巨乳過ぎる姉と妹と一緒に温泉に入ったらまさかのフル勃起で近親相姦!3 家族旅行で久しぶりに一緒に温泉に入ったら姉と妹の胸が想像以上に巨乳…

巨乳過ぎる姉と妹と一緒に温泉に入ったらまさかのフル勃起で近親相姦!3 家族旅行で久しぶりに一緒に温泉に入ったら姉と妹の胸が想像以上に巨乳…

家族旅行で姉と妹と一緒に温泉に入ったら姉と妹の胸が想像以上に巨乳過ぎたことに気づいてガン見!姉妹相手に理性を保てずボクの股間は痛いくらいビンビンに勃起!バレたらヤバいと思いこっそり出ようとしたら当然見つかって勃起チ○ポをふたりに見られて大ピンチ!と思ったら姉妹揃って男を見るスケベな女の目に…次第に二人の手はボクの股間に伸びて、家族と絶対ヤッてはいけない禁断の近親相姦3Pでハメまくっちゃいました!

タイトル:
巨乳過ぎる姉と妹と一緒に温泉に入ったらまさかのフル勃起で近親相姦!3 家族旅行で久しぶりに一緒に温泉に入ったら姉と妹の胸が想像以上に巨乳…
出演:
--
リリース日:
2019/12/14
収録時間:
196分
監督:
川尻
シリーズ:
巨乳過ぎる姉と妹と一緒に温泉に入ったらまさかのフル勃起で近親相姦!
メーカー:
Hunter
レーベル:
HHHグループ
品番:
HUNTA-694
平均評価:

4.21点

配信サイト:
FANZA
ジャンル
温泉   巨乳   姉・妹   3P・4P   旅行  
巨乳過ぎる姉と妹と一緒に温泉に入ったらまさかのフル勃起で近親相姦!3 家族旅行で久しぶりに一緒に温泉に入ったら姉と妹の胸が想像以上に巨乳…-Scene1
巨乳過ぎる姉と妹と一緒に温泉に入ったらまさかのフル勃起で近親相姦!3 家族旅行で久しぶりに一緒に温泉に入ったら姉と妹の胸が想像以上に巨乳…-Scene2
巨乳過ぎる姉と妹と一緒に温泉に入ったらまさかのフル勃起で近親相姦!3 家族旅行で久しぶりに一緒に温泉に入ったら姉と妹の胸が想像以上に巨乳…-Scene3
巨乳過ぎる姉と妹と一緒に温泉に入ったらまさかのフル勃起で近親相姦!3 家族旅行で久しぶりに一緒に温泉に入ったら姉と妹の胸が想像以上に巨乳…-Scene4
巨乳過ぎる姉と妹と一緒に温泉に入ったらまさかのフル勃起で近親相姦!3 家族旅行で久しぶりに一緒に温泉に入ったら姉と妹の胸が想像以上に巨乳…-Scene5
巨乳過ぎる姉と妹と一緒に温泉に入ったらまさかのフル勃起で近親相姦!3 家族旅行で久しぶりに一緒に温泉に入ったら姉と妹の胸が想像以上に巨乳…-Scene6
巨乳過ぎる姉と妹と一緒に温泉に入ったらまさかのフル勃起で近親相姦!3 家族旅行で久しぶりに一緒に温泉に入ったら姉と妹の胸が想像以上に巨乳…-Scene7
巨乳過ぎる姉と妹と一緒に温泉に入ったらまさかのフル勃起で近親相姦!3 家族旅行で久しぶりに一緒に温泉に入ったら姉と妹の胸が想像以上に巨乳…-Scene8
巨乳過ぎる姉と妹と一緒に温泉に入ったらまさかのフル勃起で近親相姦!3 家族旅行で久しぶりに一緒に温泉に入ったら姉と妹の胸が想像以上に巨乳…-Scene9
巨乳過ぎる姉と妹と一緒に温泉に入ったらまさかのフル勃起で近親相姦!3 家族旅行で久しぶりに一緒に温泉に入ったら姉と妹の胸が想像以上に巨乳…-Scene10
巨乳過ぎる姉と妹と一緒に温泉に入ったらまさかのフル勃起で近親相姦!3 家族旅行で久しぶりに一緒に温泉に入ったら姉と妹の胸が想像以上に巨乳…-Scene11

