丘えりな 陸上部所属の太ももムチムチ絶倫女子大生!大会前日にストレス発散させる為に自ら出演志願!鍛えられた肉体がクソえろ爽快アクメ

陸上部所属の太ももムチムチ絶倫女子大生!大会前日にストレス発散させる為に自ら出演志願!鍛えられた肉体がクソえろ爽快アクメ

ドスケベな下半身を持つヤッバイくそエロ陸上女子がきました!ストレス発散の為にヤル、陸上…いやセックスアスリートです!性欲が強すぎて彼氏に振られる超アニマル女子!大会前日にイキまくるとタイムが向上するらしく自ら応募。エロく発達したムチムチ太ももにデカ尻!「早くちんちん頂戴!」男を欲情させて股間を即・喰らう性豪!「イクイクイクイク!」好き勝手にハメてアクメる姿とムチる太ももは何度見てもシコれます!

タイトル:
陸上部所属の太ももムチムチ絶倫女子大生!大会前日にストレス発散させる為に自ら出演志願!鍛えられた肉体がクソえろ爽快アクメ
出演:
--
リリース日:
2020/05/23
収録時間:
119分
監督:
----
シリーズ:
----
メーカー:
ナンパJAPAN
レーベル:
ナンパJAPAN
品番:
NNPJ-386
平均評価:

4.17点

配信サイト:
FANZA
ジャンル
淫乱・ハード系   中出し   素人   スポーツ   巨尻  
陸上部所属の太ももムチムチ絶倫女子大生!大会前日にストレス発散させる為に自ら出演志願!鍛えられた肉体がクソえろ爽快アクメ-Scene1
陸上部所属の太ももムチムチ絶倫女子大生!大会前日にストレス発散させる為に自ら出演志願!鍛えられた肉体がクソえろ爽快アクメ-Scene2
陸上部所属の太ももムチムチ絶倫女子大生!大会前日にストレス発散させる為に自ら出演志願!鍛えられた肉体がクソえろ爽快アクメ-Scene3
陸上部所属の太ももムチムチ絶倫女子大生!大会前日にストレス発散させる為に自ら出演志願!鍛えられた肉体がクソえろ爽快アクメ-Scene4
陸上部所属の太ももムチムチ絶倫女子大生!大会前日にストレス発散させる為に自ら出演志願!鍛えられた肉体がクソえろ爽快アクメ-Scene5
陸上部所属の太ももムチムチ絶倫女子大生!大会前日にストレス発散させる為に自ら出演志願!鍛えられた肉体がクソえろ爽快アクメ-Scene6
陸上部所属の太ももムチムチ絶倫女子大生!大会前日にストレス発散させる為に自ら出演志願!鍛えられた肉体がクソえろ爽快アクメ-Scene7
陸上部所属の太ももムチムチ絶倫女子大生!大会前日にストレス発散させる為に自ら出演志願!鍛えられた肉体がクソえろ爽快アクメ-Scene8
陸上部所属の太ももムチムチ絶倫女子大生!大会前日にストレス発散させる為に自ら出演志願!鍛えられた肉体がクソえろ爽快アクメ-Scene9
陸上部所属の太ももムチムチ絶倫女子大生!大会前日にストレス発散させる為に自ら出演志願!鍛えられた肉体がクソえろ爽快アクメ-Scene10

ユーザーレビュー

  • ( *・ω・)ノどうせなら…

    野菜系のパクりな進行はチョイト残念。本家の作品に出演なら星満額でしたね。

    by 秘匿さん

  • ムチムチボディに明るい性格と性欲の強さが合わさって最強に見える

    自分的に理想のボディってだけでも最高なのに、性欲が強くて感じやすい性格とか…
    アダルトビデオソフトを買って初めて全編通しで見てしまいました。
    それでいて、捨てのシーンが一つもないのは素晴らしいです。
    個人的永久保存版です!
    某ライザちゃんが好きな方、コレが貴方の探しているソフトです。

    by 歳月不待人さん

  • 癖になる女優

    決して美人ではないが、同じ職場にいたら間違いなく好きになってしまいそうなビジュアルの女優さん。
    色白むちむちでハマる人にはガッツリはまるタイプです!

    by いぬかませさん

  • よく喋ってよく笑ってよくイク

    可愛いですね。喋り方とかも楽しくて、それがどんどんエロい感じになるのがいいです。
    徐にオナニーが始まり、男のモノを引っ張り出してフェラ抜きして、マッサージが始まって…という間、「ちんちん欲しい」「なんでエッチしてくれないんですか?」とずっと言い続けてます。その様子がまたエロい。フェラしながらの固定バイブでイク場面はなかなかの見所でした。
    セックスが始まると「ちんちん気持ちいい」と言いながらとにかくよくイク子でした。そして何度イッても延々男を求め続ける姿。本当にどこまでもエロい。
    強烈ではありましたが、引っ張りすぎがやや単調な流れを生んでしまったようにも思えて、物足りなさを感じる展開だったりもしました。

    by gegsさん

  • 丘えりな

    女優名 丘えりな さんだと思います。

    童顔でエロくてたまんないっすね!

    by 最近人妻が気になるさん

関連記事