坂道みるのチート級テクニックに我慢できたらご褒美セックス 絶対にSEXしたい素人20名大集合!

坂道みるのチート級テクニックに我慢できたらご褒美セックス 絶対にSEXしたい素人20名大集合!

天性のエロ娘の抜きテク我慢選手権!近いようで遠かった憧れの坂道みるにフル勃起する素人さんたちのお望みプレイを叶えてあげる神対応!超絶の手技、口技に最後まで我慢出来たらご褒美セックス!?大好きな生みるに密着されチンポを扱き、しゃぶられ悶絶する素人の参加者20人!本気モードで抜いて抜いて抜きまくり速攻15人が暴発の異常事態!!彼女のエロポテンシャルを実感する超豪華4時間スペシャルです!

タイトル:
坂道みるのチート級テクニックに我慢できたらご褒美セックス 絶対にSEXしたい素人20名大集合!
出演:
坂道みる
リリース日:
2020/03/05
収録時間:
240分
監督:
ZAMPA
シリーズ:
----
メーカー:
エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル:
S1 NO.1 STYLE
品番:
SSNI-720
平均評価:

4.89点

配信サイト:
FANZA
ジャンル
ギリモザ   ファン感謝・訪問   フェラ   淫乱・ハード系   4時間以上作品   美少女  
坂道みる のチート級テクニックに我慢できたらご褒美セックス 絶対にSEXしたい素人20名大集合!-Scene1
坂道みる のチート級テクニックに我慢できたらご褒美セックス 絶対にSEXしたい素人20名大集合!-Scene2
坂道みる のチート級テクニックに我慢できたらご褒美セックス 絶対にSEXしたい素人20名大集合!-Scene3
坂道みる のチート級テクニックに我慢できたらご褒美セックス 絶対にSEXしたい素人20名大集合!-Scene4
坂道みる のチート級テクニックに我慢できたらご褒美セックス 絶対にSEXしたい素人20名大集合!-Scene5
坂道みる のチート級テクニックに我慢できたらご褒美セックス 絶対にSEXしたい素人20名大集合!-Scene6
坂道みる のチート級テクニックに我慢できたらご褒美セックス 絶対にSEXしたい素人20名大集合!-Scene7
坂道みる のチート級テクニックに我慢できたらご褒美セックス 絶対にSEXしたい素人20名大集合!-Scene8
坂道みる のチート級テクニックに我慢できたらご褒美セックス 絶対にSEXしたい素人20名大集合!-Scene9
坂道みる のチート級テクニックに我慢できたらご褒美セックス 絶対にSEXしたい素人20名大集合!-Scene10

ユーザーレビュー

  • プランナーとしても優秀

    プレイに関しては言うことは無いです(笑)
    いつも通り良い気持ちにしてくれます。

    以前の禁欲ものでもありましたが監督やディレクターの指示を淡々とこなすだけではなく「自分の作品を良くしたい」という気持ちを全面に、内容の変更を提案したり修正したり。それが結果的には良くなります。明日花キララみたいな大御所ならともかく、デビュー1年過ぎの若手女優さんが企画の変更を提案するとは中々大胆だと思いますね(笑)感心してしまいました。

    一度、坂道みる「監督」として企画から脚本、撮影と、みるちゃんが納得までやりたいことを一人で任せてみてもよいかも?女優が監督をやることもあるみたいですし、良い作品が生まれるかも?

    by MrTさん

  • かわいくてエロい

    とにかくかわいいみるちゃんが見れます。ファンと楽しそうに、満面の笑みでチート級テクニックを披露するみるちゃんが最高にかわいくて何回見ても楽しく見れます。ご褒美SEXをしてるみるちゃんはエロさ全開で、特にフェラのシーンは最高に抜けます。髪の毛引っ張られながら咥えてるシーンとか最高です。笑
    みるちゃんのフェラシーンが大好きな人にはたまりません!かわいくてエロいみるちゃんが見れますので、買って損はないと思います!

    by しょう さん

  • 女神

    エロくて可愛い最高のav女優 坂道みる
    むさくるしい男共20名に女神が一人 最高のシチュエーションです。

    by avmaniaさん

  • 企画としては最高なんですが。

    みるちゃんのテクニックに我慢して、我慢したらご褒美セックスという企画で、企画しては面白い。S1作品でシリーズ化してもらい。
    星を1つ減らしているのは、最初の我慢ステージが20人一気に相手にしている点が残念だと思った。1対1で5or10分我慢したらの方が良いと思ったから。

    あと、我慢したらセックス、我慢できずに射精したら、セックスはできないけど、セックス終了後のみるちゃんにみんなでぶっかけるという流れだとさらに良い作品になると思いました。

    by Nippon代表さん

  • いい

    かなり濃密な4時間でした。
    長時間の作品でしたが余り飛ばすようなシーンも無いくらい良かったです。

    by freegさん

  • 可愛い。

    みるちゃんの、にわかファンなんですが。
    頑張ってますね。
    これからもっと違う作品を見たくなりました。

    by 手コキが大好物さん

  • すごい楽しそう

    素人と絡む系の作品はあまり好きではありませんでしたが、本作では坂道みるさんのエロさによって素晴らしい作品になってます。素人ともすごい楽しそうに絡んでいて本当にエッチが好きな子なんだと思いました。

    by 緊急事態宣言さん

  • 坂道みるのエロさ、可愛さ、性格の良さが見られる傑作!必見です。

    これは可愛い!
    目隠しした坂道みるが素人男のチンポを吟味(笑)。
    沢山のチンポをしゃぶりまくり、どれを選ぼうか迷う坂道みる。もう仕草が可愛すぎ!
    ヨダレだらだらで素人の包茎っぽく臭そうなチンポを嬉しそうにしゃぶる坂道みる。天使すぎます!

