冬愛ことね 【VR】パパ大好き! 私がことねちゃんになってあげる

【VR】パパ大好き! 私がことねちゃんになってあげる 冬愛ことね

娘ことねの留守に娘の友人を家に呼ぶあなた、娘の制服を手渡された彼女はあなたの仄暗い欲望を察し「ことねパパのこと大好き!」と娘になりきりる、制服、レオタード、極小水着での変態プレイ、娘には決して出来ない父親の歪んだ欲望をその小さい身体で受け止める。 

タイトル:
【VR】パパ大好き! 私がことねちゃんになってあげる 冬愛ことね
出演:
冬愛ことね
リリース日:
2020/06/20
収録時間:
78分
監督:
プリンあらド~モ。
シリーズ:
----
メーカー:
ケイ・エム・プロデュース
レーベル:
KMPVR
品番:
EXVR-343
平均評価:

5点

配信サイト:
FANZA
ジャンル
ハイクオリティVR   VR専用   中出し   フェラ   制服   ミニ系   美少女  
冬愛ことね 【VR】パパ大好き! 私がことねちゃんになってあげる -Scene1
冬愛ことね 【VR】パパ大好き! 私がことねちゃんになってあげる -Scene2
冬愛ことね 【VR】パパ大好き! 私がことねちゃんになってあげる -Scene3
冬愛ことね 【VR】パパ大好き! 私がことねちゃんになってあげる -Scene4
冬愛ことね 【VR】パパ大好き! 私がことねちゃんになってあげる -Scene5
冬愛ことね 【VR】パパ大好き! 私がことねちゃんになってあげる -Scene6
冬愛ことね 【VR】パパ大好き! 私がことねちゃんになってあげる -Scene7
冬愛ことね 【VR】パパ大好き! 私がことねちゃんになってあげる -Scene8
冬愛ことね 【VR】パパ大好き! 私がことねちゃんになってあげる -Scene9
冬愛ことね 【VR】パパ大好き! 私がことねちゃんになってあげる -Scene10
冬愛ことね 【VR】パパ大好き! 私がことねちゃんになってあげる -Scene11
冬愛ことね 【VR】パパ大好き! 私がことねちゃんになってあげる -Scene12
冬愛ことね 【VR】パパ大好き! 私がことねちゃんになってあげる -Scene13

ユーザーレビュー

  • 娘の友達を自宅に呼んで変態プレイ

    oculus goで視聴
    画質、サイズ感など問題なし

    ことねちゃんの幼いキャラがバッチリハマって違和感が無いです。
    娘になりきった娘の友達とハメまくる背徳感半端ないですが物凄く興奮します。
    普段娘に妄想してたであろうエロい事を全て叶えてくれます。
    娘の制服を着させてフェラとかSEXするなんて最高です!
    レオタード、エロビキニも可愛くて、ことねちゃんの華奢でエロい体が引き立ち見てるだけでムラムラしてきます。
    服の上からじっくり体を弄るのがまた痴●変態っぽいのが味わえて良かったです。
    娘の友達を自宅に呼んで娘に見立てた変態プレイ、中出しする内容がとにかく堪らなかったです!

    by ママヨンさん

  • 実用性高い構成

    1チャプ目、制服、座位視点。指舐め、フェラ口内一発。股間を愛撫からシャツだけになり座位で一発。
    2チャプ目、レオタード白タイツ、座位視点。胸を愛撫、柔軟映像からのオモチャ愛撫、タイツ破いてバックで一発。キス繋ぎで場面転換、マイクロビキニ縞柄ニーハイソックス、仰向け視点。キス、顔舐め、乳首舐め、フェラ。
    3チャプ目、69気味の股間をカメラ側に向けたフェラ、顔舐め耳舐め手コキ、騎乗位、キスで場面転換で正常位で一発。台詞とキスでエンド。

    実用性高い構成。若干バック等距離が遠い感じのとこもあるがそれぞれ違う一発で計四発と良心的な作り。
    擬似近親相姦モノだがそれを押し出してるわけでないから設定気にせず使えるという点もポイント高い。

    構成も良いし女優さんの特性も活かしたいい作りです。
    ロリやら近親相姦モノ苦手な人以外は買って損はない品質保証。

    by 座位好きさん

  • ミニマム系好きオススメ

    ミニマム系VR作品がまだまだ少ない現状、貴重な作品です。女優さんも、可愛らしく体型も堪らなく良いです!! 大満足で、星5

    by ドリアン好きさん

  • エッチです

    自分に娘ができたような気分になりました。
    お風呂のシーンがあればよかったとおもいました。

    by ランデさん

  • ことにゃんのパパになる

    娘の名前がことねで、その友達が冬愛ことね..
    「ことね」がバズワードになるところから始まって、なんやかんやで「パパ、パパ」と懐いてくる。
    そりゃことにゃんですから、こういう役はハマります。しかしもうすこし娘要素を出して欲しかった。「こんど遊園地連れてって」とか、「ことねはパパの子で幸せ、だから何してもいいよ」とか、「仕事で疲れたパパの臭いがことねは好きだよ」とか言って欲しかった。
    まぁ、ロリフェイスに八重歯でキス迫られれば、ロリ系の私とかのハートはいつも通り鷲掴みです。

    by サカナクッションさん

  • 可愛い!

    ことねちゃんが友達のことねちゃんのフリでことねちゃんのパパとエッチ。ややこしいw
    とにかく可愛いです。
    導入部分の長さも自分的には、ちょうど良いと感じましたー。

    by がじゅまる2019さん

  • ロリ娘が禁断の欲望を受け止める

    娘の友人が愛人的な所からその子を娘に見立ててのプレイ
    女優さんはうってつけのロリ娘全開!
    色んなコスチュームで見せてくれる
    ちょっと複雑な設定だが禁断のエロスと背徳感が往年の小説のよう
    ただ明るくエロく進んでいくのでご安心を
    ロリロリスレンダー好きにはオススメ!

    by ササグイさん

  • 可愛いしエロいです!!

    可愛いしエロいです!!色んな
    コスが可愛く、制服もレオタ
    ードも似合っていました。極
    小ビキニでさえ、すっかり隠
    れてしまう冬愛ことねちゃん
    の貧乳が可愛いです。ラブラ
    ブでした。冬愛ことねちゃん
    は演技力があるので、設定が
    複雑ながら背徳感とラブラブ
    感の両方が醸し出されます。
    大満足です!!

    by userあんこさん

関連記事