【VR】HQ 劇的超高画質 星奈あい 究極ファンサービスに失神寸前だ!!!

【VR】HQ 劇的超高画質 星奈あい 究極ファンサービスに失神寸前だ!!!

【VR】HQ 劇的超高画質 ファッ!?デリヘル呼んだらな、な、なんと!星奈あいがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!超絶会いたかったとびきりの激カワ美少女あいちゃん!あぁ…ご本人登場とかもぅ…これぞ心の癒し!本当にシてくれるんですかね…ドア開けてからすぐに玄関でチ●ポ咥えて口内発射からの激ピストン!サービス満点極上イチャラブSEX。本人とのSEXに心躍るギンギンチ●ポが膣内発射待った無しで制御不能www※この商品はFANZA配信限定です。 

タイトル:
【VR】HQ 劇的超高画質 星奈あい 究極ファンサービスに失神寸前だ!!!
出演:
星奈あい
リリース日:
2020/02/21
収録時間:
54分
監督:
----
シリーズ:
----
メーカー:
ブイワンVR
レーベル:
GO PROJECT
品番:
GOPJ-302
平均評価:

4.56点

配信サイト:
FANZA
ジャンル
ハイクオリティVR   白目・失神   FANZA配信限定   スレンダー   中出し   美少女   VR専用  
星奈あい 【VR】HQ 劇的超高画質  究極ファンサービスに失神寸前だ!!!-Scene1
星奈あい 【VR】HQ 劇的超高画質  究極ファンサービスに失神寸前だ!!!-Scene2
星奈あい 【VR】HQ 劇的超高画質  究極ファンサービスに失神寸前だ!!!-Scene3
星奈あい 【VR】HQ 劇的超高画質  究極ファンサービスに失神寸前だ!!!-Scene4
星奈あい 【VR】HQ 劇的超高画質  究極ファンサービスに失神寸前だ!!!-Scene5
星奈あい 【VR】HQ 劇的超高画質  究極ファンサービスに失神寸前だ!!!-Scene6
星奈あい 【VR】HQ 劇的超高画質  究極ファンサービスに失神寸前だ!!!-Scene7
星奈あい 【VR】HQ 劇的超高画質  究極ファンサービスに失神寸前だ!!!-Scene8
星奈あい 【VR】HQ 劇的超高画質  究極ファンサービスに失神寸前だ!!!-Scene9
星奈あい 【VR】HQ 劇的超高画質  究極ファンサービスに失神寸前だ!!!-Scene10

ユーザーレビュー

  • 最後の正常位は幽体離脱みたい

    オキュラスクエストHQ視聴。
    収録時間が短くコスパ悪そうかな、、、と思っていたが
    セールなのとパケ写が気になり購入。
    結果は失敗でした。。。
    画質やサイズ感や距離感が良く、収録時間が短いがテンポ良く流れていて最初は没入感がありました。やった!大好きな星奈あいのVRだから買って良かったと思ったのもつかの間。。。
    おい!パケ写の乳首舐め、、こんなバッチリのポジションなんてないぞ!
    あいちゃんの舐め顔や主の乳首が画面から見切れているじゃないか!いまどきこんなアングルないぞ!!監督を含め製作側は猛省せよ!
    チャプター2つでSEXは後半のチャプターのみ主へのフェラとかあいちゃんへの責めは基本対面坐位のポジション、密着感はあったのは〇。
    挿入対面坐位→背面坐位→でベッドへ行こうと言われ、、問題の正常位・・・・確かにあいちゃんの可愛い顔が見れてオッパイも見れて、挿入部も見えるよ。でもね主が空中に浮いているような感じがして現実離れしすぎ・・・あー結局抜けませんでした!
    セールで900円弱だから、なんとか許せたけど定価で買っていたら監督やカメラマンに北斗百裂拳だぜ!
    最後に女優は可愛いし、演技も上手いから責任はまったくない!女優のおかげで☆が2つ、製作側のせいで死兆星(☆-3) あべし!

    by 主砲、斉射三連。突入!さん

  • 星奈あいさんの服装すてきです。

    星奈あいさんがファンの家に訪問するなんて最高です。
    しかも、別作品の星奈あいさんの写真がみれるのでお得です。ファンに対する対応が神対応です。
    本編見たらそれがわかります。

    by ガイーさん

  • 目の前に星奈あいちゃんが!

    星奈あいちゃんのフェラがだいすきです。
    めちゃくちゃ可愛い子にされたらたまらんです。
    最後の覆いかぶさり正常位の顔が最高に興奮きました

    by zkjrvgばさん

  • 星奈あいさん

    ラブラブな感じのファンサービスが良いですね。ファンなら買いましょう。

    by sabutaさん

関連記事