【VR】HQ 劇的超高画質 姫川ゆうな コンビニの先輩店員が痴女だったWWW

【VR】HQ 劇的超高画質 姫川ゆうな コンビニの先輩店員が痴女だったwww

【VR】HQ 劇的超高画質 客もあんまり来ず品出しとレジ打ち程度の刺激の無いコンビニバイト。今日は姫川先輩と一緒のシフトかぁ…可愛いけどなんか影あるっていうか中々近寄りづらい感じの女性。だがしかし…店長が今日は居ないとわかると豹変!客も居ないのを見計らうと急に俺のチ●ポシゴき始めてるwコレばれたら完全にバイトテロからのクビ確wwやば!バイト中なのにエッチ誘ってくるって…ゆうなパイセン痴女だったんすか!?マジ最高!Ww※この商品はFANZA配信限定です。 

タイトル:
【VR】HQ 劇的超高画質 姫川ゆうな コンビニの先輩店員が痴女だったwww
出演:
姫川ゆうな(月城らん)
リリース日:
2019/11/02
収録時間:
51分
監督:
----
シリーズ:
コンビニの先輩店員が痴女だったwww
メーカー:
ブイワンVR
レーベル:
GO PROJECT
品番:
GOPJ-328
平均評価:

4.23点

配信サイト:
FANZA
ジャンル
FANZA配信限定   痴女   職業色々   中出し   美少女   ハイクオリティVR   VR専用  
姫川ゆうな(月城らん) 【VR】HQ 劇的超高画質 姫川ゆうな コンビニの先輩店員が痴女だったwww-Scene1
姫川ゆうな(月城らん) 【VR】HQ 劇的超高画質 姫川ゆうな コンビニの先輩店員が痴女だったwww-Scene2
姫川ゆうな(月城らん) 【VR】HQ 劇的超高画質 姫川ゆうな コンビニの先輩店員が痴女だったwww-Scene3
姫川ゆうな(月城らん) 【VR】HQ 劇的超高画質 姫川ゆうな コンビニの先輩店員が痴女だったwww-Scene4
姫川ゆうな(月城らん) 【VR】HQ 劇的超高画質 姫川ゆうな コンビニの先輩店員が痴女だったwww-Scene5
姫川ゆうな(月城らん) 【VR】HQ 劇的超高画質 姫川ゆうな コンビニの先輩店員が痴女だったwww-Scene6
姫川ゆうな(月城らん) 【VR】HQ 劇的超高画質 姫川ゆうな コンビニの先輩店員が痴女だったwww-Scene7
姫川ゆうな(月城らん) 【VR】HQ 劇的超高画質 姫川ゆうな コンビニの先輩店員が痴女だったwww-Scene8

ユーザーレビュー

  • 姫川ゆうなのvrもっと見たいです。

    時間は短いですが無駄がないという感じ。
    Hは1回です。レジで軽く責められて(客もきたりするので結構ドキドキしました)、その後バックヤードでという流れです。
    姫川さん演技上手いし、密着して終始エロいこと言ってくるし、ビクビクして何回もイクので最高でした!
    ちなみにサンプル画像で「ん、顔が…」と思いましたが、動画では今までと同じ姫川さんでした。

    by とーしとしさん

  • 綺麗になっていた

    久しぶりに高画質で登場のゆうなちゃん。
    以前のロリさに加えて、色っぽく綺麗になっていた。
    レジでしごくシーンは、実際には監視カメラのあることを考えると、ちょっとリアルさにかけるのでなくてもよかった。(個人的には・・・)

    事務室に移動してからがナイス。
    絹のような白い肌と貧乳、きれいなB地区は健在。

    対面の距離感も良いが、なんといっても、ラストの正常位での長回しが最高。
    せっかく長いのだから、後半はさらに顔が近づけば良かったが、それ以前に暴発してしまった。

    彼女のキャラを生かした作品だと思う。

    by usagigameさん

  • 美形

    姫川ゆうなさんは、
    もう数年前になりますが、2Dで鑑賞したことがあります。
    うろ覚えではありますが、素敵な目をしてるけど、
    団子っ鼻で損してるなあ、と。

    「私の記憶が正しければ…」(鹿賀丈史の名セリフを思い出します)
    整形されたんだと思います。スッキリとした美形に生まれ変わり、
    不自然な感じもなく、大成功ですね。(勘違いじゃなければね)

    相変わらず、セリフ回しは上手ですが、本作は少ししゃべりすぎな印象。
    感じすぎでしゃべれない間が、もっとあっても良かった。
    これから人気が再燃し、トップ女優にも上り詰める逸材だと思います。
    応援してます。

    by aminakajiさん

  • 最高傑作

    姫川ゆうなcのVR作品の中では最高傑作ではないだろうか
    と言うか、これまで購入した作品の中で間違いなく五本の指に入る

    by みくるるさん

  • これまた勿体ないね

    バイノーラル録音となっているが音質?雑音のようなものが気になった。
    バイトには似つかわしくないズボンで興ざめ。
    コンビニ感出すならもっと店内の雰囲気を上手く出して欲しかった。
    バックヤードに入るもそこもなぁ(柊るい嬢のコンビニ作品の方がまだコンビニ感があった)
    姫川嬢が可愛いからまだ許す。
    コスプレ作品だろうが職業シリーズだろうが姫川嬢なら難なくこなすだろうから後は設定作り込みさえすれば問題なく人気1位取れるんじゃね?
    知らんけど

    by ソシマシさん

  • 久しぶりのVR

    久しぶりの姫川ゆうなのVRでした。痴女キャラの演技がとても良いです。もっとVRに出てほしいです。

    by 超人ハルクさん

  • 攻める方が合ってる

    彼女の作品はロリ顔のせいか甘えたりする作品が多いが、攻める方が上手いと思う。JK4人ものの作品の時みたいにもうちょい地声で行ってもいいんじゃないだろうか。

    by コンドルヒデヲさん

  • 可愛くてエロい

    基本巨乳好きなのだか、可愛くてエロい娘はおっぱいの大きさは関係ないっ!
    一緒にバイトして痴女られたい。

    by 三度の飯よりVRが好きさん

  • 綺麗になった

    画質は良くなっていた ロリや、隠語のイメージだったけど、コンビニにいそうな、お姉さん系になっている チャプターは3つ 3の正常位が位置的に「自分は」良かった

    by お茶ぱさん

  • なかなかでした

    好きな女優さんなので購入しました。 痴女の演技もなかなか良かったです。

    by あーくんさん

関連記事