加美杏奈 神カワ新人ソープ嬢が精一杯のおもてなし ドキドキの初体験!イチャイチャご奉仕スペシャルソープ

神カワ新人ソープ嬢が精一杯のおもてなし ドキドキの初体験!イチャイチャご奉仕スペシャルソープ 加美杏奈

神カワ美少女カミちゃんこと加美杏奈がソープ初挑戦!200%の笑顔と真心こもったソーププレイでアナタのチンポに全力ご奉仕!開幕からパックリ!即尺・即本番はもちろん!アナルまでペロペロ!イチャイチャ泡洗体!軟体活かしたローションぬるぬる密着マットプレイ!性欲旺盛カミちゃんの照れ照れおかわりセックスまで!可愛過ぎる美少女と過ごす極楽タイムにもう射精が止まりません(嬉汗)今日は何回でも射精して下さいね!

タイトル:
神カワ新人ソープ嬢が精一杯のおもてなし ドキドキの初体験!イチャイチャご奉仕スペシャルソープ 加美杏奈
出演:
加美杏奈
リリース日:
2020/03/08
収録時間:
118分
監督:
ZAMPA
シリーズ:
----
メーカー:
アイデアポケット
レーベル:
ティッシュ
品番:
IPX-449
平均評価:

4.29点

配信サイト:
FANZA
ジャンル
キャバ嬢・風俗嬢   ローション・オイル   フェラ   ヘルス・ソープ   デジモ   美少女  
加美杏奈 神カワ新人ソープ嬢が精一杯のおもてなし ドキドキの初体験!イチャイチャご奉仕スペシャルソープ -Scene1
加美杏奈 神カワ新人ソープ嬢が精一杯のおもてなし ドキドキの初体験!イチャイチャご奉仕スペシャルソープ -Scene2
加美杏奈 神カワ新人ソープ嬢が精一杯のおもてなし ドキドキの初体験!イチャイチャご奉仕スペシャルソープ -Scene3
加美杏奈 神カワ新人ソープ嬢が精一杯のおもてなし ドキドキの初体験!イチャイチャご奉仕スペシャルソープ -Scene4
加美杏奈 神カワ新人ソープ嬢が精一杯のおもてなし ドキドキの初体験!イチャイチャご奉仕スペシャルソープ -Scene5
加美杏奈 神カワ新人ソープ嬢が精一杯のおもてなし ドキドキの初体験!イチャイチャご奉仕スペシャルソープ -Scene6
加美杏奈 神カワ新人ソープ嬢が精一杯のおもてなし ドキドキの初体験!イチャイチャご奉仕スペシャルソープ -Scene7
加美杏奈 神カワ新人ソープ嬢が精一杯のおもてなし ドキドキの初体験!イチャイチャご奉仕スペシャルソープ -Scene8
加美杏奈 神カワ新人ソープ嬢が精一杯のおもてなし ドキドキの初体験!イチャイチャご奉仕スペシャルソープ -Scene9
加美杏奈 神カワ新人ソープ嬢が精一杯のおもてなし ドキドキの初体験!イチャイチャご奉仕スペシャルソープ -Scene10
加美杏奈 神カワ新人ソープ嬢が精一杯のおもてなし ドキドキの初体験!イチャイチャご奉仕スペシャルソープ -Scene11
加美杏奈 神カワ新人ソープ嬢が精一杯のおもてなし ドキドキの初体験!イチャイチャご奉仕スペシャルソープ -Scene12

ユーザーレビュー

  • パケより不美肌でスレンダー。

    元来であれば、充分に美麗でエロい作品なのであろうが、
    どうも目頭のロングディスタンスと、パケよりもスレンダーなカラダが気になってしまう。
    あと端々(尻っぺたetc)で、不美肌が目立ってしまうのも残念であった。

    by moukariさん

  • 素晴らしい。

    凄く女優さんが素晴らしい。体のラインとかプレイ良いですね。
    抜けるポイントが沢山あって最高でした。

    by えっち前りょーまさん

  • スタイル抜群!

    彼女の素晴らしいところは可愛い笑顔。
    他にも柔軟なカラダを活かしたプレイに注目している

    by タケヒコマンさん

  • 満点でいいでしょう!

    良作。
    特別美人でもないし、特別スタイルがいいわけではないのですが、本当に
    ちょうどいいって感じの女の子。
    なんか、かわいいなーーって思ってみてしまいます。

    私は特に最後のカラミが凄くよかったです。次作にも期待します。

    by 9922さん

  • とても良かった

    新人さんのソープものって期待外れの作品もありますが、この作品は裏切りなしのとてもよい作品でした。出演三作目なのにソープ初挑戦。
    清純タイプなのに躊躇いなくいきなり男優のパンツずらして即尺、そのあと自分のパンティも脱いでそのまま挿入。残念ながら中出しはありませんが、ソープものに体当たり。有名な女優さんのソープものより満足感はかなり高いです。これからの杏奈ちゃんの作品もかなり期待できそうです。

