蓮実クレア 【VR】まるで別の生き物のような女上司の種搾り騎乗位が嫌で嫌でしょうがないです

【VR】まるで別の生き物のような女上司の種搾り騎乗位が嫌で嫌でしょうがないです 蓮実クレア

ボクが会社を辞めたい理由は…これです。夜も朝も、男根を掴んで離さないハラスメントな日常!!グイングインと上下前後に揺れる無慈悲な腰使いが狂喜乱舞する!!尻肉揺れまくりのノリノリ痴女支配が止まらない!!枯れる精子と枯れない性欲…もうやめてくださああぁぁぁぁい!! ※当作品は【4K】【60fps】で撮影された超高画質仕様になります。 

タイトル:
【VR】まるで別の生き物のような女上司の種搾り騎乗位が嫌で嫌でしょうがないです 蓮実クレア
出演:
蓮実クレア
リリース日:
2020/04/02
収録時間:
74分
監督:
味噌煮KOMI
シリーズ:
----
メーカー:
KMPVR-bibi-
レーベル:
KMPVR-bibi-
品番:
CBIKMV-024
平均評価:

4.44点

配信サイト:
FANZA
ジャンル
ハイクオリティVR   VR専用   女上司   OL   騎乗位   痴女   巨乳   中出し  
蓮実クレア 【VR】まるで別の生き物のような女上司の種搾り騎乗位が嫌で嫌でしょうがないです -Scene1
蓮実クレア 【VR】まるで別の生き物のような女上司の種搾り騎乗位が嫌で嫌でしょうがないです -Scene2
蓮実クレア 【VR】まるで別の生き物のような女上司の種搾り騎乗位が嫌で嫌でしょうがないです -Scene3
蓮実クレア 【VR】まるで別の生き物のような女上司の種搾り騎乗位が嫌で嫌でしょうがないです -Scene4
蓮実クレア 【VR】まるで別の生き物のような女上司の種搾り騎乗位が嫌で嫌でしょうがないです -Scene5
蓮実クレア 【VR】まるで別の生き物のような女上司の種搾り騎乗位が嫌で嫌でしょうがないです -Scene6
蓮実クレア 【VR】まるで別の生き物のような女上司の種搾り騎乗位が嫌で嫌でしょうがないです -Scene7
蓮実クレア 【VR】まるで別の生き物のような女上司の種搾り騎乗位が嫌で嫌でしょうがないです -Scene8
蓮実クレア 【VR】まるで別の生き物のような女上司の種搾り騎乗位が嫌で嫌でしょうがないです -Scene9
蓮実クレア 【VR】まるで別の生き物のような女上司の種搾り騎乗位が嫌で嫌でしょうがないです -Scene10
蓮実クレア 【VR】まるで別の生き物のような女上司の種搾り騎乗位が嫌で嫌でしょうがないです -Scene11
蓮実クレア 【VR】まるで別の生き物のような女上司の種搾り騎乗位が嫌で嫌でしょうがないです -Scene12
蓮実クレア 【VR】まるで別の生き物のような女上司の種搾り騎乗位が嫌で嫌でしょうがないです -Scene13
蓮実クレア 【VR】まるで別の生き物のような女上司の種搾り騎乗位が嫌で嫌でしょうがないです -Scene14
蓮実クレア 【VR】まるで別の生き物のような女上司の種搾り騎乗位が嫌で嫌でしょうがないです -Scene15
蓮実クレア 【VR】まるで別の生き物のような女上司の種搾り騎乗位が嫌で嫌でしょうがないです -Scene16
蓮実クレア 【VR】まるで別の生き物のような女上司の種搾り騎乗位が嫌で嫌でしょうがないです -Scene17

ユーザーレビュー

  • 可愛い先輩彼女にも見えてしまう痴女上司!蓮実クレアさん良いです!

    どうも痴女に狂わされた童貞クンです。
    蓮実クレアさんが甘えてくるようにも見えつつ、しっかり痴女として責めてきてくれる、そんな作品でした!!
    良かったのは、何度も何度も搾り取られるストーリ!
    アップでめちゃくちゃ美人でセクシーな表情を見せてくれる蓮実クレアさん!
    そして上司という立場からの言葉責め!
    蓮実クレアさんの言葉責めは基本ねっとり絡みつくような形ですが、たまにちょっとギャルっぽいサバサバした言葉を発するところがまた良いですね!!
    痴女クオリティ:★★★★★ 言葉責め興奮度:★★★★★              VR動画としての没入感:★★★☆☆
    蓮実クレアさん、監督、楽しい作品をありがとうございました!

    by 痴女に狂わされた童貞クンさん

  • ドSな私ですが

    女の人が男を軟禁してやりまくる。騎乗位が多いのに感動しました。チャプター1でどうせモザイクかけなきゃいけないおめこをアップで映してその間にクレアさんの乳首が見える瞬間がなかったとこくらいが修正すべき点。かなり良かったけど次回作に期待して4の評価で

    by レイパーV3さん

  • ヤリマン痴女

    クレアさん、相変わらず安定感あるエロさです。ただ、個人的には、二人っきりになったときはもう少ししおらしく、主人公の呼び方も、あんた、ではなく、あなた、とかの方が良かったと思います。

    by りくこさん

  • 上に乗るクレアさん、素敵です。

    もはや騎乗位の天才としか言いようがないほど、騎乗位での腰の振りが素晴らしすぎるクレアさん、今回は、女上司の立場を利用して?男女逆の松葉崩しのような体位での腰振りまで披露してくれます。
    そんなシーンもひっくるめて、上に乗るクレアさん、素敵です。
    また、黒の膝ストッキングが似合いすぎてもう、されるがままに、シコり続けてしまいました。
    本当に精子が枯れるまで搾りとられていきそうな感じでした。
    ただ、なんというか、こういった作品では、上から目線というか、Sっぷりばかりが表に出てくるケースも少なくない認識なのですが、クレアさんの素晴らしいところは、対面座位などで魅せる、心からカワイイ!と思ってしまうような表情をこのようなシチュエーションでもみせてくれるところなのかもしれません。
    タイトルとは反して、あのクレアさんの腰つきは、どんどん好きになっていってしまいます。

    by ペッパー経理さん

  • 小人

    また小人さんが出ました。内容はさすがクレアさんだけあって申し分ないんですが、いかんせん小人になってる。ただでさえ顔が小さい女優さんなのに、これ以上小さくしてどうする?

    by rt☆さん

  • オジサン上司にセクハラを受ける女性の気分になれます!

    まさに男女の貞操観念が逆転したかのような感じで、仕事でミスばかりする自分のせいでストレスや性欲が溜まるとして「身体で払いなさいよ」とセクハラされます。

    こういう作品を待ってました!
    気分はオジサン上司にセクハラされる女性。
    「あれでしょ?どうせ彼女と上手くいってないんでしょ?」と服を脱がされ犯●れます。
    彼女がいるのに、、嫌なんだけど感じちゃう。。
    そんな気持ちにさせてくれます。

    翌朝早く上司がまだ寝てる間にこっそり逃げ出そうと思っても見つかってしまい、結局また無理矢理脱がされ騎乗位中出しお仕置きSEX。

    他のただ痴女られる作品とは違ってそういうストーリーがあるから新鮮さがあってより興奮度が増しました。
    シチュエーションがM的にはかなりピンポイントに刺さる作品でした!

    by ムクロさん

関連記事