若宮穂乃 【VR】名門体育大学の女子寮に常勤するお風呂の三助さんのエロすぎる日常

【VR】名門体育大学の女子寮に常勤するお風呂の三助さんのエロすぎる日常 若宮穂乃

銭湯に訪れた浴客の背中を洗ったりマッサージを行う【三助】という職業をご存知だろうか。年々その数を減らし現在は殆ど見かけることが無くなったと言われている三助だったが…時は令和元年、江戸時代から続く技を継承した男が、今もなお背中を流し続けていたッ!! 舞台は銭湯ではなく、なんと体育大学の女子寮! そこでの彼の仕事はトレーニングで疲れた女子大生たちのカラダを洗ってほぐして癒すこと…。「神の手」と評される彼にひとたび身体を洗われれば、筋肉疲労は回復、乱れたフォームは改善、競技成績はうなぎ上り、オマケに痩身効果まで期待されると、今日も癒しと快楽を求めた裸の女子大生たちが列をなして女風呂にやってくる…。泡まみれの女体を合法的に揉みまくり! 三助体験ヌルヌル泡洗いVRが登場!! 

タイトル:
【VR】名門体育大学の女子寮に常勤するお風呂の三助さんのエロすぎる日常 若宮穂乃
出演:
若宮穂乃
リリース日:
2020/01/30
収録時間:
89分
監督:
----
シリーズ:
----
メーカー:
ワープエンタテインメント
レーベル:
WAAPグループ VR
品番:
WPVR-192
平均評価:

3.89点

配信サイト:
FANZAMGS動画
ジャンル
ハイクオリティVR   お風呂   中出し   パイパン   巨乳   女子大生   VR専用  
若宮穂乃 【VR】名門体育大学の女子寮に常勤するお風呂の三助さんのエロすぎる日常 -Scene1
若宮穂乃 【VR】名門体育大学の女子寮に常勤するお風呂の三助さんのエロすぎる日常 -Scene2
若宮穂乃 【VR】名門体育大学の女子寮に常勤するお風呂の三助さんのエロすぎる日常 -Scene3
若宮穂乃 【VR】名門体育大学の女子寮に常勤するお風呂の三助さんのエロすぎる日常 -Scene4
若宮穂乃 【VR】名門体育大学の女子寮に常勤するお風呂の三助さんのエロすぎる日常 -Scene5
若宮穂乃 【VR】名門体育大学の女子寮に常勤するお風呂の三助さんのエロすぎる日常 -Scene6
若宮穂乃 【VR】名門体育大学の女子寮に常勤するお風呂の三助さんのエロすぎる日常 -Scene7
若宮穂乃 【VR】名門体育大学の女子寮に常勤するお風呂の三助さんのエロすぎる日常 -Scene8
若宮穂乃 【VR】名門体育大学の女子寮に常勤するお風呂の三助さんのエロすぎる日常 -Scene9
若宮穂乃 【VR】名門体育大学の女子寮に常勤するお風呂の三助さんのエロすぎる日常 -Scene10
若宮穂乃 【VR】名門体育大学の女子寮に常勤するお風呂の三助さんのエロすぎる日常 -Scene11
若宮穂乃 【VR】名門体育大学の女子寮に常勤するお風呂の三助さんのエロすぎる日常 -Scene12
若宮穂乃 【VR】名門体育大学の女子寮に常勤するお風呂の三助さんのエロすぎる日常 -Scene13
若宮穂乃 【VR】名門体育大学の女子寮に常勤するお風呂の三助さんのエロすぎる日常 -Scene14
若宮穂乃 【VR】名門体育大学の女子寮に常勤するお風呂の三助さんのエロすぎる日常 -Scene15
若宮穂乃 【VR】名門体育大学の女子寮に常勤するお風呂の三助さんのエロすぎる日常 -Scene16
若宮穂乃 【VR】名門体育大学の女子寮に常勤するお風呂の三助さんのエロすぎる日常 -Scene17
若宮穂乃 【VR】名門体育大学の女子寮に常勤するお風呂の三助さんのエロすぎる日常 -Scene18
若宮穂乃 【VR】名門体育大学の女子寮に常勤するお風呂の三助さんのエロすぎる日常 -Scene19
若宮穂乃 【VR】名門体育大学の女子寮に常勤するお風呂の三助さんのエロすぎる日常 -Scene20

ユーザーレビュー

  • 絶景!のファイル2

    若宮穂乃さん、クリスタル映像さんのVRで知ったのですが、可愛くて、身体がエロすぎます(笑)
    今回はほぼ全編全裸で約1時間30分、その肢体をガン見できます。至福。
    メーカーさんには画質の面でもっと頑張ってほしかったところですが、今回VRではあまり見ない撮り方を主にファイル2でされていて、これが素晴らしかった。
    しかもファイル2は、「三助」に否定的だった穂乃さんがすけべぇなマッサージを受けて、価値観が少しずつ塗り替わってしまうというお話の流れもあり、すごいシコリティが高いです。
    ファイル2の途中から始まるマッサージ前半は三助が後ろから穂乃さんのおっぱいを揉んだりするところで、正面には鏡。背中が密着して、もたれかかられた状態です。鏡にはVRあるあるの反射防止のフィルムは貼ってないので、穂乃さんのお顔とすんばらしいおっぱいが正面に!ついでに三助も正面ですが!(笑)。画質が良くないのは、クレーンとか使わない機動性重視のカメラだったのかな?密着感がありつつ、感じている可愛い顔、おっぱいも同時に楽しめます。これは新鮮でした。
    しかし、後半こそがオススメです。お風呂椅子に座った状態で上方左横から、少し足を開かせて顔が視界の左側を大きく占めています。サンプルでいうと5枚めですね。ここ、すごくいいです!アワアワでヌルヌルになったいやらしい身体!ふともものむっちり感、見下ろすことで起伏がよくわかる、おなかと身を捩るたびに形を変えるかわいやらしいおへそ。おっぱいはプルプル爆乳、左上からのベストアングルで近くに最高に可愛い顔!まさに絶景です。
    自分はセックスシーンのファイル3,4よりも今回はここがクライマックスだと思いました。3,4ファイルも魚眼レンズ的になってしまって妙な写り方になってるものの覆いかぶさり正常位は迫力ありますし、見どころはあるんですけど、やはりファイル2のマッサージの衝撃が上回ります。
    画質は良くないし、完成度が高いとまでは言えないかもしれませんが、ファイル2の挑戦的な画作りが自分には刺さりました。何より若宮穂乃さんホントに素晴らしい!カワイイ!エロい!大好きです。

