×黒人英語教師 中出しNTR -Scene4
加瀬ななほ リアル女教師 黒人解禁!! 人妻女教師×黒人英語教師 中出しNTR -Scene5
加瀬ななほ リアル女教師 黒人解禁!! 人妻女教師×黒人英語教師 中出しNTR -Scene6
加瀬ななほ リアル女教師 黒人解禁!! 人妻女教師×黒人英語教師 中出しNTR -Scene7
加瀬ななほ リアル女教師 黒人解禁!! 人妻女教師×黒人英語教師 中出しNTR -Scene8
加瀬ななほ リアル女教師 黒人解禁!! 人妻女教師×黒人英語教師 中出しNTR -Scene9
加瀬ななほ リアル女教師 黒人解禁!! 人妻女教師×黒人英語教師 中出しNTR -Scene10

ユーザーレビュー

  • 尻アングルはエロい。

    着衣時の3種が、全て可愛かった「ななほ」嬢。
    裸体では、後背位、背面騎乗位、尻アングルからのフェラでのケツが抜群にエロかった。
    惜しむらくは、本番2回の全射疑似が足を引っ張った…。

    by moukariさん

  • 大橋未歩に似ている加瀬ななほが黒人のデカマラを!

    女子アナウンサーの大橋未歩にそっくりなななほの定番黒人NTRモノ。元教師との触れ込みでデビューしただけに教師役は板についてます。ななほが黒人にヤラレまくって悶えまくる姿を楽しめます。

    by aihara1314さん

  • 黒人が小さい

    黒人が女優と同じ背丈で小さい。
    女を支配しようという圧迫感に欠ける。
    大きな体で女を制圧した、アグレッシブなセックスが見たかった。

    女優はかわいいのに、もったいない。

    by 電池くんさん

  • 最低

    こういうのは女が黒チ○コ突っ込まれたときの圧迫感、こんなの初めて感が一番大事なのに、そこが全くダメ。挿入シーンがまさかの尻アップからの背中から撮影で女の表情とかいっさい撮る気なし。

    ポイントをまったく理解してないクソ監督が誰かと思ったら芳賀栄太郎で思わず納得。ここのカメラマンは基本的にチ○コの出し入れしか興味ないし、いつまでたっても三流から抜け出せない監督の作品に期待する方が間違ってる。芳賀栄太郎の無能さがいかんなく発揮された、ある意味予想通りの作品と言えるだろう。

    by じっくりゆっくりさん

  • なんでも混ぜれば・・・。

    いいっつーもんじゃねーよね。黒人英語教師NTRはオチはいつも弱いけど、まぁあってもおかしく無い設定でリアルな場所でセックスしてる。でも今回は学校の教室って・・・。オチも面白く無いし、残念な作品・・・。

    by 自慰爺さん

関連記事