    気に入ったチンポを選んだ坂道みる。
    大勢の男に見られながら坂道みるとエッチする羨ましい素人(設定の若手男優でしょう)。ベロチュウ激エロ!
    他人のチンポをしゃぶりまくった坂道みるの舌を吸いまくる素人男。
    正常位で超絶可愛い坂道みるのオマンコにチンポをぶち込む素人。両腕を首にまわしてチンポでマンコの奥を突かせベロチュウする坂道みる。素晴らしい。エロい!
    ベロチュウ騎乗位では自ら腰を振る坂道みる。
    これはエロい!公衆(大勢の素人)の前で腰振りまくりです。
    続いてバック、感じてヨガりまくる坂道みる。
    羨ましそうに坂道みるが犯●されているところを間近でみる男ども。羨ましい素人設定の若手男優。
    再びベロチュウ正常位から一旦チンポ抜いてフェラ。再び正常位でぶち込ませ、ベロチュウで自分も高まる坂道みる。だいしゅきホールドこそなかったが、素人男を圧倒する坂道みるのテク最高!
    限界きた素人男がゴム取って腹に大量射精。出来れば顔射して欲しかった。
    お掃除フェラ有り。ザーメンベロチュウも欲しかった。

    しかし、ここはまだプロローグに過ぎなかった!
    ここから一次予選開始。
    SEX
    の申し子 坂道みる VS 絶対にSEXしたい素人20人
    坂道みるの凄テクに耐えることができるのか!?~の始まり始まりです。
    ちなみにルールは、
    1.60分間発射しなかったら勝ち。
    2.男性は一切の妨害行為を禁止とする。
    3.男性はみはる氏に言われたことは絶対にしなければならない。
    4.射精後の手を拭う時間などのエチケットタイムはタイムカウントをしない。

    さて、プレイ内容は・・見てのお楽しみにて。
    エロくて書けません!視聴用に取っておきます。
    一つ言えるのは、ワ●ズ作品のように我慢のご褒美が残念なファンタジー全開の中出しでないこと。ちゃんと射精しています。
    坂道みるエロい!可愛い!エスワンさん素晴らしい!

    by ユーザー代表リクエストさん

  • 性的魅力,ポテンシャルが半端ない

    普通に可愛いけど,性的魅力,ポテンシャルが半端ない坂道みる。
    スレンダーなボディーながら,華奢な印象はなく,かえって,強さを感じるし,
    敏感なオ○ンコからは,ド派手に潮を噴きまくる。
    また,舐めフェラを見ても,もの凄いテクだし,口性器もド強く性育している。
    なので,性的お仕事,AV女優は天職ですね。
    本作は,素人の男20人を相手に抜きまくります。
    時に,笑顔を見せ,余裕のプレイぶり。
    同時に2本,3本のチ○ポを攻めるシーンもある。

    「みるの手技,口技,素股などに我慢できたら,ご褒美はSEX」なんだけど・・・,
    そのSEXも大好きな女なので,
    「すべてのエロプレイで,みるが抜けなかったら,罰として,みるに制裁を」
    の方が良かったです。
    まあ,坂道みるのAVを見ると,
    エロい事は事実だけど,それより,まず「強い」という印象が脳裏を横切ります。
    ボディーの強さ,穴の強さ,プレイぶりの強さ。
    少しロリ系な顔して,エッチに関しては強烈な女です。
    腰振り騎乗位では,「さあ,潮を噴くぞ」と思って見ていると,必ず潮を噴くし,
    抜きにかかったフェラが,超人的です。

    (妄想)
    100人,ぶっ続けで100本以上,斬ってほしい!!
    しかし,100本手前で,もう口が動かせない,腰を振れない状態に・・・。
    エッチのプロとして,チ○ポに負けた坂道みる。
    後日,AV女優史上,最も強靭なエロ女にするべく,
    強烈なイラマ,緊縛拘束,マシーンバイブ攻め,大量ごっくんなどを仕掛けます。
    それでも根を上げないで,何とか耐え続ける坂道みるが見たい!!

    でも,受けでも,攻めでも,この女のエッチを見ると,チ○ポが勃ってしまうのは事実です。
    とにかく,もの凄いテクで,もの凄いエロ強さです。




    by V-1さん

  • 可愛くてエネルギッシュ!

    一次予選は早漏だけを集めたんじゃ
    ないかと思うくらい、
    見事なテクニックとハイテンポで
    勝ち進んでいく坂道みるちゃん。

    そしてご褒美になると、
    性欲を思い切り解放するパワフルな
    腰使いに魅せられます!
    潮も吹きまくって圧巻です。

    激しく貪欲で、感じまくる
    坂道みるちゃんに大興奮でした。
    可愛くてエネルギッシュな
    坂道みるちゃん。
    ファンじゃなくても
    絶対ハズさないと思います!

    by son son 六さん

関連記事