最初で最高の校則違反 学校で中出し解禁 「まだまだコドモだね」って言われるけど、制服の中のカラダは早くオトナになりたがってるんだ― 野々原なずな 19歳

最初で最高の校則違反 学校で中出し解禁 「まだまだコドモだね」って言われるけど、制服の中のカラダは早くオトナになりたがってるんだ― 野々原なずな 19歳

清楚な顔立ちながらむっちりGカップ乳の野々原なずなの中出し解禁作!!休み時間や放課後の教室で彼氏に、宿直室でおじさんたちに「唾液交換ベロキス」されながら連続中出し。そして体育教師に倉庫に連れ込まれての主観中出しセックスまで。少女が大人になるための通過儀礼として多くの男の膣内射精をなずなは受け入れる。

タイトル:
最初で最高の校則違反 学校で中出し解禁 「まだまだコドモだね」って言われるけど、制服の中のカラダは早くオトナになりたがってるんだ― 野々原なずな 19歳
出演:
野々原なずな
リリース日:
2019/02/07
収録時間:
138分
監督:
朝霧浄
シリーズ:
最初で最高の校則違反
メーカー:
SODクリエイト
レーベル:
青春時代
品番:
SDAB-079
平均評価:

4.61点

配信サイト:
FANZAMGS動画
ジャンル
巨乳   中出し   セーラー服   学園もの  
野々原なずな 最初で最高の校則違反 学校で中出し解禁 「まだまだコドモだね」って言われるけど、制服の中のカラダは早くオトナになりたがってるんだ―  19歳-Scene1
野々原なずな 最初で最高の校則違反 学校で中出し解禁 「まだまだコドモだね」って言われるけど、制服の中のカラダは早くオトナになりたがってるんだ―  19歳-Scene2
野々原なずな 最初で最高の校則違反 学校で中出し解禁 「まだまだコドモだね」って言われるけど、制服の中のカラダは早くオトナになりたがってるんだ―  19歳-Scene3
野々原なずな 最初で最高の校則違反 学校で中出し解禁 「まだまだコドモだね」って言われるけど、制服の中のカラダは早くオトナになりたがってるんだ―  19歳-Scene4
野々原なずな 最初で最高の校則違反 学校で中出し解禁 「まだまだコドモだね」って言われるけど、制服の中のカラダは早くオトナになりたがってるんだ―  19歳-Scene5
野々原なずな 最初で最高の校則違反 学校で中出し解禁 「まだまだコドモだね」って言われるけど、制服の中のカラダは早くオトナになりたがってるんだ―  19歳-Scene6
野々原なずな 最初で最高の校則違反 学校で中出し解禁 「まだまだコドモだね」って言われるけど、制服の中のカラダは早くオトナになりたがってるんだ―  19歳-Scene7
野々原なずな 最初で最高の校則違反 学校で中出し解禁 「まだまだコドモだね」って言われるけど、制服の中のカラダは早くオトナになりたがってるんだ―  19歳-Scene8
野々原なずな 最初で最高の校則違反 学校で中出し解禁 「まだまだコドモだね」って言われるけど、制服の中のカラダは早くオトナになりたがってるんだ―  19歳-Scene9
野々原なずな 最初で最高の校則違反 学校で中出し解禁 「まだまだコドモだね」って言われるけど、制服の中のカラダは早くオトナになりたがってるんだ―  19歳-Scene10
野々原なずな 最初で最高の校則違反 学校で中出し解禁 「まだまだコドモだね」って言われるけど、制服の中のカラダは早くオトナになりたがってるんだ―  19歳-Scene11
野々原なずな 最初で最高の校則違反 学校で中出し解禁 「まだまだコドモだね」って言われるけど、制服の中のカラダは早くオトナになりたがってるんだ―  19歳-Scene12
野々原なずな 最初で最高の校則違反 学校で中出し解禁 「まだまだコドモだね」って言われるけど、制服の中のカラダは早くオトナになりたがってるんだ―  19歳-Scene13
野々原なずな 最初で最高の校則違反 学校で中出し解禁 「まだまだコドモだね」って言われるけど、制服の中のカラダは早くオトナになりたがってるんだ―  19歳-Scene14

ユーザーレビュー

  • なずりまくりです!!

