HOME > 未分類 > バンドのギターボーカル ちょっぴりボーイッシュ ショートカット女子大生 中イキしてみたくてナマ中出し解禁!!

バンドのギターボーカル ちょっぴりボーイッシュ ショートカット女子大生 中イキしてみたくてナマ中出し解禁!!

バンドのギターボーカル ちょっぴりボーイッシュ ショートカット女子大生 中イキしてみたくてナマ中出し解禁!!

バンドでギターとボーカルを担当するというショートカット美少女がAV出演志願!!経験人数は100人越えと話す彼女は、SEXは大好きだけど、中イキしたことがないそう。さらに、まだナマでしたことはないらしく、「AV男優の生チンポならイケそうな気がして…」と期待に胸を膨らませている様子。初めての生の感触で、ナマの良さに気付いちゃってましろちゃんは、腹筋浮き出る白いスレンダーBODYを痙攣させ何度も絶頂!※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

サンプルムービーが見れない場合はこちら


タイトル:
バンドのギターボーカル ちょっぴりボーイッシュ ショートカット女子大生 中イキしてみたくてナマ中出し解禁!!
出演:
--
リリース日:
2020/06/20
収録時間:
152分 (HD版:152分)
監督:
うさぴょん。
シリーズ:
----
メーカー:
本中
レーベル:
本中
品番:
HND-846
平均評価:
2.83点
配信サイト:
FANZA
ジャンル
スレンダー   女子大生   フェラ   中出し   デジモ   デビュー作品  
バンドのギターボーカル ちょっぴりボーイッシュ ショートカット女子大生 中イキしてみたくてナマ中出し解禁!!-Scene1
バンドのギターボーカル ちょっぴりボーイッシュ ショートカット女子大生 中イキしてみたくてナマ中出し解禁!!-Scene2
バンドのギターボーカル ちょっぴりボーイッシュ ショートカット女子大生 中イキしてみたくてナマ中出し解禁!!-Scene3
バンドのギターボーカル ちょっぴりボーイッシュ ショートカット女子大生 中イキしてみたくてナマ中出し解禁!!-Scene4
バンドのギターボーカル ちょっぴりボーイッシュ ショートカット女子大生 中イキしてみたくてナマ中出し解禁!!-Scene5
バンドのギターボーカル ちょっぴりボーイッシュ ショートカット女子大生 中イキしてみたくてナマ中出し解禁!!-Scene6
バンドのギターボーカル ちょっぴりボーイッシュ ショートカット女子大生 中イキしてみたくてナマ中出し解禁!!-Scene7
バンドのギターボーカル ちょっぴりボーイッシュ ショートカット女子大生 中イキしてみたくてナマ中出し解禁!!-Scene8
バンドのギターボーカル ちょっぴりボーイッシュ ショートカット女子大生 中イキしてみたくてナマ中出し解禁!!-Scene9
バンドのギターボーカル ちょっぴりボーイッシュ ショートカット女子大生 中イキしてみたくてナマ中出し解禁!!-Scene10

ユーザーレビュー

  • 作品としてもCランク、でも・・。

    作品としてもCランクだ。これが、先日デビューした如月ましろさんの作品とは!
    まるで仕上がりが違う。なんだか身体が凄く貧相に見えちゃって興奮できなかった。
    でも、許せないのが嘘の履歴。見終わってからレビューの投稿欄を見たら、devil4949さんのレビューに「森川ひなさん大復活」って書いてあったので、検索してみたら、2017年からJK姿で出演しまくってるじゃん。こういう即バレの嘘はシラけるね。ギターボーカルってのも、どうせ嘘なんだろうな。本人が誤魔化したと言うより、メーカーサイドの仕業だろうね。こんなことばっかりやってると、結局、AV業界に跳ね返ってくると思うよ!

    by 黒猫TOSHIさん

  • 貧相

    如月ましろ

    元・森川ひな 顔のわりに体が貧相だった。kawaiiのほうは悪くなかったので、メーカーの問題だろう。

    by リトルブレイバー(>_<さん

  • バンドボーカルギタリストがAVデビュー?

    バンドボーカルギタリストが100人以上経験人数だけにイキを経験したことがなくAV出演志願した『ましろ』。
    ギターの仕方がビミョーですね。あくまでも設定だよな(笑)しかもこんなギターで?バンドならこのギターってしないでしょう!
    そこバカウケするんだけど?製作者が悪いよ?
    『ましろ』のカラダを観ると肉厚感があんまり無くてガリガリ気味でおっぱいもそんなにスケベじゃないし経験人数が100人以上とは考えにくい(笑)おマンコは普通にスケベですがアンダーヘアが不足していてエロさが無い。
    この『ましろ』は女優としてスターダムになれるのかと言ったら厳しい現実を突き付けられるかもしれません。

    by おっぱい博士号さん