ユーザーレビュー

  • 6人とも巨乳中出しあり

    良かったのは稲場るかともう一人の子と3組目の片方の子。がかわいさとエロさがあった。

    by konan52さん

  • 3組目も結構好き

    2組目の稲場るかさん&佐知子さんは豪華で良い。3組目は女優さんは分からないけど、ドラマ短めで良い。姉妹が最初から仲良く、かつ積極的なので見やすい。
    オススメ。

    by 一茶83さん

  • ムチムチが好きなら

    豊満な身体つきの女優さんが多く出ているので
    ムチムチが好きな方におすすめです。
    もうちょい温泉シーンは
    ゆっくり進めてもよかったのに…

    by オリノマキアヤさん

  • 単調

    まぁ、いつもの混浴して勃起して欲情して…のシリーズなんですが、一応近親相姦を扱っているのだからその辺の兄妹事情を少しは描いてくれればもっとエロくなるのではないだろうか。折角女優さんはエロエロなんだからただなし崩し的にセックスしないで設定にもこだわれば単調に見えないと思うのだけど。

    by コバヤシドットコムさん

  • 温泉シーンが少ないな・・

    とはいえ湯にタオルをつけているのはちょっと・・。
    それに姉妹兄弟とはいえ、そう簡単にタオルを外してしまうのもちょっと・・。
    徐々にくつろいでいき、タオルが落ちていくくらいが丁度よい。



    1組目
    片方はかわいらしいのだが片方(ビラビラ下着の方)はお腹がかなり出っ張っていて魅力に欠ける。
    これは巨乳とは言わないのではないだろうか・・。
    ウエストがどこかわからないくらいに、無いよ(笑)

    by レンタル熊さんさん

  • このシリーズも第3弾

    ますます内容も女優もグレードアップして出演女優全員中出しになりやっぱり近親相姦中出しのHunterには負けるね!!
    姉は弟の勃起してるのをみて発情、妹もお兄ちゃんの勃起してるのをみて発情し様々なシーンがあり同一パターンじゃないのが楽しさがある作品!
    前回前々回の作品は姉妹どっちかしか中出ししなかったが今回は全員中出しはグッド↑
    お姉ちゃん感がでていたのが美園和花で何度も中出しして最後のシーンのセリフで旅行が終わったらまた3人でしよって終わりのない近親相姦が続くのが良かった!
    稲場るかと佐知子もムチムチボディでめっちゃエロくてやっぱり的場るかは可愛い!
    最後のお姉ちゃん役してた女優が分かったら教えて欲しい!
    ちょっと変わったHunterの作品にはなかなかないその後の作品も見てみたいので期待します!
    2019年も今回の作品で見納めですが2020年もHunter愛好家として近親相姦・中出し+α童貞の作品をどんどん出るのを楽しみにしてます!!
    出演女優 稲場るか/佐知子/月宮ねね/美園和花 ほか計6名

    by Hunter愛好家さん

  • 出演・女優 2人目は?

    美園和花・(2人目)/稲場るか・佐知子/月宮ねね・春風コウ

    by 東求堂さん

  • 稲場るか、佐知子!

    巨乳姉妹に扮した女優らですが、混浴温泉って勃起するリスクは紛れもなくあり得ます。しかし姉妹ですよ?普通に考えてみればあり得ないシチュエーションですね(笑)
    シリーズ化なので飽き飽きするがこの作品は飽きないね!巨乳最高ですね!

    by 江呂蝮委員会さん

  • 巨乳のウリは果して

    女の子は皆可愛いが、巨乳はあくまでも自分の好みではないので星2つ減点。
    もちろん巨乳ファンはいるだろうが、やたらその作品を揃えているメーカーやチャンネルは世の中の変化を感じる必要があると思う。

    by 便秘猫さん

  • 出演女優さん

    出演されている4名まではわかりますが、他の2名の女優さんの名前どのたかわかりますか?

    by ケンケン66さん

関連記事