    JK役がすごくはまってるなずなちゃん。
    エッチはソフトだけど気持ち良さそうだし、中だしでおじさんたちに次々と犯●れるしエロ度が高くこれぞ青春時代の作品って感じで抜きまくりでした。
    SOD スターの作品もこういうエロ度の高いシチュエーションで撮ってくれると女優さんが活きるのに~

    by 0724545さん

  • 制服が良く似合う

    なずなさんはロリ顔出はないのですが、制服が良く似合いますね。

    by 空飛ばない渡り鳥さん

  • 良い

    清楚系で整ったカワイイ顔。
    制服もなかなか似合ってる。
    胸もケツも良くいい体。
    腹肉は少し多め。

    by ウッズンさん

  • マジなJK感に興奮

    ホントになずなちゃんJK制服姿似合いすぎてて可愛すぎる。その上、従順でふくよかな感じがまたどエロすぎてて最高。

    by エロと美と快楽とさん

  • この子好き!

    ムチムチした身体がたまりません。
    おっぱいも大きくて綺麗だし、何より可愛い!

    by 珍記録さん

  • 美しく初々しい

    美しく透明感ある女優さんです。ゆったりした、初々しい絡みシーンにそそられました。カメラアングルも絶妙だし、彼女の良さがよく表現されていたと思います。
    抜けました。

    by エスプレッサさん

  • 攻められてるようで攻めている

    野々原なずなの中出し解禁作。
    3シーン全部突かれて中に出されます。
    見所のひとつは迫力のGカップ。揉まれてよし、揺れてよし、押し付けてよし。いろんな表情のおっぱいが視覚的に楽しめます。
    次の見所は男優の攻めを受ける上手さ。攻められてるようで攻めている、本人はひたすら喘異でるだけなのに挿入した男優たちがどんどん果てていき、精液を搾り取ってるようなプレイに凄みを感じます。
    もちろんフェラにベロチュー、彼女の積極的なプレイも見られてそこも満足。ただ全体的にテンポがゆっくりで、個人的にはメリハリのきいたスピードのある攻めプレイも見たいかも。
    今は幼い素人感で生々しいエロを表現しているが、今後プロとしてどう成長していくか見守りたい女優です。

    by 大きな○○ぽの古時計さん

  • デビュー作の時より、初々しい。絡み以外でも- - -

    AV作品ですが、絡み以外の演技も見所いっぱいです。青春時代定番の制服、今回が一番しっくりしていて、オープニングシーンから期待が高まって行きます。
    恥じらいを浮かべた、ちょっと切ないシーンは、デビュー作の時より初々しく、その表情や仕草などの演技は、デビュー当時の堅さが無くなった今、見る人の思春期の頃に抱いていた妄想を叶えてくれます。言葉のやり取りだけでも、なかなかイケますし、恍惚の表情のアップはたまりません。
    個人的には、体育館でのシーンがお気に入りです。

    by Neko2さん

  • いわゆる美形でも美少女でもないけれど 絶対に好きになっちゃう

    巷にあふれるアイドルともAV女優とも違う リアルな可愛さを持つ
    美巨乳だけど陥没乳首
    清楚な雰囲気を漂わせながらトロンとした顔がエロい
    エロいのに下品じゃない
    感じている姿がとにかく可愛い

    相反するものが成立する

    恥じらいを失わないエロさ なんだろう こんな娘がクラスで一番人気になると思う

    by 瀬戸物屋さん

  • 新作レビュー

    チャプター1
    生徒間のHでリアル感がすごくあった。学校でHって大手のメーカーさんの撮影場所が豪華すぎてリアル感がなかったけど、撮影場所がリアル感あって見応えのあるシーンだった。
    チャプター2
    おじさんたちの乱交シーン
    ただただおじさんたちが羨ましいって思っちゃう。
    チャプター3
    主観ハメ撮りシーン
    もう少し男優さんの声を少なくしてほしいかな。字幕でもいいかなぁって思う。最後なずなちゃんの呆然としてて1日撮影でおつかれ様でしたって言いたい。
    終わりに声を入れてもいいのでは。インタビュー的な話で
    かわいいところと美人なところの表情ありがとうございます

    by さえたろうさん

関連記事