股下82センチ8頭身スレンダーBODY 現役モデル 春澤みひな AVデビュー

股下82センチ8頭身スレンダーBODY  現役モデル 春澤みひな AVデビュー

股下82cmの8頭身現役モデル『春澤みひな』がAVデビュー!普段はキャンペンガールとして活躍中の彼女が、引き締まったスレンダーボディを初めてカメラの前で魅せつける!現役モデルならではのぷりっとした美しいお尻。小股の切れ上がった完璧なボディーライン!緊張しつつも、汗っかきでびっしょり濡れた腋やパイパンマ○コをじっくり愛撫されると吐息を漏らして快感に没頭。立ったまま手マンされると美脚を震わせて大量潮吹きで初絶頂を迎える!喉奥まで咥え込み男優チ○コを堪能した後は、M字開脚で跨り自ら挿入!結合部分が丸見えのまま絶頂を繰り返す!新たな悦びに目覚めた現役モデルのAVデビュー作をお楽しみください♪

タイトル:
股下82センチ8頭身スレンダーBODY 現役モデル 春澤みひな AVデビュー
出演:
春澤みひな
リリース日:
2020/02/27
収録時間:
130min
シリーズ:
メーカー:
プレステージ
レーベル:
discover
品番:
DIC-070
平均評価:

3.4点

配信サイト:
MGS動画
ジャンル
フルハイビジョン(FHD)   スレンダー   美脚   単体作品   コスプレ   潮吹き   パイパン   デビュー作品   素人  
春澤みひな 股下82センチ8頭身スレンダーBODY  現役モデル  AVデビュー-Scene1
春澤みひな 股下82センチ8頭身スレンダーBODY  現役モデル  AVデビュー-Scene2
春澤みひな 股下82センチ8頭身スレンダーBODY  現役モデル  AVデビュー-Scene3
春澤みひな 股下82センチ8頭身スレンダーBODY  現役モデル  AVデビュー-Scene4
春澤みひな 股下82センチ8頭身スレンダーBODY  現役モデル  AVデビュー-Scene5
春澤みひな 股下82センチ8頭身スレンダーBODY  現役モデル  AVデビュー-Scene6
春澤みひな 股下82センチ8頭身スレンダーBODY  現役モデル  AVデビュー-Scene7
春澤みひな 股下82センチ8頭身スレンダーBODY  現役モデル  AVデビュー-Scene8
春澤みひな 股下82センチ8頭身スレンダーBODY  現役モデル  AVデビュー-Scene9
春澤みひな 股下82センチ8頭身スレンダーBODY  現役モデル  AVデビュー-Scene10

ユーザーレビュー

  • 最高級のアナル舐めまで繰り出しす新人美女 

    8頭身で美脚の現役モデル春澤みひなさんのデビュー作。秀麗な美貌に、眩いばかりの白肌の美乳、キュッと締まったウエストからまぁるい美尻、股下82cmの美脚はため息が出るほど。ただ、懸念したとおり、つるんとした恥丘に肩を落としました。まっ白な肌特有のみずみずしい秘裂もアナルも、全く色素沈着のないまぴんくだけどね。この上質な髪質からしても、女性の誰もが羨む上品な極うす恥毛だったんじゃないかな。惜しまれるばかりです。ぴんくに濡れ光る淫貝の、とろけ出してる淫液を舐め尽くし、全て呑み干したくなりました。男優とのまぐわいも慣れたもので、とてもデビュー作とは想えない女性です。極めつけはM男焦らしのパートで男優の肉体を舐め回し、男が突き出した臭そうな尻穴までれろれろ舐める最高レベルの大技まで繰り出す痴態に、私の陰囊から脳天に電流が突き抜けました。撮影前の打合せで、アナル舐めにもOK出してたんだぁ。プライベートでも励行してなければ絶対OKしないよね。どんだけすけべな性生活送ってるんだろ。想像するだけで勃起が収まりません。原人とのマッチアップでは、玩具攻めされた上で業界屈指の巨根を美味しそうに舐めしゃぶり、蜜壺に迎え入れ、プロのセックステクを存分に味わってる快感が伝わりました。AV女優の素質は十二分だから、国宝級(と想われる)アンダーヘアを復元して魅せてくれるよう、切に・切にお願いします。

    by 反射衛星砲さん

  • 抜けました

    最初のしみけんとのセック○が良かった。しみけんは尻好きなので、安心して見れるし、抜ける。綺麗なお姉さんのエロい尻は最高です!!

    by 小さな王様さん

  • 脚は良かったが…

    エロい脚とパンストに惹かれて購入。脚は細過ぎず、太過ぎず、自分が好きな脚でしたが、顔がパケやサンプルと違う印象。そこでやや萎えました。

    by 働くオンナ好きさん

  • 結構良い女優だけどドSとは思わない

    「ドS覚醒」って書かない方が良かったかも?
    ちょっとしたSっ気は見せてくれますが、あの程度でドSとは言わないかなと思ったので。
    スタイルは抜群で顔も好みだったけど、Sっぷりを楽しみにしていた身としては不満の方が大きい。
    感度も良いのだから、逆にM女としての方が輝くのでは無いかと思った。
    ちゃんと抜ける作品だったけど、期待していた内容ではなかったので評価は若干だけど低め。

    by せがた三四郎さん

  • 終始8頭身のロング美脚が目立っていた

    脚が綺麗でめちゃくちゃ長い。そのせいで何をしていても脚ばかり観てしまった。
    この綺麗なスレンダーボディに合わせてマッチョな男優を起用したのは好印象。
    Sっ気あるプレイが似合っていたしセックスで絡めてくる美脚がとても良かったから、この女優で例えば「中出しされるまで絶対に離さないだいしゅきホールド」等というタイトルでAV出してくれたら買いたい。

    by たまらんちさん

関連記事