上原瑞穂 1VS1【※演技一切無し】本能剥き出しタイマン4本番 ACT.05

1VS1【※演技一切無し】本能剥き出しタイマン4本番 ACT.05 上原瑞穂

プレステージ専属女優『上原 瑞穂』が本能剥き出しで乱れ狂う1対1のガチンコセックスを魅せつける!選ばれし4名の男優が体と体、心と心をぶつけ合い、最高の快楽を彼女に与えまくる!青空の下で愛情を確かめ合いながらじっくり心と体を重ね、二人だけの空間で恋人同士のように愛を深める。言葉を交わすことなく快楽を与えられ、彼女に眠る真の欲望を呼び起こしていく。「生まれ変わってもAV女優になる。」AV女優として得てきた全ての思いを最高の男優たちにぶつける!演出・台本一切無し!シンプルかつ究極のセックスがここにある!

サンプルムービーが見れない場合はこちら


出演:
上原瑞穂
リリース日:
2016/10/14
収録時間:
215分 (HD版:215分)
監督:
マンハッタン木村
シリーズ:
1VS1
メーカー:
プレステージ
レーベル:
ABSOLUTELY PERFECT
品番:
118abp00526
平均評価:
4.69点
配信サイト:
FANZA
ジャンル
野外・露出   ハメ撮り   プレステージ30%OFF  
1VS1【※演技一切無し】本能剥き出しタイマン4本番 ACT.05 上原瑞穂-Scene1
1VS1【※演技一切無し】本能剥き出しタイマン4本番 ACT.05 上原瑞穂-Scene2
1VS1【※演技一切無し】本能剥き出しタイマン4本番 ACT.05 上原瑞穂-Scene3
1VS1【※演技一切無し】本能剥き出しタイマン4本番 ACT.05 上原瑞穂-Scene4
1VS1【※演技一切無し】本能剥き出しタイマン4本番 ACT.05 上原瑞穂-Scene5
1VS1【※演技一切無し】本能剥き出しタイマン4本番 ACT.05 上原瑞穂-Scene6
1VS1【※演技一切無し】本能剥き出しタイマン4本番 ACT.05 上原瑞穂-Scene7
1VS1【※演技一切無し】本能剥き出しタイマン4本番 ACT.05 上原瑞穂-Scene8
1VS1【※演技一切無し】本能剥き出しタイマン4本番 ACT.05 上原瑞穂-Scene9
1VS1【※演技一切無し】本能剥き出しタイマン4本番 ACT.05 上原瑞穂-Scene10
1VS1【※演技一切無し】本能剥き出しタイマン4本番 ACT.05 上原瑞穂-Scene11
1VS1【※演技一切無し】本能剥き出しタイマン4本番 ACT.05 上原瑞穂-Scene12

ユーザーレビュー

  • 言わば上原瑞穂版「情熱大陸」

    長所:作品冒頭や移動中のインタビュー、男優との会話の中に今まで知られていなかったエピソードが語られていて興味深い。
    AVデビューや前回の引退・復帰時の経緯・心情から、今後への意気込み、そして好きな映画や抜いてほしい場面、自信のある体のパーツ、性癖など上原瑞穂ファンなら気になる会話が非常に多く、初見の人も惹きつけられるだろう。
    絡みは全て1対1の為、非常にリラックスした表情と自然で本気の高い反応を見せてくれる。
    個人的に好きなのは、性欲が止まらなくなった森林原人が3回目の挿入に挑むとき「ダメ?」と尋ねる森林に小声で「ううん、ダメじゃないよ」と答えながら見せるたおやかな表情である。
    本作品を見た多くの人が上原瑞穂の人間的な魅力に気づかされる傑作である。

    短所:AV女優としてではなく素の絡みを見せるというコンセプトなら顔射に拘る必要はないと思う。
    今回絡んだ4人の男優たち全員が顔射で昇天しているが、素の絡みを見せるなら合体したまま女優と一緒に絶頂を迎えるほうがリアリティがある。
    昨今の殆どのAVはゴム本番していることが明らかなのだから、ことさら射精を見せる必要もないし、女優の本気の表情も出ると思うのだが。
    また、3人目に登場するイェイ高嶋は本作には必要なかった。
    恐らくドッキリを狙った人選なのだろうが、素の絡みを見せるという姿勢で挑む上原瑞穂は驚きも見せず、たおやかな微笑みで普通の絡みに終始している。
    あの場面で作品のコンセプトを正しく理解していたのは上原瑞穂だけだったのではないだろか?

