HOME > 未分類 > 吉根ゆりあ 巨乳女教師監禁中出しレ×プ 両親が留守な事を知らずに家庭訪問に来た使命感の強い新人の巨乳女教師を自宅に閉じ込めておっぱいが嫌いになるまでヤリ続けた3日間

吉根ゆりあ 巨乳女教師監禁中出しレ×プ 両親が留守な事を知らずに家庭訪問に来た使命感の強い新人の巨乳女教師を自宅に閉じ込めておっぱいが嫌いになるまでヤリ続けた3日間

巨乳女教師監禁中出しレ×プ 両親が留守な事を知らずに家庭訪問に来た使命感の強い新人の巨乳女教師を自宅に閉じ込めておっぱいが嫌いになるまでヤリ続けた3日間 吉根ゆりあ

Mカップ爆乳吉根ゆりあ初めてのレ●プ作品が遂にリリース。~新任教師ゆりあは登校拒否の生徒を心配して家庭訪問。そこに両親の姿はなく生徒に監禁されてしまう。ゆりあは媚薬レ●プによって徐々に堕ちていく…。男の気分次第でいつでもチンポを挿入されて、ある時はAV鑑賞のオナホールとしてパイズリさせられて、ある時はエアコン修理業者に肉体奉仕させられる・・。ゆりあは容赦ない監禁性奴●生活で徐々に堕ちていく。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプルムービーが見れない場合はこちら


タイトル:
巨乳女教師監禁中出しレ×プ 両親が留守な事を知らずに家庭訪問に来た使命感の強い新人の巨乳女教師を自宅に閉じ込めておっぱいが嫌いになるまでヤリ続けた3日間 吉根ゆりあ
出演:
吉根ゆりあ
リリース日:
2020/01/16
収録時間:
158分 (HD版:158分)
監督:
----
シリーズ:
----
メーカー:
OPPAI
レーベル:
OPPAI
品番:
PPPD-821
平均評価:
4.5点
配信サイト:
FANZA
ジャンル
監禁   巨乳   女教師   中出し  
吉根ゆりあ 巨乳女教師監禁中出しレ×プ 両親が留守な事を知らずに家庭訪問に来た使命感の強い新人の巨乳女教師を自宅に閉じ込めておっぱいが嫌いになるまでヤリ続けた3日間 -Scene1
吉根ゆりあ 巨乳女教師監禁中出しレ×プ 両親が留守な事を知らずに家庭訪問に来た使命感の強い新人の巨乳女教師を自宅に閉じ込めておっぱいが嫌いになるまでヤリ続けた3日間 -Scene2
吉根ゆりあ 巨乳女教師監禁中出しレ×プ 両親が留守な事を知らずに家庭訪問に来た使命感の強い新人の巨乳女教師を自宅に閉じ込めておっぱいが嫌いになるまでヤリ続けた3日間 -Scene3
吉根ゆりあ 巨乳女教師監禁中出しレ×プ 両親が留守な事を知らずに家庭訪問に来た使命感の強い新人の巨乳女教師を自宅に閉じ込めておっぱいが嫌いになるまでヤリ続けた3日間 -Scene4
吉根ゆりあ 巨乳女教師監禁中出しレ×プ 両親が留守な事を知らずに家庭訪問に来た使命感の強い新人の巨乳女教師を自宅に閉じ込めておっぱいが嫌いになるまでヤリ続けた3日間 -Scene5
吉根ゆりあ 巨乳女教師監禁中出しレ×プ 両親が留守な事を知らずに家庭訪問に来た使命感の強い新人の巨乳女教師を自宅に閉じ込めておっぱいが嫌いになるまでヤリ続けた3日間 -Scene6
吉根ゆりあ 巨乳女教師監禁中出しレ×プ 両親が留守な事を知らずに家庭訪問に来た使命感の強い新人の巨乳女教師を自宅に閉じ込めておっぱいが嫌いになるまでヤリ続けた3日間 -Scene7
吉根ゆりあ 巨乳女教師監禁中出しレ×プ 両親が留守な事を知らずに家庭訪問に来た使命感の強い新人の巨乳女教師を自宅に閉じ込めておっぱいが嫌いになるまでヤリ続けた3日間 -Scene8
吉根ゆりあ 巨乳女教師監禁中出しレ×プ 両親が留守な事を知らずに家庭訪問に来た使命感の強い新人の巨乳女教師を自宅に閉じ込めておっぱいが嫌いになるまでヤリ続けた3日間 -Scene9
吉根ゆりあ 巨乳女教師監禁中出しレ×プ 両親が留守な事を知らずに家庭訪問に来た使命感の強い新人の巨乳女教師を自宅に閉じ込めておっぱいが嫌いになるまでヤリ続けた3日間 -Scene10

