【VR】初めてのAV面接!初々しくてカワイイ大学生がセクハラ面接で服を脱がされ、オナニー、ハメ撮りまでされてイキまくり!中出しまでされちゃった!~面接から即撮影!AV監督になれるVR~

【VR】初めてのAV面接!初々しくてカワイイ大学生がセクハラ面接で服を脱がされ、オナニー、ハメ撮りまでされてイキまくり!中出しまでされちゃった!~面接から即撮影!AV監督になれるVR~

《ハイクオリティ4Kサイドバイサイド そして60fpsのなめらか超高画質映像!》初々しくて体験人数も少ない大学生がAV面接にやって来た!もちろんAV面接だからエロい質問されたり、裸にされたり、オナニー見せたりも当たり前!?恥ずかしさと緊張から普段以上に敏感なアソコ…ピチャピチャ音を立ててオナニーで何度もイッちゃう!慣れないオモチャを使うと腰もうねうね動かして激しく絶頂!完全にスイッチが入ったりおちゃんは男根を求めてイキまくり!中出しおねだり!★耳接写、うなじ接写、鎖骨接写、脇接写、乳接写、マン毛接写、アナル凝視、ディルド舐め、ASMR、オナニー、耳舐め、中出し★ 

タイトル:
【VR】初めてのAV面接!初々しくてカワイイ大学生がセクハラ面接で服を脱がされ、オナニー、ハメ撮りまでされてイキまくり!中出しまでされちゃった!~面接から即撮影!AV監督になれるVR~
出演:
--
リリース日:
2020/04/08
収録時間:
75分
監督:
トロモロコシ
シリーズ:
素人初撮りVR
メーカー:
マックスエー
レーベル:
MAX-AVR
品番:
MAXVR-057
平均評価:

4.52点

配信サイト:
FANZA
ジャンル
ハイクオリティVR   VR専用   局部アップ   中出し   素人   女子大生  
【VR】初めてのAV面接!初々しくてカワイイ大学生がセクハラ面接で服を脱がされ、オナニー、ハメ撮りまでされてイキまくり!中出しまでされちゃった!~面接から即撮影!AV監督になれるVR~-Scene1
【VR】初めてのAV面接!初々しくてカワイイ大学生がセクハラ面接で服を脱がされ、オナニー、ハメ撮りまでされてイキまくり!中出しまでされちゃった!~面接から即撮影!AV監督になれるVR~-Scene2
【VR】初めてのAV面接!初々しくてカワイイ大学生がセクハラ面接で服を脱がされ、オナニー、ハメ撮りまでされてイキまくり!中出しまでされちゃった!~面接から即撮影!AV監督になれるVR~-Scene3
【VR】初めてのAV面接!初々しくてカワイイ大学生がセクハラ面接で服を脱がされ、オナニー、ハメ撮りまでされてイキまくり!中出しまでされちゃった!~面接から即撮影!AV監督になれるVR~-Scene4
【VR】初めてのAV面接!初々しくてカワイイ大学生がセクハラ面接で服を脱がされ、オナニー、ハメ撮りまでされてイキまくり!中出しまでされちゃった!~面接から即撮影!AV監督になれるVR~-Scene5
【VR】初めてのAV面接!初々しくてカワイイ大学生がセクハラ面接で服を脱がされ、オナニー、ハメ撮りまでされてイキまくり!中出しまでされちゃった!~面接から即撮影!AV監督になれるVR~-Scene6
【VR】初めてのAV面接!初々しくてカワイイ大学生がセクハラ面接で服を脱がされ、オナニー、ハメ撮りまでされてイキまくり!中出しまでされちゃった!~面接から即撮影!AV監督になれるVR~-Scene7
【VR】初めてのAV面接!初々しくてカワイイ大学生がセクハラ面接で服を脱がされ、オナニー、ハメ撮りまでされてイキまくり!中出しまでされちゃった!~面接から即撮影!AV監督になれるVR~-Scene8
【VR】初めてのAV面接!初々しくてカワイイ大学生がセクハラ面接で服を脱がされ、オナニー、ハメ撮りまでされてイキまくり!中出しまでされちゃった!~面接から即撮影!AV監督になれるVR~-Scene9
【VR】初めてのAV面接!初々しくてカワイイ大学生がセクハラ面接で服を脱がされ、オナニー、ハメ撮りまでされてイキまくり!中出しまでされちゃった!~面接から即撮影!AV監督になれるVR~-Scene10
【VR】初めてのAV面接!初々しくてカワイイ大学生がセクハラ面接で服を脱がされ、オナニー、ハメ撮りまでされてイキまくり!中出しまでされちゃった!~面接から即撮影!AV監督になれるVR~-Scene11
【VR】初めてのAV面接!初々しくてカワイイ大学生がセクハラ面接で服を脱がされ、オナニー、ハメ撮りまでされてイキまくり!中出しまでされちゃった!~面接から即撮影!AV監督になれるVR~-Scene12
【VR】初めてのAV面接!初々しくてカワイイ大学生がセクハラ面接で服を脱がされ、オナニー、ハメ撮りまでされてイキまくり!中出しまでされちゃった!~面接から即撮影!AV監督になれるVR~-Scene13
【VR】初めてのAV面接!初々しくてカワイイ大学生がセクハラ面接で服を脱がされ、オナニー、ハメ撮りまでされてイキまくり!中出しまでされちゃった!~面接から即撮影!AV監督になれるVR~-Scene14
【VR】初めてのAV面接!初々しくてカワイイ大学生がセクハラ面接で服を脱がされ、オナニー、ハメ撮りまでされてイキまくり!中出しまでされちゃった!~面接から即撮影!AV監督になれるVR~-Scene15
【VR】初めてのAV面接!初々しくてカワイイ大学生がセクハラ面接で服を脱がされ、オナニー、ハメ撮りまでされてイキまくり!中出しまでされちゃった!~面接から即撮影!AV監督になれるVR~-Scene16
【VR】初めてのAV面接!初々しくてカワイイ大学生がセクハラ面接で服を脱がされ、オナニー、ハメ撮りまでされてイキまくり!中出しまでされちゃった!~面接から即撮影!AV監督になれるVR~-Scene17
【VR】初めてのAV面接!初々しくてカワイイ大学生がセクハラ面接で服を脱がされ、オナニー、ハメ撮りまでされてイキまくり!中出しまでされちゃった!~面接から即撮影!AV監督になれるVR~-Scene18
【VR】初めてのAV面接!初々しくてカワイイ大学生がセクハラ面接で服を脱がされ、オナニー、ハメ撮りまでされてイキまくり!中出しまでされちゃった!~面接から即撮影!AV監督になれるVR~-Scene19
【VR】初めてのAV面接!初々しくてカワイイ大学生がセクハラ面接で服を脱がされ、オナニー、ハメ撮りまでされてイキまくり!中出しまでされちゃった!~面接から即撮影!AV監督になれるVR~-Scene20

