HOME > 未分類 > 中野七緒 私、実は夫の上司に犯●れ続けてます…

中野七緒 私、実は夫の上司に犯●れ続けてます…

私、実は夫の上司に犯●れ続けてます… 中野七緒

セックスレスにはなっていたものの記念日なども大切にしてくれる夫に愛を感じていた七緒。その愛情表現で欲求不満になっている自覚など全く無かった。しかしHcupの巨乳を持つこのカラダは心の奥底のどこかで抱かれたいと常に思っていたのかも知れない。そんな気持ちを知ってか知らずか七緒に目をつけた夫の上司。強引に犯して自分のものにしようと、血管が浮き出るほどに膨張した肉棒を強引にねじ込む凶行に走りだした…。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプルムービーが見れない場合はこちら


タイトル:
私、実は夫の上司に犯●れ続けてます… 中野七緒
出演:
中野七緒
リリース日:
2020/01/11
収録時間:
117分 (HD版:117分)
監督:
昇天シロー
シリーズ:
私、実は夫の上司に犯●れ続けてます…
メーカー:
溜池ゴロー
レーベル:
溜池ゴロー
品番:
MEYD-560
平均評価:
3.33点
配信サイト:
FANZA
ジャンル
巨乳   中出し   人妻・主婦   寝取り・寝取られ・NTR  
中野七緒 私、実は夫の上司に犯●れ続けてます… -Scene1
中野七緒 私、実は夫の上司に犯●れ続けてます… -Scene2
中野七緒 私、実は夫の上司に犯●れ続けてます… -Scene3
中野七緒 私、実は夫の上司に犯●れ続けてます… -Scene4
中野七緒 私、実は夫の上司に犯●れ続けてます… -Scene5
中野七緒 私、実は夫の上司に犯●れ続けてます… -Scene6
中野七緒 私、実は夫の上司に犯●れ続けてます… -Scene7
中野七緒 私、実は夫の上司に犯●れ続けてます… -Scene8
中野七緒 私、実は夫の上司に犯●れ続けてます… -Scene9
中野七緒 私、実は夫の上司に犯●れ続けてます… -Scene10
中野七緒 私、実は夫の上司に犯●れ続けてます… -Scene11
中野七緒 私、実は夫の上司に犯●れ続けてます… -Scene12

ユーザーレビュー

  • ヘッドフォンを使った自分が悪いのかな?

    内容は寝取られ設定ですが、今やお決まりごとの最初のセックス場面から男を受け入れますので堕ち感は薄く、背徳感や罪悪感も薄いです。
    ですが、この作品の最大の問題はセックス場面の最中にスタッフから女性への演技指示の声がハッキリと入っている事です。
    スタッフの『イッテ下さい!』の声の後、間もなく女優がイク反応をします。
    あからさま過ぎて、唖然としてしまいました。
    この女優の過去作品も、これから発売される全ての作品での痴態反応(セックスは勿論オナシーンも)は全て演技なんだなぁとの見方しか出来なくなり、もうこの女優の作品は見る事は無くなりましたね。
    この作品の制作スタッフ(特に編集に携わったスタッフ)、見事に中野七緒という女優を潰しちゃいましたね!女優が可哀想ですよ!

    by フロロラインさん

  • 巨乳なのに揉むシーンがほぼ無いのは何故か?

    永瀬ゆみ時代に着エロで10年前にデビューしていますね。その女優が元芸能人での肩書きで売り出ししています。おっぱいが巨乳であるにも関わらず揉むシーンがほぼ無いのは何故だろうか?回答しますと偽パイである確率が高いです。年齢的にもう40歳ですし若いときに偽パイ整形したので結果的にこういう型になってしまいます。乳線が伸びてきただけで可笑しなおっぱいになってしまっては勿体ないし残念です。熟女女優の第一線で活躍されているので人気ぶりがうかがえますが、偽パイなので永遠に揉むシーンはないですね、どの作品でも。

    by おっぱい博士号さん

  • 顔射シーンがないのが難点。F中不要。

    夫の上司の小沢トオルとファックして腹出し。出来れば顔射して欲しかったが、ちゃんと射精しているのでこれは不貞にあたり興奮します。

    2発目も立ちバックから背中&尻射。ザーメンの真偽が怪しい。半分不貞認定か。

    3ファック目は痛恨のファンタジー中出し。これは不貞に当たらず残念。

    by ユーザー代表リクエストさん