ユーザーレビュー

  • おっぱいを犯●れ続け墜ちる

    主人公は引きこもりの男子生徒。
    主人公に学校に来てもらおうと卑猥な乳をしたゆりあちゃんは男子生徒の家に向かいます。
    当然この隙を逃さない男子生徒。
    ゆりあちゃんのお茶に睡眠薬を入れ、寝ている間にゆりあちゃんを拘束します。
    ゆりあちゃんが起きたところで暴れ乳を揉みしだき、舐めまわします。
    手マンで軽くイかせた後はマウントパイズリ!
    身動きのとれないゆりあちゃんは乳まんこが犯●れているのを見ているしかできません。
    そしておまんことおっぱいに薬を塗られ激しくピストンされ、イきまくる。
    もちろん中出しを決める。
    次にゆりあちゃんを開放し、台所でバックレ●プ。
    重量感のあるおっぱいを揺らしながら再び中へ注ぎ込まれる。
    また移動し、今度はトイレに座っての騎乗位中出し!

    シーンが切り替わり、ビデオカメラでゆりあちゃんを録画しながら奉仕させます。
    パイズリでちんぽを洗わせたあと挿入!
    ピストンされてよがるシーンを録画され、逃げ場がなくなってしまう。

    お次のシーンでは家にエアコンの修理業者が来ますが、業者にバレないようにゆりあちゃんを犯します。
    おまんこを手でイかせ、お口やおっぱいで奉仕させる。
    そして声が出ないように挿入。
    バックのあと正常位で中出し。

    エアコンの修理が終わった業者は全裸でおっぱいを揉みしだかれるゆりあちゃんを発見。
    最初は戸惑い、上着を渡したりしますが、主人公がそそのかし、結局ゆりあちゃんにご奉仕させてしまう。
    主人公の指示でフェラをし、パイズリ奉仕で挟射に導きます。

    もうこのあたりで完全に墜ちており、ゆりあちゃんのハメ撮りを見ながら本物にパイズリさせるという最高っぷり。
    このシーンではマウントパイズリで発射し、お掃除パイズリ。
    犯●れ終わったあと、ゆりあちゃんは物足りないのかオナニーを始める。
    それを見た主人公は青いハイレグに着替えさせる。
    ここで「してほしいの・・・」とゆりあちゃんから求め始める。
    最初のシーンではキスを嫌がっていたが、ここではもう自分からキスします。
    複数回の中出しを喜んで受け、ストーリーは幕を閉じます。

    by パイズリイラママンさん

  • ラストシーンの女教師の発言がストーリー解釈を反転させる凄い仕掛け

    本作は発売前から期待して予約購入した作品だったが、最初にざっと飛ばし読みした印象が期待外れだったことと、詳細なユーザーレビュー記事に先を越されたことで、今まで放置して来た。久しぶりに気になり、レビューする目的で丹念に鑑賞したら、随所に見どころが隠れていた。