ユーザーレビュー

  • 凛央ちゃんがかわいすぎ!カメラ視点も攻めてます!

    初めてのAV面接にきた雪乃凛央ちゃん。とまどいながらも言われるままに服を脱ぎ、カラダの隅々を接写で見られ、オナニーまでさせられます。びっくりしたり、恥ずかしがったりするリアクションがすべてかわいい。凛央ちゃんの顔、カラダ、声、演技に引きこまれて、初見でファンになりました!
    即採用、即撮影で、あえて主観視点ではなくカメラの視点。VRではなかなかお目にかからない攻めたアングルが良かったです。至近距離のフェラ、それを下から見上げつつオナニーさせる、やたら結合部が近いセックスなど、違和感を感じる人もいるかもしれませんが、僕はアリ。VRの撮り方の可能性を見ました。オススメです!

    by バサラとキオさん

  • 超オススメ

    セクハラ、制服が大好きな人には超オススメです!
    画質◎
    音質◎
    対面座位が最高でした

    by ぴくさんさん

  • 文句なく★5個確定

    新人さんなのか分かりませんが、とにかく可愛い。さらにVRで視点を変えるというカメラワークは斬新でした。
    それだけで、評価できる内容です。
    面接官役になれるのも、良いですね。
    ★5です!
    半額セール最高です。

    by 卓造さん

  • 恥じらいながらもウイウイしいりおっちゃ

    りおっちゃ??のウイウイしいオナ??おふぇらと
    もうこんなりおっちゃ??最高?????
    りおっちゃ??の作品はどれもオススメです。

    by みのっちさん

  • とても良い!

    出ている女優さんは雪乃凛央。
    顔はタレントでいうと大島優子らへんだが、あんなに齧歯類のような出っ歯でも無く四角い顔でもボコボコした顔面でも無いので、雪乃嬢の方が数段上の顔面偏差値である事は間違いない。
    おまけに若さもあふれてるし、大島優子で例えるのが失礼なのだがまぁ系統としてはわかりやすいだろう。

    最初はインタビューからだが、やり取りは初々しさもあり嫌味のない良い印象。

    徐々にオモチャを使ったシーンとなるが、反応もわざとらしさがなくこれまた良い。
    後半の本番シーンにおいても擬似も多いVR作品だが、きっちりハメハメしているのでその点も問題無し。

    全体的に若さと初々しさときっちりハメてる点から及第点を十分に超える出来だと言える。

    by AVまにあさん

  • ああ、、マックスエーのVRは・・

    女優がいいのとセールだから購入したけけど
    マックスエーのVRは画質がソフトというか白いというか鮮明ではない。
    チンポジもやはり遠い。このメーカーの製作者はKMPとかSODとかDMM系(S1、アイポケ、ムーデイズ等)とか観て勉強したら?

    by 主砲、斉射三連。突入!さん

  • 意外と可愛い!

    スタイルもいい!
    もっと騎乗位にクローズアップした
    作品にでてほしい!
    なかなかエロかった。

    by 騎乗位大好きマンさん

  • 女優が可愛い

    女優が可愛くてスタイルがいい。画質がきれいで距離感が近くていい。フェラのアングルは近すぎな気もするが。最後の騎乗位はよかった。

    by p-p0さん

  • 女優がとんでもなく凄い

    整ってはいるが自然な顔に、男ウケの良いメイク。
    髪はキレイで品のある明るさ。
    丁度よいボリュームの胸と尻に、痩せ過ぎていない体。
    そして、何よりも演技が上手すぎる。
    セリフに表情、体のくねらせ方から、動きと音で興奮させるフェラまで完璧。
    特にチャプター2のオナニーシーンは絶品。

    途中、変わったアングルのシーンがあるが、
    太ももが好きなら堪らない構図で、
    2DとVRのハイブリッドとしても楽しめた。


    唯一、後半の下着がよろしくないかと。

    by ppshabitさん

  • 抜けます??

    とにかく可愛い??メッチャタイプです。

    フェラ時の画面アップは、最高ですね??

    抜けます??

    by VR大好きなTSUNEさん

関連記事