    by メタボリ。さん

  • 上手くいってます

    上原瑞穂さんのいろんな引き出しの詰まった作品です。インタビューも見ごたえがあるしカラミも静から動の展開も良かったです。4回のカラミもそれぞれが味のある内容となっており 上原瑞穂さんの人となりも出ていたのではと思います。見て決して損はないそんな作品です。後半の即ハメや複数回のカラミなどもあります。一見の価値ありです。

    by yosanmanさん

  • インタビュー・トーク★5、絡み★2.5!

    トーク部分は、最高です上原瑞穂の様々な心境・気持ちがわかりとても良かった、パケ写も懐かしい、絡みは、演技無しの素のせっくすでも、カメラはまともに撮って欲しかった、上原さんの最大の魅力、跨がってのけ反り尻を突きだす、この綺麗な曲線美が殆んど無い、大島とは手をしっかり握り、見つめ合いいい感じだが、風か強く髪に隠れてフ〇ラが見えない、しみけんのハメ撮り、バック映像が一番綺麗だった、ただ終わった後のうがいは映して欲しくなかった(心情はわかるけど)、三人目は問題外、セクシーランジェリーだったので残念です、原人は頑張った、あァ~ア〇ル丸見えじゃんと言ってもその映像が無い、ランジェリー姿だけど顔射で終了かと思ったら、サプライズ全裸で二回戦が始まり嬉しいんだけど(もう一回あり)、トークで上原さんが皆から此処で抜いて欲しい処はと、聞かれフ〇ラですねと答えてくれ、自分も上原さんのフエラは最高だと思うやっと此処で待望のフ〇ラ奥までズッポリ咥えて舌で裏側を舐めまわす処、プレステってこんなにモザイク悪かっただろうか、舌の動きがまったくわからない、ただ少しは綺麗なバック映像があったのがせめてもの救い、四本番は少し残念だったし、撮影場所わかるけどいいのかな(普通モザかかるけど)、上原さんは頬が少しふっくらして印象が変わった、撮りかたで、たまに佐々木あきさんに似てる、ただまた少し細くなったような気がした,けれど笑顔がとて素敵です,うっすらとうるうるくるモノもあり、嫌な予感がする、移籍なら大歓迎ですがそれはないでしょう、メタボリさん情熱大陸とはさすがの表現ですミュージックがバイオリンなら完璧なんでしょうが、ボンゾさん、C372さん、エスプレッサさん,tees1さん(違っていたらすみません)等々その時の的確なレビューはすばらしいと思います、自分は思いつきの検討違いなことばかりまだまだです!

    by avウォッチさん

  • 歴代でもトップクラスの美人AV女優

    一度引退して再度復帰した上原瑞穂ちゃん。初っ端は復帰した理由やAV女優、SEXについての所見をインタビュー、それから大島丈・しみけん・名前は忘れた男優・森林原人と4人と絡みますが、見た感じでは大島と森林が秀逸。
    ただし4人ともこんな美人でもSEXが好きなんだなと思わせる絡みで前戯もたっぷりで行為後満足した瑞穂ちゃんが見れます。
    ただもう少しオッパイにボリュームがあったら良いのですが・・・・。

    by いのしし侍さん

  • 一対一のガチンコSEX

    AV女優とAV男優との一対一のガチンコSEX。
    解放感ある野外中心で,本気のエッチを見せる上原瑞穂。
    美顔でスタイル抜群。
    何の設定もないけど,フェラ&SEXと普通の絡みで,
    オ○ンコ感じて,チ○ポ気持ちよくなり,お互い快楽イキ。
    プレステ専属女優は,美女が多いので,
    現場で絡む男優&周りのスタッフ,製作された動画を見る人を普通に興奮させます。

    by V-1さん

  • 森林原人編 一見の価値あり

    ラスト-森林原人編、一見の価値以上のものありました(1h20m超)。
    1-大島丈、2-シミケン、1,2-今作の試みに出せる味わいを持つベテランで最適かと。 3-?

    by 腐ったビシーの水は嵩張らんか?さん