    by 1122333さん

  • みんなが三助を受け入れている中で、羞恥心を持った子を入れる破壊力

    女子体育大学の女子寮の風呂場に常勤する男の三助。
    マッサージを受けると記録が伸びるという設定です。
    周りの女子が喜んでエロマッサージを受け入れる中、女子寮に入ったばかりの若宮穂乃ちゃんだけが警戒心や羞恥心を露わにするという設定がすばらしい。

    風呂場で恥ずかしがりながらマッサージを受ける序盤で、まずヌケます。
    ですが、恥ずかしすぎて途中で施術を断ってしまいます。

    ところが、明らかにエロいマッサージを受けた友達はタイムが伸び、自分は伸び悩んでいるというジレンマ。
    風呂場からみんな出て行ったタイミングで、三助にマッサージをお願いします。

    風呂場でのマッサージもさることながら、サウナでの施術と称したマンツーマンセックスがすごい!
    汗だくです。感じまくってます。穂乃ちゃん、タイムが伸びるといいね!

    by バサラとキオさん

  • 三助いい仕事だなぁ

    前半のお風呂での洗体作業では 石鹸の泡で 優しく丁寧に女の子のからだを洗うんですが これが楽しい! 風俗ものなどで自分が洗われるってのはよくありますが 女性を洗う体験ができるってのは新鮮ですね 後半は 若宮穂乃さんとのからみなんですが なんともエロいんですよね しぐさや息づかい グラマラスなからだなど これは気持ちいいsexだなぁって感じれて よかったです ちょっとコメディっぽい作品かなって思ってる人でも 安心して買っていただきたい!しっかり抜けますw
    ちょっと気になったのが サウナでのからみのシーンで 照明の加減なんでしょうか 色合いがおかしいと感じました 視聴環境はOculusGOでストリーミング配信です

    by エナシロさん

  • おもしろい

    今までに無い系統として面白いと思いました。もっとねちっこくてもよかったかなと思います。

    by こ竜さん

  • 泡泡の女体むにゅむにゅクチュクチュ

    風呂場で泡泡の女体を弄くり回し、むにゅむにゅ乳を揉んだりマ●コに指を入れてクチュ
    クチュさせちゃう三助です(笑)当然、女の子も感じてきちゃいます。それを横で見なが
    ら「やだぁー、変な声出てるしー」と最初は嫌悪感すら見せる若宮穂乃ですが、やがて三
    助のテクにメロメロにされ挿入をオネダリしちゃいます。セッ●スは、後半のバック突き
    が距離感や迫力があって良かったです。風呂場はもちろんロッカールームや屋上やサウナ
    室など、変化に富んだ内容で最後まで飽きさせない構成も良かったです。

    by 乙女game不信さん

  • 没入感最高の汗だくセックス!!!

    背後からマッサージしている姿を鏡で見せる手法が斬新。
    距離はあるけど、ズラリと並んだ裸の女体を見下ろすハ
    ーレム状態でいい眺め。やはり女風呂って男の憧れだし
    ロマンがあるよねWWセックスシーンでは最初のチャプ
    ターでの正常位は、間近でオッパイぶるんぶるんに特化
    したのだろうが・・・アングルがイマイチ。
    結合部スレスレで見切れていたし、若宮穂乃の顔もサイ
    ズも大きすぎ。しかし次のチャプターでの騎乗位・バッ
    クは没入感最高!!!サウナルームで汗だくセックスと
    いう至福体験であった。ずずず~っと強力吸引するフ○
    ラもメチャエロ!!!尺が長くてお徳感もあったし、買
    って良かったです!!

    by ONE MONKEYさん

  • 全裸シーンが多いですっ!!!

    お風呂作品なので全裸シーンが多いですっ!!!
    隣のお姉さん的な親しみのある容姿で、脱いだらHカップ爆乳ぼよよ~ん
    若宮穂乃ちゃん+αの全裸エロボディを
    間近でタップリ長時間楽しみましたっ!!!
    自分の顔が埋まりそうな程のデカ乳が目の前にババーンと鎮座していますっ!!!
    SEXではガバッと覆いかぶさってきて、
    ブルンブルン目の前でゆれまくりですっ!!!
    オッパイ好きには堪らないと思いますよ~。
    企画的にユニークな作品でしたが、がっつり抜けましたっ!!!

    by みきおchan。さん

  • 全体的にいまいち

    メインの女優さんはとても魅力だが、画質、色合い、光の調整、カメラの位置、などと全体的にそれとなく雑な印象を受けた。あと男優の息の音が聞こえてくるのは、かなりマイナス点。

    by 鳧さん

  • この俳優の演技は本当に最高だと思います。

    この俳優の演技は本当に最高だと思います。 それは私をより没頭させ、すぐにピークに到達させました。

    by ビルランさん

  • 女優が可愛い

    とにかく女優が可愛くてスタイルがいい。画質は普通、距離感は近くていい。

    by p-p0さん

関連記事