朱莉きょうこ 交わる体液、濃密セックス 完全ノーカットスペシャル

交わる体液、濃密セックス 完全ノーカットスペシャル 朱莉きょうこ

パーフェクトボディ朱莉きょうこ専属第3弾は人気シリーズ‘濃密’。初々しさと恥じらいが残る19才が無性にセックスがしたくてわがままに本能のままに男を求める本作。男の唇を、舌を、ヨダレを欲し常に濃厚ベロキス、主導権を奪い合う愛撫連鎖、イッてイカされリミッターがぶっ壊れると杭打ち騎乗位で男を挑発し激しいピストンをおねだり。このカラダ、このエロさ、この貪欲さ…期待を裏切らない大器の19才、ここにあり。

タイトル:
交わる体液、濃密セックス 完全ノーカットスペシャル 朱莉きょうこ
出演:
朱莉きょうこ
リリース日:
2020/03/14
収録時間:
134分
監督:
紋℃
シリーズ:
交わる体液、濃密セックス
メーカー:
エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル:
S1 NO.1 STYLE
品番:
SSNI-741
平均評価:

4.45点

配信サイト:
FANZA
ジャンル
巨乳   キス・接吻   汗だく   淫乱・ハード系   パイズリ   ギリモザ  
朱莉きょうこ 交わる体液、濃密セックス 完全ノーカットスペシャル -Scene1
朱莉きょうこ 交わる体液、濃密セックス 完全ノーカットスペシャル -Scene2
朱莉きょうこ 交わる体液、濃密セックス 完全ノーカットスペシャル -Scene3
朱莉きょうこ 交わる体液、濃密セックス 完全ノーカットスペシャル -Scene4
朱莉きょうこ 交わる体液、濃密セックス 完全ノーカットスペシャル -Scene5
朱莉きょうこ 交わる体液、濃密セックス 完全ノーカットスペシャル -Scene6
朱莉きょうこ 交わる体液、濃密セックス 完全ノーカットスペシャル -Scene7
朱莉きょうこ 交わる体液、濃密セックス 完全ノーカットスペシャル -Scene8
朱莉きょうこ 交わる体液、濃密セックス 完全ノーカットスペシャル -Scene9
朱莉きょうこ 交わる体液、濃密セックス 完全ノーカットスペシャル -Scene10

ユーザーレビュー

  • 素晴らしい、完璧。

    良いです。素晴らしい。
    綺麗なお椀型のおっぱいは、現役AV女優でもトップかも。
    エロさも増してきて、セックスにも積極的になってきて見応えたっぷり。
    バックから激しく突かれて、激しく揺れるおっぱいは最高です。
    次作にも期待です。

    by 9922さん

  • このシリーズに出演するには1年早かった

    顔が童顔ですので、Sっ気を出すのは現状であまり向いていないような気がしました。
    ただ凄いのは身長が男優より高いので迫る時の迫力はあります。

    かっての温泉編があったと思いますが、1年後に温泉編で再度制作すると
    良い色気を醸し出すかもしれません。

    それにしても彼女の肌の美しさとお尻のボリュームは圧巻です。
    「乱れ撃ち激ピストン」のようなタイプが今は似合っていると思います。

    美肌と身体の大きさに星4つです。

    by ジオンズムダイクンさん

  • 残念な作品

    テビュー作から見ているが、女優は最高なんだか、シナリオと男優が酷い。特にこの作品で、男優のヨガリが数多く出てくるが、そんなの見たくない。女優のヨガリが見たいだよ!!!早く他のメーカーへの移籍を望む!!!

    by miikuさん

  • 最高

    AV界の深キョン おっぱいは勿論だが お尻も最高にエロい
    顔も最高に美しいです。

    by avmaniaさん

  • 待ちに待った交わる体液シリーズ!

    朱莉きょうこの交わる体液でましたぁ!
    おっぱい激ピストンされ、激揺れにエロをそそられますね!もう堪らんわな!

    by おっぱい博士号さん

  • 肉感ボディーが際立つ

    朱莉きょうこさんデビュー作から段階を踏みながら成長してるように感じます。
    そして益々際立つのがその圧倒的なボディースケールとパーツの迫力。ヒールと長ソックスを履いた姿は男優より大きく抱き心地も最高だろと思わせる♪絡みの方でも当然ながらその柔らかそうな巨乳でチンポを包み込んだり、69では迫力満点の巨尻とアナルを披露♪男優を顔騎する場面もあるが後ろからのショットがないのが残念・・いずれ巨尻作品にも是非ご登場願いたい。

    by suctさん

  • きょうこちゃん最高!

    完璧なスタイル…良いですね~。
    まさしく峰不二子体型のボンキュッボン。
    理想のカラダだと思います。
    あのおっぱいに挟まれたい!そう願いたいです。
    作品はお互いが求め合って激しく乱れる作品。
    非常にぬけます。
    きょうこちゃん…次回作も必ず観ますよ。

    by 新たろうさん

  • 素晴らしい出来でした!

    朱莉きょうこさんは深キョン似の涼しげな美人で、スタイル抜群です。ぷるんぷるん揺れる
    乳に目が釘付けでした。
    頬をぼっこりヘコませて強力吸引するフェラはメチャメチャ気持ち良さそうでした!
    あと銀さんとの立ちバックは
    スタイルが映え、エロちっくでした。
    ぷるっぷるっボインを揺らしながら仰け反る姿がエロいったらなかったです!素晴らしい出来でした!

    by MARUkun!!!さん

  • せめて黒田は背面騎乗位突き上げ激ピスで朱莉を昇天させて欲しかった

    玉木が正常位から大量ザーメンを顔射と思いきや顔を飛び越えベッドにほとんどを射精してしまう愚行。しっかり朱莉きょうこの美顔に命中を。

    川越将護はここもフェラ抜き要因。佐川銀次より川越にハメさせてあげて欲しい。

    朱莉きょうこのムチムチボディーはスカート着衣でハメて欲しい。全裸にしてしまうのは勿体ない。

    黒田とのセックスは黒タイトスカート着衣で素晴らしかった。やはりスカート着衣ハメがエロい!
    しかしせっかくの黒タイトスカートを途中脱がして全裸にしてしまったのと、背面騎乗位突き上げ激ピスシーンがなくイマイチ。

    by ユーザー代表リクエストさん

  • 美しくエロかった!

    若いのに色香というか、濃厚なフェロモンを漂わせている朱莉きょうこ。吐息と一緒に吐き出す声がエロくて参った。スラリとした肢体に形の綺麗な巨乳と大きく魅惑的なデカ尻に惚れ惚れします。卑猥なア●ルもバッチリでした。スタイル抜群ボディを仰け反らして激しくイキまくる朱莉きょうこが美しくエロかった!大満足です!

    by domesticSEXさん

関連記事