水沢美心 イイ女の高級ランジェリーに誘惑されて…

イイ女の高級ランジェリーに誘惑されて… 水沢美心

たわわなGカップと美しいクビレの完璧BODYを更に妖艶に彩る高級ランジェリーの世界。イイ女が見せつけてくる淫靡な下着に思わず釘付け。裸より卑猥な下着姿のままのずらしハメで勃起しまくり精子出まくり。男を興奮させる様々なランジェリーとシチュエーションで魅せる5CORNERをご堪能あれ。

タイトル:
イイ女の高級ランジェリーに誘惑されて… 水沢美心
出演:
水沢美心
リリース日:
2020/03/10
収録時間:
138分
監督:
シリーズ:
----
メーカー:
SODクリエイト
レーベル:
Ms.SOD
品番:
MSFH-007
平均評価:

4.86点

配信サイト:
FANZAMGS動画
ジャンル
ランジェリー   巨乳  
水沢美心 イイ女の高級ランジェリーに誘惑されて… -Scene1
水沢美心 イイ女の高級ランジェリーに誘惑されて… -Scene2
水沢美心 イイ女の高級ランジェリーに誘惑されて… -Scene3
水沢美心 イイ女の高級ランジェリーに誘惑されて… -Scene4
水沢美心 イイ女の高級ランジェリーに誘惑されて… -Scene5
水沢美心 イイ女の高級ランジェリーに誘惑されて… -Scene6
水沢美心 イイ女の高級ランジェリーに誘惑されて… -Scene7
水沢美心 イイ女の高級ランジェリーに誘惑されて… -Scene8
水沢美心 イイ女の高級ランジェリーに誘惑されて… -Scene9
水沢美心 イイ女の高級ランジェリーに誘惑されて… -Scene10
水沢美心 イイ女の高級ランジェリーに誘惑されて… -Scene11
水沢美心 イイ女の高級ランジェリーに誘惑されて… -Scene12
水沢美心 イイ女の高級ランジェリーに誘惑されて… -Scene13
水沢美心 イイ女の高級ランジェリーに誘惑されて… -Scene14
水沢美心 イイ女の高級ランジェリーに誘惑されて… -Scene15
水沢美心 イイ女の高級ランジェリーに誘惑されて… -Scene16
水沢美心 イイ女の高級ランジェリーに誘惑されて… -Scene17
水沢美心 イイ女の高級ランジェリーに誘惑されて… -Scene18
水沢美心 イイ女の高級ランジェリーに誘惑されて… -Scene19
水沢美心 イイ女の高級ランジェリーに誘惑されて… -Scene20

ユーザーレビュー

  • 高級ランジェリー着衣でのパンズラ挿入は最高の一言。

    ランジェリー好き、パンティフェチにはうってつけの作品。絶対買うべき。こういった大人っぽいランジェリーに特化したものは意外と少ない。
    女優が色白でスタイルもいいので、下着が映える。顔もかわいいが、パイパンなのは残念。S系演技もそれなりにできるし、十分抜けるクオリティ。
    1発目:清楚系の私服も最高だが、白ランジェリー着衣でのパンズラ挿入あり。積極的に女優が攻めるプレイで、エロさが伝わる。フルバックパンツかつ紐パンなのも高得点。腰使いもエロいし、パンズラ挿入の後半まで楽しめる。
    2発目:えんじ色のレース下着が色白肌に映えるが手コキのみ。
    3発目:青系のゴージャスな下着&ガードル網タイツは見た目にも華やか。バック体位でのカットが多くTバックなので、少し物足りない。
    4発目:バーでネイビー下着着用のフェラ抜き。本番があってほしかったが残念。
    5発目:集団プレイ。フェラも多いが、水色の下着着用での集団パンズラ挿入は最高。複数チンポをフェラしながらの騎乗位が何度見ても抜ける。

    by motimotiさん

  • とにかくエロい

    みこちゃんはふわふわしてる雰囲気なのに、すごくエッチなところが好き。
    今回のシチュエーションは最高に興奮しました

    by やっちゃん先輩さん

  • 最高

    やっぱり可愛いこの子
    エロさも兼ね備えてるし推しだなやっぱり

    by なやかるさん

  • 痴女、エロい。

    秀作です。
    誘惑されたい貴方、お勧めです。
    女性にリードされたい貴方。お勧めです。

    by パラディさん

  • レビュー少ないのが落胆。

    高級ランジェリーで誘惑する水沢美心の作品のレビューが少ないのに驚きだな。
    こんなエロい作品ですけどね。

    下の階お姉さん×誘惑
    美人上司×誘惑
    完全主観プレイ
    美人社長秘書×誘惑
    美人女性客×誘惑

    5つのシチュエーション
    あなたはどれが興奮しましたか?
    高級ランジェリーだなと思うのはどれでしたか?
    全てのシチュエーションでエロかったのはもちろんですが、中でもエロかったのが下の階お姉さんだな。とわたくしは思います。

    by おっぱい博士号さん

関連記事