    by 近藤睦月ちゃんさん

  • ☆5000!スペシャルに相応しい神ソープ

    女優でもアイドルでもモデルでもバラドルでもイケる逸材でしょうに、AV女優という道を選択してくださったことにマジで感謝しかない。3作目でもその思いは止まない。大袈裟でなく神的に可愛いです。笑顔、漆黒気味の卑猥な乳輪、デッカイお尻、潤んだ瞳、純に感じたときのアヘ顔、あざとさ、たまに覗く色気、程良いビッチ感、そしてエロさ。恥ずかしげながらも真っ直ぐ見つめる視線。カリを舐め上げる表情に魅せる深いチ○ポ愛。多汗体質で魅せるしっとり肌と濡れて乱れた髪。前後180度開脚フェラ、V字開脚正常位、T字開脚での側位とバックなど、柔らかい身体を活かした開脚体位。ソープ嬢としての御奉仕も、お初感もありながら丁寧にこなし、密着度も高く、杏奈ちゃん自身が楽しんで感じちゃってる姿は底抜けにキュートです。もてなしされる側としては鼓動が止まないこと間違いなし。2020年、AV界に舞い降りたエロ天使。

    by RION MAKERさん

  • ソープランドって。。。

    そもそもデリヘル全盛の令和の世に、まさかのソープランド…昭和の遺物ですよ。しかも、かつてのお風呂街も今や1/3程度しか稼働してないっていうのに、そこに新人のしかも2020年FANZAアワード最優秀新人賞候補最右翼のかみちゃんに泡嬢をやらせるとは…。何考えてるんだアイポケ。…これが配信予約した時の感想です。
    で…観終えての感想として、さすが!加美杏奈!時代錯誤なソープものをこうも見事に演じきるとは、もはや感動ですね。綺麗です。エロいです。上手いです。そして彼女の一生懸命さが伝わってきます。時代錯誤のトンチンカンなソープものが女優さんの力量で最高の主観もの作品に仕上がってます。ならば流行りの「彼女が3日間家族旅行で家を空ける~」のインスパイアシリーズやアイポケヒット作の「終電ないの??じゃあウチ来なよ?」シリーズなどに起用すれば、もっと彼女の魅力を引き出せたのではないでしょうか?とても有望な女優さんです…大事にかつしっかり育て上げましょう!
    Yokohama-BJ

    by 横浜わいるど7さん

  • 初体験?

    こういうことは初めてですと本人はいうが、やたら手慣れてるから初体験なのか疑ってしまいました。

    それすなわち、抜けたということです。

    by MrTさん

  • 素晴らしい!サービス良いし、かわいい!

    加美杏奈ちゃん、新人ソープ嬢役はまり役です!
    「今日、初めてで緊張してるんだけど、手を握ってもいいですか?」から
    始まり、初々しい感じがすごくいいです。
    「緊張をやわらげたいんで、チューしてもいいですか?」で、たっぷりの
    ディープキス。マクロ撮影で、至近距離の彼女の顔がしっかり捉えられて
    おり、ドキドキが伝わります。キスの最中何度も目が合うのが良いです。
    初めてであるがゆえ、乳首を舐めてはキス、パンツの上からチ〇ポを舐め
    てはキス、フェラしてはキス、タマを舐めてはキスと息継ぎのようにキス
    を求めてきます。かわいいです。
    素股キスや胸を触らせながらの素股も気持ち良さそう!
    ベテランソープ嬢にはない、素股で気持ちよくなって、切ない表情で見つ
    めてくるのもかわいいです。
    挿入時や昇天時に目の焦点が合わなくなるのもすごく良いです。
    「気持ちいいです」「気持ちいですか?」「イッてもいいですか?」という
    セリフは何度も登場。初々しさを増幅させます。
    突かれながら、男にクリを同時に触るよう懇願します。プライベートでの
    セックス経験は豊富だと見ました。射精は胸。そのあとすぐ起き上がって
    お掃除フェラ。サービスもいいし、かわいい!
    接客の会話も、上手ではありませんが和む感じで良いです。
    椅子洗いの時も笑顔がかわいいです。そして時々キスのサービス。
    胸で背中を洗いながらの耳舐めも気持ち良さそう。
    杏奈ちゃんいい子です。お店で働いてくれないかな?毎日でも行くのに!
    もちろん満点です。素晴らしい作品です。

    by ざっつぁかさん

  • メッチャ可愛くて綺麗なお尻

    カメラ目線でキスしたり、フェラするのが主観っぽくてお得感がある。かなり可愛い。

    背中をシャワーで流す時のハグしながらさすってくれるシーンが羨ましい。その後服を脱ぐのだがTバックのお尻がすごく綺麗。さっそく男優がおっぱいを触った時に触るの早く無いですか?触り方エロいですねと話すのが笑顔で可愛い。男優の胸をおっぱいを使って洗うのも良いが、背中をおっぱいで洗うシーンがお気に入りです。男優が気持ちいいです。と答えた後のお尻アップの映像が最高!シャワーで泡を流す時に男優の肉棒がビンビンに突起していた。その後のローションを塗ってお股で腕を擦るシーンが肉体美がとてもエロい。スケベ椅子に潜るシーンも好き。マンコがアップになって良き。特別な舐め方があるのですがやってみても良いですか?足をいっぱい開いてフェラがとても良し。

    マットをおっぱいを使ってローションを広げるシーンも肉体美が見れて好き。気持ち良いですか?の時の顔メッチャ可愛い。男優のお尻舐めの後足を伸ばして下さい。の直後のお尻アップがエロ過ぎる!開脚してカメラ目線で乳首を吸うのもエロ可愛い。その直後のお尻アップもまたエロい。69でもお尻アップが良し。本番はふんっと言って可愛い。バックで突きも良し。開脚バックも奥まで挿れてて音もエロい。

    by おっぱい大好きださん

関連記事