    パイズリイラママンさんのレビュー記事は詳細な描写で素晴らしいが、一部に誤解しそうな記述があるので補足させて頂こう:(チャプター順に)
    (1)媚薬レ●プ中出し(45分)
     生徒(高木君)の両親が3日間も留守にするのに、ゆりあ先生からの電話には両親が在宅中だと嘘をつき、家に着いた先生には両親は先ほど出かけたがすぐに戻ると嘘を重ね、両親を待つ先生に睡眠薬入りの麦茶を出した。この一連の流れが面白い。応接間と台所とトイレで3回中出しした後、風呂場でビデオ撮影しながらソープ遊びして4回目の中出し。この時のビデオをネタに脅して先生を逃げられないようにした。
    (2)サイレント中出しレ●プ(40分)
     翌日の午後、目が覚めたらリビングから物音がするので生徒が確かめに行ったら、母親が依頼したエアコン修理業者が作業をしていた。わざわざリビングのすぐ前の廊下で性行為をさせられるが、業者に気付かれたくない先生は声が出せない。ここでも1回中出し。
    (3)パイズリ挟射(10分)
     エアコン修理を終えた業者に見つかるように、リビングの出口で全裸で待ち構えさせたのは生徒だった。出て来た業者に見つかると、先生は業者に助けを求めたが生徒はそれもプレイの一部のように見せかけた。その流れで、業者にもフェラとパイ摺りで射精させた。その様子もビデオに撮った。
    (4)おっぱいオナホール(13分)
     先生のハメ撮りビデオを見ながらパイ摺りさせて自分だけ満足したら1人で先に寝てしまった。生徒に置き去りにされて欲求不満になる先生。
    (5)完堕ち中出し性交(49分)
     3日目の朝、オナニーしている先生に気付き、青いハイレグを着せて乳房と局部に媚薬を塗り込んで悶えさせる。先生は我慢できなくなって自分からキスをして性行為を求める。
     ラストシーンは、帰って来た父親にドア越しに全裸の先生がその場を取り繕う発言をするが、それは完堕ちしたとは思えない常識をわきまえた教師の言葉だった。先生は、生徒を肉体関係でも完全に受け留めながら生徒を良い方向に導くことを決意したのに違いない。

    by 悦痴雨読さん

  • 陰湿なムードは良いけど

    女優はスタイルは抜群だけど派手ではなく、幸薄げな感じが良い。
    ただし絡みの射精シーンは中出しでスッキリせず、顔シャ位決めて欲しかった。

    by firedo*gさん

  • 良かったです。

    男優、演出は今一歩でしたが、女優の出来がすべてをカバーしてましたね。

    by マスターーさん

  • ポルノ映画っぽい

    彼女の作品は初めてでしたが、意外とセリフや演技が上手かったです。
    困り顔というか、困惑した表情がイイですね。
    雨とか逆光の演出があって、終始薄暗い淫靡な雰囲気を漂よわせています。
    なんだか実相寺監督の映画を観ているみたいな感じでした。
    敢えてフレームレートを50fpsにしてフィルム映画っぽくして鑑賞しました。
    薄暗いけど画質はDVDにしては、それほど悪くないです。
    そんな雰囲気の中、これぞ女体という爆乳が色白の身体をうねうねさせて
    全編ほぼ全裸で弄ばれ犯●れ続けていて、なかなかに最高でした。
    この女優さんにはこの手の作品を今後もっとリリースしてもらいたいです。

    by adigoさん

  • けしからん爆乳www

    なんちゃう爆乳さんなんですかwww
    バックから尽いた時に揺れる爆乳最高
    ゆっさゆっさと揺れる揺れる弾む弾む
    楽しい乳だわ、これだけでもそそられる
    好みが分かれるとこですが個人的にゃ国宝級です。
    そんなに爆乳フェチでもないですがこりゃヌケる女優です。
    一つ難点なのは特定メーカーしか出てない
    おそらく事務所の意向なのか?
    彼女があまり乗り気でないのか?
    出来れば多くの爆乳好きを増やす為
    今後の躍進を期待したい、さっそく次回作から
    買わせて頂きます。
    いやぁ食わず嫌いはほんと良くない
    一度観るべし!!!

    by 人造人間な女優は要らんさん